12月 6日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 「義侠団」 システム登場!アカウント内キャラクターを同時に成長管理 | トップページ | 日本、19日実装の詳細情報がプレスリリースで一部公開 »

2018年12月 6日

12月 6日アップデート案内 [ SEASON4-2 仙界 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 6日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[アイテム]

・アイテム > 伝説装身具 > 神話 / 天話指輪

 - 成長材料で 「白鮫鱗」 ではなく、「青鮫鱗」 が使われる問題を修正しました。


・アイテム > 伝説腰巻

 - 天山腰巻の特殊効果に対する情報が、
  アイテム ツールチップに表示されなかった現象を修正しました。

 - 天山腰巻の特殊効果中、
  「一定確率で吸血 "n" 効果」 が、正常に動作しなかった問題を修正しました。

 - 神山腰巻の特殊効果中、
  「クリティカル時、一定確率で攻撃力の "n%" 追加ダメージ」 が、
  正常に動作しなかった問題を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - 「玄武」,「玄武鉢巻」,「玄武飾り」 を装着した時に発動する、
  「玄武の踊り」 セット効果専用演出を強化しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 西落 > 歪んだ天舞宮

 - 「ファン サチョン」 との戦闘が終わった時、
  「機運」 がたまに消えなかった問題を修正しました。

 - 「ベルグ・ムジョウ」 と戦闘中に発生する 「鬼魂放出」 が、
  たまにパーティー員に見えなかった問題を緩和しました。

 - 「ベルグ・ムジョウ」 と戦闘中、「重力」 の重複によって、
  攻撃力が増加 / 減少する様に変更しました。



[クエスト]

・クエスト > 西落 > エピッククエスト

 - 「10幕 9章」 進行中、龍血門への入場が不可能だった問題を修正しました。


・クエスト > 西落 > エピッククエスト

 - 「10幕」 進行中、召喚士職業が別のキャラクターに変身した時、
  被撃すると攻撃力増加バフが消えてしまった問題を修正しました。

 - 「10幕 9章」 進行中、龍血門への入場が不可能だった問題を修正しました。

 - 「10幕 9章」 4つ目の任務 進行中、以前の地域へと戻った時、
  NPC 2体が消えなかった問題を修正しました。



[システム]

・システム > 高速成長

 - 55 レベル キャラクターが高速成長利用権を使用した時、
  間欠的に 60 レベルを達成する事ができない場合があった問題を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年12月 6日 23:23

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る