2018年11月14日
11月 14日アップデート案内※赤夢秘苑 完全実装,霊珠成長緩和 他 [ SEASON4-1 職業覚醒 特集 ] Tweet
ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。
ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
11月 14日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。
(韓国公式)
[ダンジョン]
・ダンジョン > 天命宮 > 赤夢秘苑
- 「赤夢秘苑」 最後のボス 「赤夢魔女」 が公開されました。
- 「赤夢秘苑」 はダンジョン進行段階により、ダンジョンが帰属されます。
※「融合魔獣」 を倒した時、該当のダンジョンにいる全てのチーム員が、
等しい番号で帰属される様になります。
※帰属された 「赤夢秘苑」 は、帰属を解除する事ができず、
水曜日 午前 6時に初期化されます。
- 「赤夢秘苑」 3区域で進行可能なクエストは、以下の通りです。
・ウィークリークエスト
= 赤い夢の女王 : 55 レベル / 永生の寺院 8幕 完了後
・アトラクションクエスト
= 悪霊以外の適合性
[業績]
・業績 > 戦闘 > ダンジョン
- 「赤夢秘苑」 関連の、新規業績を追加しました。
= 赤夢のつぼみ
= 熱い : 業績達成時、「火遊び」 タイトル獲得
= 秘苑征服者
[クエスト]
・クエスト > 天命宮 > 外伝クエスト
- 「永生の寺院 9章」 クエスト後半部を、進行できる様に変更しました。
[アイテム]
・アイテム > 伝説武器
- 新規伝説武器 「死花武器」 を追加しました。
- 「太天武器 7 ~ 9段階」 を 「死花武器 1 ~ 3段階」 に成長できる、
進化ツリーを追加しました。
- 「赤夢秘苑」 で、進化に必要な材料を獲得する事ができます。
- 「死花武器」 の効果は、以下の通りです。
職業 | 系列 | 武功強化効果 (6段階基準) | 一般効果 (6段階基準) |
剣術士 | 快剣 | 急所斬り 命中時、 攻撃力の 625% 追加ダメージ 急所斬り 命中時、 10秒間 功力 80 増加 急所斬り 10回 命中時、 攻撃力の 1650% 追加ダメージ | [攻撃力] 676 [一般効果] [死花効果] |
気剣 | 火龍連斬 命中時、 攻撃力の 505% 追加ダメージ 火龍連斬 命中時、 10秒間功力 80 増加 火龍連斬 15回 命中時、 攻撃力の 1500% 追加ダメージ | ||
拳闘士 | 赤虎 | 竜拳 命中時、 攻撃力の 425% 追加ダメージ 赤龍拳 命中時、 攻撃力の 550% 追加ダメージ 竜拳,赤龍拳 命中時、 10秒間 功力 80 増加 龍拳,赤龍拳 15回 命中時、 攻撃力の 1500% 追加ダメージ | |
青龍 | 風霊脚 命中時、 攻撃力の 350% 追加ダメージ 回天脚 命中時、 攻撃力の 600% 追加ダメージ 風霊脚,回天脚 命中時、 10秒間 功力 80 増加 風霊脚,回天脚 15回 命中後、回天脚 使用時、 攻撃力の 1350% 追加ダメージ | ||
滅砕士 | 泰山 | 天誅 命中時、 攻撃力の 425% 追加ダメージ 大天誅 命中時、 攻撃力の 765% 追加ダメージ 天誅,大天誅 命中時、 10秒間 功力 80 増加 天誅,大天誅 15回 命中後、天誅 使用時、 攻撃力の 1500% 追加ダメージ | |
漆黒 | 殲滅 命中時、 攻撃力の 320% 追加ダメージ 撃風 命中時、 攻撃力の 515% 追加ダメージ 殲滅,撃風 命中時、 10秒間 功力 80 増加 殲滅,撃風 15回 命中後、殲滅 使用時、 攻撃力の 1500% 追加ダメージ | ||
魔道士 | 炎熱 | 爆熱神拳 命中時、 攻撃力の 610% 追加ダメージ 爆熱炎砲 命中時、 攻撃力の 1290% 追加ダメージ 爆熱神拳,爆熱炎砲 命中時、 10秒間 功力 80 増加 爆熱神拳,爆熱炎砲 10回 命中時、 攻撃力の 1000% 追加ダメージ | |
