12月 20日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 12月 19日追加アップデート案内 | トップページ | 日本、1月に新規 12人 ID 「永生の寺院」,戦場 「鉄鎖群島」 実装予定 »

2018年12月22日

12月 20日アップデート案内 [ SEASON4-2 仙界 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 20日追加進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[アイテム]

・アイテム > 骨董品

 - 「昔のホン門守護石」 を骨董品で個別交換した時、
  既存の守護石外形が消失する問題を修正しました。

 ※昔のホン門守護石に、守護石の外形が適用されている場合は、
  外形を分離した後、骨董品交換を利用できる様にしました。



[戦闘 / スキル]

・戦闘簡素化モード > 魔道士

 - 共通 > 剛気功運用姿勢である時、
  軟気功運用姿勢に切り替える事ができなかった問題を修正しました。



[戦場]

・戦場 > 鉄鎖群島

 - 鉄鎖群島の競技で勝利しても、特定状況において、
  競技が終了しなかった問題を修正しました。

 - 特定状況において、鉄鎖群島の競技結果が、
  実際の進行結果とは異なる様に出力された問題を修正しました。



上記現象で不便を経験しているお客様は、クライアント終了後、
再度ランチャーを経てアップデートを受ければ、変更事項を確認する事ができます。

ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2018年12月22日 10:37

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る