7月 4日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国、「ブレソトーナメント 2018 Korea シーズン2」 オフライン予選参加申し込み | トップページ | 7月 11日アップデート案内※7月度 職業改変 »

2018年7月 4日

7月 4日アップデート案内 [ SEASON3-5 剛剣士 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
7月 4日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[イベント]

・イベント終了 > 「剛剣士宝物庫」(6/14 定期点検後 ~ 7/4 定期点検前)

 - 「剛剣士宝物庫」 イベントを終了します。
 ※画面右側下端の HUD メニューから、「宝物庫」 ボタンを削除しました。



[アイテム]

・アイテム > 精気

 - 「光明の精気」 または 「光明の大精気」 を獲得できる変換ツリーを削除しました。
 ※「光明の大精気」 を確定的に獲得できる変換ツリーは、追後公知後に削除される予定です。


・アイテム > 魂核

 - 「ホン門魂核箱」 は、これ以上獲得できない様に、報酬から削除しました。

 - 「昔の」 処理された一部魂核の案内文言が、
  誤った内容で出力されていた問題を修正しました。


・アイテム > 一般

 - 一部大剣の外形とアイコンが、誤った内容で出力されていた問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剛剣士 > 共通

 - 武功修練が初期化されます。

 - 巨大ボス 火龍 NPC を対象に 「戦術機動」,「月明りの歩み」 武功を使った時、
  火龍 NPC の後ろ側に移動した問題を修正しました。

 - 「防御移動」 1照式,「一月歩」 1照式武功が、
  たまに敵の方に移動する問題を修正しました。

 - 「戦術機動」 1照式,「月明りの歩み」 1照式武功の、「対象がいない場合、前方 8m 移動」 が、
  たまに敵の方に移動する問題を修正しました。


・戦闘簡素化モード > 剛剣士

 - 剛体維持中に、「一月剣気」 1照式 武功が正常動作しなかった問題を修正しました。

 - 「狩り信号」 バフ効果中に、「連斬」 1照式 武功が正常動作しなかった問題を修正しました。



[地域]

・地域 > 斎龍林 > 亡者の森

 - 「亡者の森」 の一部地域で、地形に潜って移動する事ができた問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 天上盆地専用クエスト

 - 「黄風団 怖じ気づいた兵士 処置」 クエスト遂行位置が、
  誤った内容で表示されていた問題を修正しました。

 - 天上盆地のイベントが発生した時、
  たまに以前発生したイベント クエストが維持された問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > ボイスチャット

 - チーム員のボイスチャット関連ボタンを、
  使う事ができない場合が発生する問題を修正しました。


・インターフェース > 巨大ボス

 - 「巨大ボス」 入場ボタンの、イメージが表示されない問題を修正しました。


・インターフェース > 私の情報 > プレイガイド

 - 一部守護石が、誤った位置に表示される問題を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年7月 4日 09:59

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る