極寒 | 氷龍寒砲 命中時、 攻撃力の 1150% 追加ダメージ 氷龍連魂鏡 最初の攻撃 命中時、 攻撃力の 765% 追加ダメージ 氷龍寒砲,氷龍連魂鏡 命中時、 10秒間 功力 80 増加 氷龍寒砲,氷龍連魂鏡 10回 命中時、 攻撃力の 1350% 追加ダメージ | ||
暗殺者 | 毒影 | 毒影 心臓一刺し 命中時、 攻撃力の 480% 追加ダメージ 毒影 心臓一刺し 命中時、 10秒間 功力 80 増加 毒影 心臓一刺し 15回 命中時、 攻撃力の 1250% 追加ダメージ | |
無影 | 無影 心臓一刺し 命中時、 攻撃力の 430% 追加ダメージ 無影 心臓一刺し 命中時、 10秒間 功力 80 増加 無影 心臓一刺し 12回 命中時、 攻撃力の 1400% 追加ダメージ | ||
召喚士 | 調和 | スズメバチ 命中時、 攻撃力の 345% 追加ダメージ スズメバチ 命中時、 10秒間 功力 80 増加 スズメバチ 15回 命中時、 攻撃力の 1250% 追加ダメージ | |
自然 | ひまわり 命中時、 攻撃力の 345% 追加ダメージ ひまわり 命中時、 10秒間 功力 80 増加 ひまわり 12回 命中時、 攻撃力の 1675% 追加ダメージ | ||
リン剣術士 | 風雲 | 台風斬 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 930% 追加ダメージ 台風斬 最初の打撃 命中時、 10秒 功力 80 増加 台風斬 12回 命中時、 攻撃力の 1315% 追加ダメージ | |
閃光 | 雷獄閃 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 550% 追加ダメージ 雷獄閃 最初の打撃 命中時、 10秒 功力 80 増加 雷獄閃 10回 命中時、 攻撃力の 1255% 追加ダメージ | ||
邪術士 | 歪曲 | 暴魔霊 命中時、 攻撃力の 1295% 追加ダメージ 暴魔霊 命中時、 10秒間 功力 80 増加 暴魔霊 10回 命中時、 攻撃力の 1650% 追加ダメージ | |
呪法 | 黒焔霊 命中時、 攻撃力の 950% 追加ダメージ 黒焔霊 命中時、 10秒間 功力 80 増加 黒焔霊 15回 命中時、 攻撃力の 1650% 追加ダメージ | ||
双舞士 | 金剛 | 蒼天拳,波動撃 命中時、 攻撃力の 765% 追加ダメージ 蒼天拳,波動撃 命中時、 10秒間 功力 80 増加 天龍烈拳 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 460% 追加ダメージ 天龍烈拳 命中時、 10秒間 功力 80 増加 蒼天拳,波動撃,天龍烈拳 10回 命中時、 攻撃力の 1650% 追加ダメージ | |
循環 | 右障壁 命中時、 攻撃力の 460% 追加ダメージ 寒龍波 命中時、 攻撃力の 920% 追加ダメージ 右障壁,寒龍波 命中時、 10秒間 功力 80 増加 天龍烈拳 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 460% 追加ダメージ 天龍烈拳 命中時、 10秒間 功力 80 増加 右障壁,寒龍波,天龍烈拳 10回 命中時、 攻撃力の 1165% 追加ダメージ | ||
銃撃士 | 砲火 | 連続弾 命中時、 攻撃力の 340% 追加ダメージ 炸裂 命中時、 攻撃力の 1100% 追加ダメージ 一斉発射 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 2500% 追加ダメージ 連続弾,炸裂,一斉発射 命中時、 10秒間 功力 80 増加 連続弾,炸裂,一斉発射 15回 命中後、連続弾,一斉発射 使用時、 攻撃力の 1250% 追加ダメージ | |
魔弾 | 幻撃 命中時、 攻撃力の 245% 追加ダメージ 炸裂 命中時、 攻撃力の 300% 追加ダメージ 一斉発射 命中時、 攻撃力の 260% 追加ダメージ 幻撃,炸裂,一斉発射 命中時、 10秒間 功力 80 増加 幻撃,炸裂,一斉発射 20回 命中後、幻撃,一斉発射 使用時、 攻撃力の 1065% 追加ダメージ | ||
