黄金ブータ新規衣装!「新年福夢」 イベント進行
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 神功牌,秘孔牌 まとめを更新しました。(新規 伝説神功牌 組み合わせ追加) | トップページ | 2月 7日アップデート案内 »

2019年2月 1日

黄金ブータ新規衣装!「新年福夢」 イベント進行 [ SEASON4-2 仙界 特集 ]  

韓国で亥年新年を記念して、「新年福夢」 イベントが開始された。

イベント期間中、ゲームに一定時間以上接続すれば、接続報酬を通じて、
イベント鋳貨、及び、福袋を獲得する事ができて、福袋を開封すれば、
追加のイベント鋳貨と共に、各種成長材料を獲得する事ができる。

inven



接続報酬は、1時間 30分接続の一般報酬で 「2019 正月鋳貨」 1個を、
ソウルメンバーシップ追加報酬で 「2019 正月鋳貨」 2個を受け取る事ができる。

3時間接続の一般報酬では 「2019 福袋」 2個を、
ソウルメンバーシップ追加報酬では 「2019 福袋」 1個が支給される。

「2019 福袋」は開封時、「正月鋳貨」 2個を基本提供して、その他ランダムにて、
各種結晶束や各種羽,魂輪珠,豪天の欠片などの材料を得る事ができる。

最終的にソウルメンバーシップ会員の場合、
正月鋳貨は 1日総 9個ずつを獲得する事が可能だ。


こんな風に獲得した正月鋳貨は、飛龍商工で衣装を購買するのに使われる。
新規正月衣装は、50個の鋳貨で衣装を、
25個の鋳貨で頭飾り,衣装飾りと購買できる。

また、過去の正月シーズン衣装も、50個の鋳貨で衣装を、
25個の鋳貨で頭飾りと衣装飾りを購買する事が可能だ。

これ以外に残る鋳貨は、1:1 の割合で、幸運の秘薬と交換する事ができる。


接続報酬で正月鋳貨と福袋を受け取る事ができる。


正月鋳貨は飛龍商工で衣装を購買するのに使われる。


これ以外に、正月連休期間中には、特別出席簿イベントが進行される。

1月 30日から 2月 7日までゲームに接続をすれば、毎日出席チェックが進行されて、
イベントページで 「絹の布」 を受け取る事ができる。

絹の布は総 8個まで獲得する事ができて、この絹の布と交換で、
「黄金ブータ」,「黄金ブータの帽子」、「イーノ」,「イーノの帽子」などの衣装と
交換する事ができる。

衣装の交換には 「絹の布」 3個、頭飾りは「絹の布」 1個が必要だ。


特別イベント期間中には、もう一つの追加報酬も獲得する事ができる。
全 八日間中、三日間の出席を記録すれば、「2019 福袋」 が 5個追加支給される。

また、五日間以上出席した場合には、2019名 を抽選して 2019金 を支給するという、
お年玉抽選イベントも同時進行される。


正月連休期間中に特別出席イベントが進行されて、
出席すれば 絹の布 を 1つずつ受け取れる。


絹の布で新しいブータ衣装などと交換する事ができる。

投稿者 (む) : 2019年2月 1日 14:16

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る