1月 17日テストサーバーアップデート案内※剣術士 御剣系列 実装前バランス修正
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 1月 17日アップデート案内 | トップページ | 韓国、「無限の証」 使用、及び、交換終了 事前案内 »

2019年1月18日

1月 17日テストサーバーアップデート案内※剣術士 御剣系列 実装前バランス修正 [ SEASON4-2 仙界 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
1月 17日臨時点検を通じて進行されたテストサーバーアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剣術士

 - 一部武功の、演出を改善しました。

 - 一部武功の、サウンドを追加しました。

 - 一部武功の演出が、まともに表示されなかった部分を修正しました。

 - 耳飾り,指輪,首飾りの武功強化効果が、
  正常に適用されなかった問題を修正しました。

 - 「蒼龍剣術」 武功の、基本ダメージ量を変更しました。

 - 「真 蒼龍剣術」 武功の、基本ダメージ量を変更しました。

 - 「真 蒼龍剣術」 武功の、御剣ダメージ量を変更しました。

 - 「真 蒼龍剣術」,「無名剣術」 武功に、
  「クリティカル時、内力 1 回復」 効果を追加しました。

 - 「蒼龍剣術」,「無名剣術」 武功において、
  「弾く貫通」 効果が適用されていなかった問題を修正しました。

 - 遠距離 「蒼龍剣術」 武功,遠距離 「無名剣術」 武功を、
  空中対象に使う事ができる様に変更しました。

 - 「無名剣術」 武功ツールチップに、
  「御剣攻撃 命中時、御剣連斬 再使用時間 0.5秒 減少」 効果が、
  抜け落ちていた問題を修正しました。

 - 遠距離 「蒼龍剣術」 武功,遠距離 「無名剣術」 武功 使用時、
  心火が増加しないで、減少していた問題を修正しました。

 - 「蒼天」 武功 使用後、直ちに他の武功に連携できる様に変更しました。

 - 「蒼天」 武功の使用条件を、「御剣姿勢中」 に変更しました。

 - 「蒼天:無名神剣」 特性 「蒼天」 武功に、
  「使用時、5秒間 3回 回避、及び、状態異常 抵抗」 効果を追加しました。

 - 「御剣現身」 武功に、
  「使用中 60% ダメージ減少、及び、気絶,グロッキー,ダウン,ノックバック,
   空中,位置変更 抵抗」 効果を追加しました。

 - 「反弾剣」 武功の再使用時間を、1秒 から 0.8秒 に変更しました。

 - 「反弾姿勢」 特性 「反弾剣」 武功の再使用時間を、
  9秒 から 0.8秒 に変更して、「弾剣」 武功の再使用時間を 9秒 に変更しました。

 - 「青龍疾走」 武功 「ダメージ、及び、状態異常 抵抗」 効果の、
  持続時間を 1秒 に変更しました。

 - 「御剣回収」 武功 使用後、再使用時間の間、
  「解除」 武功を使う事ができる様に変更しました。

 - 「蒼龍舞」 武功ツールチップにおいて、
  使用時効果の持続時間が重複出力されていた問題を修正しました。

 - 「神気御剣」 武功ツールチップにおいて、
  実際には適用されない効果が出力されていた問題を修正しました。

 - 「雷光閃」 武功ツールチップにおいて、
  「防御,弾く貫通」 文言が抜け落ちていた問題を修正しました。

 - 「御剣:守護」 武功ツールチップにおいて、
  実際の発動時間とは異なる時間が出力されていた問題を修正しました。

 - 「御剣:闘魂」 武功ツールチップにおいて、
  実際の発動時間とは異なる時間が出力されていた問題を修正しました。

 - 「逆攻」 武功ツールチップにおいて、
  「逆襲 再使用時間中、使用可能」 文言が抜け落ちていた問題を修正しました。

 - 「隙間」 武功ツールチップにおいて、
  「使用時、4秒間 移動速度 50% 増加」 文言が抜け落ちていた問題を修正しました。

 - 「御剣天舞」 武功使用時、
  ダメージプロッタにダメージ量が出力されなかった問題を修正しました。

 - 「六芒星剣」 武功ツールチップにおいて、
  武功ダメージ量が実際のダメージ量と一致する様に修正しました。

 - 「雷光閃」 武功ツールチップにおいて、
  「使用時、クリティカルダメージ量増加」 効果の持続時間が、
  誤って出力されていた問題を修正しました。

 - 「御剣保護」 武功の再使用時間を、45秒 に変更しました。

 - 「御剣:防護」 武功の領域表示が、誤って出力されていた問題を修正しました。

 - 「守護御剣」 武功の領域表示が、誤って出力されていた問題を修正しました。

 - 「御剣:砕暗」,「御剣:闘魂」 特性 修練時、「蒼龍舞」 武功に、
  「気絶,グロッキー,ダウン対象 空中」 効果と、
  「空中対象も打撃可能」 効果を追加しました。

 - 「御剣:守護」,「御剣:闘魂」 武功の HP 吸収効果が、
  正常に作動しなかった問題を修正しました。

 - 「五連斬」 武功 抵抗 成功時、
  間欠的に 「回転斬り」 武功が活性化されなかった問題を修正しました。

 - 「御剣:回天」 武功ツールチップにおいて、
  「防御,弾く貫通」 文言が抜け落ちていた問題を修正しました。

 - 「御剣飛散」 の防御,弾く貫通効果が、
  正常に適用されていなかった問題を修正しました。

 - 「御剣:闘魂」 特性ツールチップにおいて、
  武功ダメージ量が実際のダメージ量と等しくなる様に修正しました。

 - 「雷光閃」 武功 使用時の 心火 数値増加量を、20 から 10 に変更しました。

 - 「御剣:飛天」 特性を修練した時、
  「飛翔」 武功のダメージ量が、正常に増加しなかった問題を修正しました。

 - 「御剣現身」,「蒼天」,「御剣回収」 武功ツールチップにおいて、
  「再使用時間 初期化 不可能」 文言が抜け落ちていた問題を修正しました。

 - 「防御」 武功 使用時、弾く効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - その他、多数のバグを一緒に修正しました。



[アイテム]

 - 剣術士 御剣系列において、
  武器 / 腕輪 / 宝貝 / 秘孔牌の能力値を変更しました。

 - 剣術士 御剣系列において、
  耳飾り,指輪,首飾りの武功強化効果を変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2019年1月18日 15:21

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る