剛剣士 | 血気 | 連撃砕,乱刀 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 615% 追加ダメージ 断砕,連環砕 命中時、 攻撃力の 1105% 追加ダメージ 連斬 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 1395% 追加ダメージ 連撃砕,乱刀,断砕,連環砕,連斬 最初の打撃 命中時、 10秒間 功力 80 増加 連撃砕,乱刀,断砕,連環砕,連斬 10回 命中時、 攻撃力の 1500% 追加ダメージ | |
仙剣 | 仙剣術 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 615% 追加ダメージ 月光剣気 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 585% 追加ダメージ 光剣 最初の打撃 命中時、 攻撃力の 6890% 追加ダメージ 仙剣術,月光剣気,光剣 最初の打撃 命中時、 10秒間 功力 80 増加 仙剣術,月光剣気,光剣 10回 命中時、 攻撃力の 1650% 追加ダメージ |
・アイテム > 商店
- 永生の寺院広場の商人 NPC に、新規交換物品を追加しました。
・交換物品 / 交換費用 / 要求業績
= 死花宝貝 6番 : 死花草 60個 / 業績 : 開花の庭園
= 死花宝貝 7番 : 死花草 80個 / 業績 : 開花の庭園
= 死花宝貝 8番 : 死花草 100個 / 業績 : 開花の庭園
= 幻夢 : 死花草 10個 / 赤夢のつぼみ 征服
●その他アップデート
[イベント]
・イベント終了 > 「鉄鎖群島 猛シーズン」
- 「鉄鎖群島 猛シーズン」 イベントを終了します。
- 「戦場招待状 - 鉄鎖群島」,「戦場 鉄鎖群島 1回参加」 クエストを、
これ以上進行する事ができない様に変更しました。
※「鉄鎖群島」 に、これ以上入場する事ができない様に変更しました。
- 飛龍商工 「鉄鎖群島鋳貨」 で交換可能な物品は、
11月 21日(水)定期点検前まで維持されます。
[アイテム]
・アイテム > 伝説武器
- 「星雲武器」 11 ~ 12段階 進化時の要求費用を、下向き調整しました。
- 「空虚 / 神獣武器」 2 ~ 9段階 進化時の要求費用を、下向き調整しました。
- 「鳥魔武器」 2 ~ 9段階 進化時の要求費用を、下向き調整しました。
- 「魂輪武器」 2 ~ 9段階 進化時の要求費用中、
「高級進化石」を 1個に、下向き調整しました。
- 「太天武器」 2 ~ 9段階 進化時の要求費用中、
「高級進化石」 を 2個に、下向き調整しました。
- リン剣術士 鳥魔 / 魂輪 / 太天アイテムツールチップにある、
雷獄閃 武功強化効果の一部内容が、誤って表示されていた問題を修正しました。
・アイテム > 伝説装身具
- 伝説装身具関連イベントが終了した為、
10段階以上成長した鳥魔耳飾り / 鳥魔指輪 / 黒風首飾り / 太天耳飾り / 太天指輪を、
他の系列に変更する事ができた進化ツリーの、削除を行いました。
- 伝説装身具関連イベントが終了した為、
伝説等級の腕輪(竜泉 / 猛虎,天陽 / 天地)交換費用を、
既存の交換費用に戻しました。
・アイテム > 宝石
- 変換を通じて獲得する事ができる、
「ホン門五ツ星黄玉」 と 「ホン門五ツ星緑玉」 を追加しました。
・ホン門五ツ星黄玉 :
= 攻撃力 50 クリティカル 380
= 吸血 1350 敵気絶 / ダウン / グロッキー時
・ホン門五ツ星緑玉
= 攻撃力 50 防御力 380
= 持続回復 1700,回復 2200 増加 / 回避,遮断時
- 「ホン門四ツ星黄玉」 と 「ホン門四ツ星緑玉」 を、
アカウント取引可能(アカウント手数料:30金)できる様に変更しました。
・アイテム > 霊珠 > 天雷霊珠 / 風雷霊珠
- 「真 明輝霊珠 / 真 光輝霊珠」に 「ホン門珠結晶」 を使って、
「天雷霊珠 / 風雷霊珠」 をそれぞれ獲得する事ができます。
