韓国、Unreal Engine 4 コンバート進行中!生活型コンテンツも追加予定
●発売日カレンダー
・18年 7月 13日 [Switch] オクトパストラベラー
・18年 8月 2日 [3DS] 世界樹の迷宮X
・18年 8月 30日 [PS4] サイヴァリア デルタ
・18年 9月 27日 [PS4] 勇者ネプテューヌ

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2018年5月 9日

韓国、Unreal Engine 4 コンバート進行中!生活型コンテンツも追加予定 [ SEASON3-4 火龍 特集 ]  

ブレイドアンドソウルが 6周年を迎えて、開発ロードマップ第一弾を公開した。
映像で扱われた内容では、Unreal Engine3 から Unreal Engine 4 への
グラフィックエンジン コンバートを行っている事、生活型コンテンツの追加、
今後のストーリーについてなどが語られた。

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・Unreal Engine 3 から Unreal Engine 4 へコンバート!

ブレソのメインエンジンが、 Unreal Engine 3 から 4 へとコンバートされる予定だ。
これを通じて、既存のグラフィックよりも、
優れた水準のグラフィックをお披露目する事ができる様になる。

Unreal Engine 4 は、既存の 3 よりレンダリング速度が向上しており、
リアルなライティングも可能になる他、物理ベースレンダリング(PBR)により、
より安定的で、深みのある画面を提供する事ができるという説明が成された。


エンジンコンバートを通じて、ブレイドアンドソウルだけのキャラクタースタイルは
最大限維持しながら、より完成度の高いグラフィックを作るという事が目標であり、
アップデート後コンテンツはエンジン性能を最大限生かして、高いクオリティーを持つ様になる予定だ。

また、新規製作されるモンスターたちは、
ディテール(全体的な細かい部分)が生きている動感溢れる様に製作されるという。



・生活型コンテンツ実装!

生活型コンテンツは、戦闘以外の新しい娯楽を感じられる様にするコンテンツだ。
収集とコミュニケーションで楽しさを味わう事ができるし、
友達と釣りを楽しんだり、フィールドのあちこちでコレクションを集める事ができる。

コレクションは、他のアイテムに交換する事もできるという。



・新規ストーリー

今後進行される、ストーリーに対する紹介も行われた。
末弟子(自キャラクター)がジン・ヴァレルへの復讐を行うまでの旅から、
結局最後には許す様になるのが 1 ~ 4幕ストーリーである 「シーズン 1」 であり、
武神のストーリーを取り上げる現在の 「シーズン 2」 は、これから 2幕 が進行される予定だと伝えた。

今後のストーリーは、武神に対する隠された真実は何なのかを確認する様になる。



追後公開されるという 「開発ロードマップ 2編」 でも、
新しいコンテンツに対する内容が公開される予定だ。

投稿者 (む) : 2018年5月 9日 20:26

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