3月 13日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 韓国、拳闘士の新規系列 実装間近!「黒狼」 3月 27日ライブサーバー アップデート | トップページ | 韓国、「黒狼」 は拳闘士の新覚醒系列で確定!新規ダンジョンも実装予告 »

2019年3月13日

3月 13日アップデート案内 [ SEASON4-2 仙界 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 13日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[イベント]

・イベント終了 > 「発令、戦闘準備態勢」(2/20 定期点検後 ~ 3/13 定期点検前)

 - 飛龍商工 祭タブ交換リストから、「身柄軍装」 を削除しました。

 ※鋳貨アイテム 「戦闘食糧」 で交換する事ができる物品は、
  3月 20日(水)定期点検前まで維持されます。


・イベント > 「タンス即購買」(3/6 定期点検後 ~ 4/3 定期点検前)

 - タンスの 「オシャレ」 を即購買する時、
  必要な費用が誤って設定されていた問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム > 秘孔牌,神功牌

 - 魔道士 > 黒極日神功牌の武功強化効果が発動した時、
  バフ アイコンを表示する様に変更しました。

 - 銃撃士 > 楼水 / 無尽神功牌の効果が発動した時、
  鉄球噴出,熱気噴出の再使用待機時間が、1秒 減少しなかった問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剣術士

 - 共通 > 武功秘本ウインドウに、
  前蹴り 武功主要情報を誤って表示していた問題を修正しました。

 - 快剣 > 覚醒前の 神気御剣 最後の攻撃 命中時、
  火龍効果が発動していた問題を修正しました。

 - 快剣 > 覚醒後の 神気御剣 最後の攻撃 命中時、
  雷龍効果を 4秒間 適用する問題を修正しました。


・職業 > 滅砕士

 - 泰山 > 真 天誅 武功ツールチップの使用条件に、
  「降神,降臨中」 を表示しました。

 - 泰山 > 真 大天誅 武功ツールチップの使用条件中、
  武功名称を誤って表示していた問題を修正しました。

 - 泰山 > 大天誅,真 大天誅 武功を、回避可能だった問題を修正しました。

 - 泰山 > 意志 > 武功秘本ウインドウに、
  憤怒 武功アイコンを非活性化状態で表示していた問題を修正しました。

 - 漆黒 > 真 殲滅,真 撃退 武功ツールチップの使用条件に、
  「降神,降臨中」 を表示しました。


・職業 > 暗殺者

 - 共通 > 遁走の陣 武功演出を、誤って出力していた問題を修正しました。

 - 共通 > 地雷 武功ツールチップにおいて、
  効果発動条件を 「爆破使用時」 に修正しました。

 - 共通 > 接影打 武功ツールチップにおいて、
  有効では無かった内力回復効果を削除しました。

 - 共通 > 接影打 武功を使った時、中毒状態である敵に対して、
  2倍のダメージを適用していた問題を修正しました。

 - 共通 > 接影打 武功を使った時、
  「掴み上げ,吸功 状態である敵に命中時、猛毒 2 累積」 効果が、
  発動しなかった問題を修正しました。

 - 毒影 > 猛毒手裏剣 武功効果中、ダメージ量 HP 吸収数値が、
  誤って適用されていた問題を修正しました。

 - 毒影 > 猛毒手裏剣 武功ツールチップにおいて、
  有効では無かった内力回復効果を削除しました。

 - 無影 > 闘志発散を使った時、雷撃殺:殺 武功ツールチップにおいて、
  雷絶刀:殺 武功のツールチップが表示されていた問題を修正しました。


・職業 > 魔道士

 - 炎熱 > 覚醒前 烈火掌 武功ツールチップに、
  重複表示されていた情報を削除しました。

 - 酷寒 > 烈火掌 武功ツールチップに、
  姿勢転換 情報を表示していなかった問題を修正しました。

 - 酷寒 > 氷魂肢体 効果中、
  氷霜球,凍結眠拳 武功を直ちに詠唱可能になる様に変更しました。

 - 酷寒 > 寒龍剛気 武功を使った時、
  5秒間 氷魂肢体 効果を適用する様に変更しました。

 - 酷寒 > 寒龍剛気 武功を使用した直後、
  他の武功を使った時、武功間の連携速度を改善しました。

 - 酷寒 > 寒龍剛気 武功効果アイコンを、
  誤って表示していた問題を修正しました。


・職業 > リン剣術士

 - 共通 > 回避 武功を使った時、
  移動速度増加 バフ アイコンを表示する様に変更しました。

 - 風雲 > 武功秘本ウインドウに、
  四連斬 武功の主要情報を誤って表示していた問題を修正しました。

 - 風雲 > 四連斬 武功と、渦流充填 武功を使った時、
  再使用時間中に使用不可アイコンを表示する様に変更しました。

 - 風雲 > 真 台風斬 武功を使った時、
  ダメージの 2% HP 吸収 効果が発動しなかった問題を修正しました。


・職業 > 邪術士

 - 歪曲 > 武功秘本ウインドウの時空崩壊,重力場,次元移動 武功の主要情報を、
  誤って表示していた問題を修正しました。

 - 歪曲 > 時間爆発 > 時間崩壊 武功を使った時、
  再使用時間中に使用不可アイコンを表示する様に変更しました。

 - 歪曲 > 歪曲遮断幕> 歪曲遮断幕 武功のバフ アイコンを、
  誤って表示していた問題を修正しました。

 - 呪法 > 弱化の護符 武功のバフ アイコンを、
  誤って表示していた問題を修正しました。


・職業 > 銃撃士

 - 魔弾 > 不安定 > 武功使用中の時、
  不安定バフ 2種類のアイコンが変化する問題を修正しました。


・職業 > 剛剣士

 - 共通 > 地面騒乱 武功ツールチップに、
  タグ情報を誤って表示していた問題を修正しました。

 - 共通 > 威圧 武功ツールチップに、
  使用条件を表示していなかった問題を修正しました。

 - 共通 > 斬魔剣 武功ツールチップに、
  気絶タグを表示していなかった問題を修正しました。



・戦闘簡素化モード > 魔道士

 - 酷寒 > 凍結眠拳 武功を、連続詠唱する事ができなかった問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > パーティー

 - パーティー員の番号サインが見えなかった問題を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2019年3月13日 13:14

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る