※5段階まで成長した 「天雷霊珠 / 風雷霊珠」 は、
「覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠」 または 「真 天雷霊珠 / 風雷霊珠」 へと、
進化させる事ができます。
※「覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠」 への進化に成功した時、
発動効果能力値は上昇した数値がランダムに適用されて、
失敗時には、進化試みの前と等しく維持されます。
※「覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠」 への進化に成功した時、
特殊効果数値はランダムに適用されます。
※「覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠」 を進化させる時、
特殊効果数値は上昇するか、維持されます。
アイテム | 進化材料 / 費用 | 一定確率で獲得 (ただし 1段階は 100%獲得) |
真 明輝霊珠 / 光輝霊珠 | ホン門珠結晶 10個 + 30金 | 天雷霊珠 / 風雷霊珠 1段階 |
天雷霊珠 / 風雷霊珠 1段階 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | 天雷霊珠 / 風雷霊珠 2段階 |
天雷霊珠 / 風雷霊珠 2段階 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | 天雷霊珠 / 風雷霊珠 3段階 |
天雷霊珠 / 風雷霊珠 3段階 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | 天雷霊珠 / 風雷霊珠 4段階 |
天雷霊珠 / 風雷霊珠 4段階 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | 天雷霊珠 / 風雷霊珠 5段階 |
天雷霊珠 / 風雷霊珠 5段階 | ホン門珠結晶 10個 + 30金 | 覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠(3種類ランダム) または 真 天雷霊珠 / 風雷霊珠 |
覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠 | ホン門珠結晶 10個 + 30金 | 特殊効果が上昇した 覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠 または 真 天雷霊珠 / 風雷霊珠 |
- 「天雷霊珠 / 風雷霊珠」 は、再封印が可能です。
※封印された覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠を封印解除する場合、
一番低い特殊効果能力値が適用されます。
- 「天雷霊珠 / 風雷霊珠」 の発動効果能力値は、以下の通りです。
アイテム | 能力値 | |||
攻撃力 | クリティカル ダメージ | 天雷霊珠 発動効果 | 風雷霊珠 発動効果 | |
天雷霊珠 / 風雷霊珠 1段階 | 77 | 1091 | 15秒間 攻撃力 650, 降魔攻撃力 180 増加 15秒間 内力 750% 回復 15秒間 クリティカル確率 20%, クリティカルダメージ 65% 増加 15秒間 功力数値 35% 増加後、460 追加 (再発動待機時間 57秒) | 12秒間 攻撃力 300, 降魔攻撃力 85 増加 12秒間 内力 240% 回復 12秒間 クリティカル確率 12%, クリティカルダメージ 50% 増加 12秒間 功力数値 18% 増加後、150 追加 (再発動待機時間 8秒) |
天雷霊珠 / 風雷霊珠 2段階 | 79 | 1127 | ||
天雷霊珠 / 風雷霊珠 3段階 | 81 | 1163 | ||
天雷霊珠 / 風雷霊珠 4段階 | 83 | 1199 | ||
天雷霊珠 / 風雷霊珠 5段階 | 85 | 1236 | ||
覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠 (発動効果は最大数値情報) | 85 | 1236 | 15秒間 攻撃力 650, 降魔攻撃力 260 増加 15秒間 内力 750% 回復 15秒間 クリティカル確率 20%, クリティカルダメージ 73.5% 増加 15秒間 功力数値 35% 増加後、515 追加 15秒間 日程確率で 攻撃力の 400% 追加ダメージ (再発動待機時間 57秒) | 12秒間 攻撃力 300, 降魔攻撃力 135 増加 12秒間 内力 240% 回復 12秒間 クリティカル確率 12%、 クリティカルダメージ 57% 増加 12秒間 功力数値 18% 増加後、170 追加 12秒間 一定確率で 攻撃力の 200% 追加ダメージ (再発動待機時間 8秒) |
真 天雷霊珠 / 風雷霊珠 | 85 | 1236 | 18秒間 攻撃力 650, 降魔攻撃力 330 増加 18秒間 内力 900% 回復 18秒間 クリティカル確率 20%, クリティカルダメージ 80% 増加 18秒間 功力数値 35% 増加後、560 追加 18秒間 一定確率で 攻撃力の 500% 追加ダメージ (再発動待機時間 54秒) | 14秒間 攻撃力 300, 降魔攻撃力 180 増加 14秒間 内力 280% 回復 14秒間 クリティカル確率 12%, クリティカルダメージ 62% 増加 14秒間 功力数値 18% 増加後、200 追加 14秒間 一定確率で 攻撃力の 250% 追加ダメージ (再発発動待機 8秒) |
- 「覚醒 天雷霊珠 / 風雷霊珠」,「真 天雷霊珠 / 風雷霊珠」 を、
等しい段階で交換する事ができる様に、進化ツリーを追加しました。
・覚醒 天雷霊珠 ←→ 覚醒 風雷霊珠 交換可能
・真 天雷霊珠 ←→ 真 風雷霊珠 交換可能
・アイテム > 霊珠 > 竜神霊珠 / 虎神霊珠
- 「竜神霊珠 / 虎神霊珠」 を確率成長できる進化ツリーの、
ホン門珠結晶数量を下向き調整しました。(それ以外の材料は既存と同一)
- 「竜神霊珠 / 虎神霊珠」 を確定成長できる進化ツリーの、
天元珠数量を下向き調整しました。(それ以外の材料は既存と同一)
- 「真 竜神霊珠 / 虎神霊珠」 を確定成長できる、新規進化ツリーを追加しました。
・アイテム > 霊珠 > 超越霊珠 / 満月霊珠
- 「超越霊珠 / 満月霊珠」 を確率成長させる事ができる進化ツリーの、
ホン門珠結晶数量を下向き調整しました。(その他材料は既存と同一)
- 「超越霊珠 / 満月霊珠」 を確定成長させる事ができる進化ツリーの、
天元珠数量を下向き調整しました。(その他材料は既存と同一)
・アイテム > 霊珠
- 総 10段階のホン門霊珠アイテムを、5段階に統合しました。
※既存 「ホン門霊珠 1段階 ~ 10段階」 は、骨董品交換を通じて、
新規 「ホン門霊珠 1段階 ~ 5段階」 へと交換する事ができます。
= 昔のホン門霊珠 1段階 → (新規)ホン門霊珠 1段階
= 昔のホン門霊珠 2段階 → (新規)ホン門霊珠 1段階 + 進化材料 1個
= 昔のホン門霊珠 3段階 → (新規)ホン門霊珠 2段階
= 昔のホン門霊珠 4段階 → (新規)ホン門霊珠 2段階 + 進化材料 1個
= 昔のホン門霊珠 5段階 → (新規)ホン門霊珠 3段階
= 昔のホン門霊珠 6段階 → (新規)ホン門霊珠 3段階 + 進化素材 2個
= 昔のホン門霊珠 7段階 → (新規)ホン門霊珠 4段階
= 昔のホン門霊珠 8段階 → (新規)ホン門霊珠 4段階 + 進化素材 2個
= 昔のホン門霊珠 9段階 → (新規)ホン門霊珠 5段階
= 昔のホン門霊珠 10段階 → (新規)ホン門霊珠 5段階 + 進化資材 3個
- 新規進化ツリーを追加して、既存進化式を変更 / 削除しました。
アイテム | 確定成長費用 | 進化結果物 |
(新規)ホン門霊珠 1段階 | ホン門珠結晶 3個 + 30金 | (新規)ホン門霊珠 2段階 |
(新規)ホン門霊珠 2段階 | ホン門珠結晶 3個 + 30金 | (新規)ホン門霊珠 3段階 |
(新規)ホン門霊珠 3段階 | ホン門珠結晶 3個 + 30金 | (新規)ホン門霊珠 4段階 |
(新規)ホン門霊珠 4段階 | ホン門珠結晶 3個 + 30金 | (新規)ホン門霊珠 5段階 |
(新規)ホン門霊珠 5段階 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | (新規)覚醒 ホン門霊珠 / 秘月霊珠 |
(新規)真 ホン門嶺珠 / 秘月霊珠 | ||
(新規)覚醒 ホン門霊珠 / 秘月霊珠 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | (新規)真 ホン門霊珠 / 秘月霊珠 |
(既存)攻撃 / 内力 / 致命の 覚醒 ホン門霊珠 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | (新規)真 ホン門霊珠 |
(既存)攻撃 / 内力 / 致命の 覚醒 秘月霊珠 | ホン門珠結晶 5個 + 30金 | (新規)真 秘月霊珠 |
- 攻撃 / 内力 / 致命の覚醒ホン門霊珠,秘月霊珠の種類を変更する時、
「天元珠 1個」 を要求しない様に変更しました。
※他の系列(ホン門霊珠 ←→ 秘月霊珠)に変更する時は、既存と等しいです。
- 一部霊珠の能力値を、上向き調整しました。
※対象 : 攻撃 / 内力 / 致命の覚醒 ホン門霊珠,攻撃 / 内力 / 致命の覚醒 秘月霊珠
- 一部霊珠アイテムの再封印が不可能になる様に変更しました。
※対象 :
昔のホン門霊珠 1 ~ 10段階,攻撃 / 内力 / 致命の覚醒 ホン門霊珠,
真 ホン門霊珠,攻撃 / 内力 / 致命の覚醒 秘月霊珠,真 秘月霊珠
- イベント入手など、一部特殊霊珠の進化ツリーが変更されます。
※覚醒 剛剣士霊珠 / 修練霊珠の場合、既存確率進化から確定進化に変更されます。
・アイテム > 星
- 「星」 進化ツリーの 「黒鮫鱗 / 白鮫鱗 / 青鮫鱗」 と、その他材料を、
「ホン門珠」 に交換するイベント進化ツリーを追加しました。
※成功確率、及び、金消耗量は既存と等しいです。
※イベント進化ツリーは、イベント期間中(11/14 ~ 12/19 定期点検前)の間だけ、
利用する事ができます。
・アイテム > 変換
- 「光明の精気」 または 「公明の大光明の精気」 を獲得できる変換ツリーを追加しました。
※変換ツリーはイベント期間中(11/14 ~ 12/19 定期点検前)の間だけ、
利用する事ができます。
- 「死花鋼」 1個 と 10金 を使って、
「死花草」 3個 を獲得する事ができる変換ツリーを追加しました。
・アイテム > 天元珠
- 「天元珠」 を一定確率で獲得する事ができる進化ツリーが変更されます。
※成功確率は既存と等しく、失敗した時 「進化石」 は維持されます。
・アイテム > 商店
- 飛龍商工の交換タブ 「ホン門豪傑の証」 で交換可能な物品を削除しました。
※「ホン門豪傑の証」 を骨董品交換して 「独角大王焼酒」 を獲得可能です。
※「楼閣指輪 10段階 / 楼閣耳飾り 10段階 / 渦動首飾り 10段階 / 覚醒秘孔牌引替券」 で
交換可能な物品は、追後公知後に削除される予定です。
・アイテム > 復活護符,皆の夢の壷
- 「皆の夢の壷」 の開封再使用時間と、「復活護符」 の再使用時間が、
重複していた問題を修正しました。
[戦闘 / スキル]
・職業 > 剣術士
- 氷獄剣 武功ツールチップに、宝貝,武功強化によるダメージ量増加数値が、
反映されていなかった問題を修正しました。
・職業 > 拳闘士
- 赤虎,青龍系列に、職業専用インジケーターを追加しました。
・職業 > 魔道士
- 火炎地獄,導火線 武功ツールチップに、宝貝,武功強化によるダメージ量増加数値が、
反映されていなかった問題を修正しました。
・職業 > 暗殺者
- 共通 > 蓮花脚 武功使用中の時、
ダメージ、及び、状態異常抵抗効果が適用されなかった問題を修正しました。
- 毒影 > 毒風地帯 武功が、敵対象に命中した場合にだけ、
投影体ダメージ、及び、状態異常抵抗効果が発生する問題を修正しました。
- 毒影 > 毒風地帯 武功の投影体ダメージ、及び、状態異常抵抗効果が、
8秒間だけ持続された問題を修正しました。
・職業 > 召喚士
- 調和 > 養分吸収 > 花うつし 武功のパーティー員 HP 回復効果が、
誤って適用されていた問題を修正しました。
・職業 > リン剣術士
- 風雲 > 快刀乱麻 > 風雲パッシブ武功ツールチップに、
風獄中、クリティカル確率増加効果が表示されていなかった問題を修正しました。
- 閃光 > 絶命斬 武功ツールチップに、
防御,弾く貫通効果が表示されていなかった問題を修正しました。
・職業 > 邪術士
- 共通 > 真空波 武功が、超重力,重力場 武功と、
再使用時間を共有していた問題を修正しました。
- 歪曲 > 重力場 武功ツールチップに、
防御,弾く貫通 効果が表示されていなかった問題を修正しました。
・職業 > 銃撃士
- 共通 > 爆発射撃 武功が、武功秘本ウインドウとツールチップ下端に、
「ダウン」 状態異常効果と誤って表示されていた問題を修正しました。
- 魔弾 > 機会捕捉 武功のグロッキー状態異常効果が、
動作していなかった問題を修正しました。
- 魔弾 > 黒旋風 > 熱気噴出 2回目の打撃において、
グロッキー状態異常効果が動作していなかった問題を修正しました。
[ダンジョン]
・ダンジョン > 西落 > ナル宝蔵
- 「アマラ」 との戦闘開始後、凶暴化するまでの時間を、
既存よりも短く変更しました。
・ダンジョン > 西落 > 暴風の白砂神殿
- 「グルーラ」 との戦闘開始後、凶暴化するまでの時間を、
既存よりも短く変更しました。
・ダンジョン > 西落 > 呪われた海賊船
- ボクテツワンとの戦闘開始後、凶暴化するまでの時間を、
既存よりも短く変更しました。
・ダンジョン > 火龍の巣
- 巨大ボス 「火龍」 の氷塊牢獄パターンにおいて、
「極低温」 デバフ アイコン名前が、表示されていない問題を修正しました。
- 「氷花満開」 バフ効果が適用中の時、
功力数値が誤って適用されていた問題を修正しました。
- 「氷花満開」 バフ ツールチップにおいて、
HP の数値が実際よりも少なく表示されていた問題を修正しました。
[地域]
・地域 > 西落 > 黒風の森
- 「深淵洞窟」 の竜柱が、マップに表示されていなかった問題を修正しました。
[クエスト]
・クエスト > クエストジャーナル
- 「完了クエスト」 タブに、
今週のウィークリークエスト時間が表示される様に追加しました。
- 「永生の寺院 9章」 クエストに、
「伝説」 ダンジョンタグが表示されていなかった問題を修正しました。
- 「永生の寺院 9章」 進行中の時、NPC との対話内容中、
分かち書きが誤って表示されていた問題を修正しました。
・クエスト > ウィークリークエスト
- 「漆黒の楼閣」 ウィークリークエスト 3種類の 「金」 通貨報酬を、下向き調整しました。
- 「漆黒の楼閣」 アトラクションクエスト 4種類の戦利品箱で獲得可能な 「金」 通貨を、
「霊石 / 月石 / 霊丹 / 仙丹結晶」 に変更しました。
※既存に獲得した戦利品 4種類は、「昔の戦利品」 に変更しました。
[インターフェース]
・インターフェース > 自慢
- 自慢案内リストに、「赤夢のつぼみ」,「熱い」,「秘苑征服者」 業績を追加しました。
- 「自慢」 パネルに出力されるアイテム進化を、
「太天武器 9段階」 から 「死花武器 6段階」 に変更しました。
・インターフェース > 宝物庫
- 「宝物庫情報」 ウインドウを移動した時、
きらめくエフェクトの位置が変更されなかった問題を修正しました。
[既知の問題]
以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
・インターフェース > パーティー
- 間欠的にパーティー ボイスチャット チャンネルに、
入場する事ができない問題が発生しています。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2018年11月14日 15:41