2019年3月25日
3月 20日,3月 21日 テストサーバーアップデート案内※黒狼系列バランス調整 [ SEASON4-3 黒狼 特集 ] Tweet
ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。
ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 20日と 21日の臨時点検を通じて進行された
テストサーバーアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。
[戦闘 / スキル]
・職業> 拳闘士
- 「真,極,滅」 バフ効果の維持時間を、60秒 から 90秒 に変更しました。
- 既存の 「吸血鬼」 特性を削除して、「連戦連勝」 特性に変更しました。
※HP 吸収強化を、鉄拳 連携武功 強化関連特性へと変更されます。
※「連戦連勝」 特性を習得した時、7段連携(コンボ)武功の使用が可能になります。
- 「格闘天王」,「武道家」 特性を習得した時、
4段連携(コンボ)武功だけ使用可能になる様に変更しました。
- 「鉄拳姿勢」 連携武功のダメージ量を、上向き調整しました。
- 「鉄拳姿勢」 連携武功の共用再使用時間を、
他の武功ともう少し素早く連携できる様に変更しました。
- 「黒霊鉄砲,黒霊旋風,黒霊波動」 武功不使用の時、
鉄拳 50累積 効果が適用される様に変更しました。
- 「武道家」 特性を習得した時、「咆哮」 武功の 抵抗 効果に、
「3秒間 気絶」 効果が適用される様に変更しました。
- 「黒狼,血狼,餓狼」 変身を行ったすぐ後、
「闘志発散」 武功の使用が可能だった問題を修正しました。
- 「双掌」 武功の連携を、
他の武功ともう少し素早く連携できる様に変更しました。
- 「鉄拳化」 の使用キーを、「X」 から 「V」 に変更しました。
- コンボ表 UI において、「鉄拳姿勢」 のタブを、
「格闘天王 or 武道家」 と 「連戦連勝」 タブに分離しました。
- 「鉄拳姿勢」,「黒狼姿勢」 武功の、ダメージ割合を調整しました。
- 「鉄拳 4段連携」 武功中、「滅」 連携武功が使えない問題を修正しました。
- 「黒狼,血狼,餓狼」 武功の、詠唱時間を削除しました。
※全ての黒狼姿勢変身は、直ちに適用されます。
- 「真 双掌」 武功を使用した時、内力は 1 消耗する様に変更しました。
- 「黒狼防御」 武功の持続時間を、4秒 から 2秒 に変更しました。
- 「鉄拳防御」 武功の持続時間を、4秒 から 2秒 に変更しました。
- 「幸運反撃」 特性を修練中の時、「横移動」,「死角攻め」 武功を使用した場合、
敵の向こう側に移動する様に変更しました。
※既存の、
「反撃中、一定確率で横移動 / 死角攻め / 後方移動 再使用時間 初期化」 効果は維持されます。
- 「闘志発散」 武功の増幅効果中、「殺戮」 武功において、
追加ダメージは最初の打撃の時だけ適用される様に変更しました。
- 「黒狼崩錘」 武功ツールチップが、
「跳山崩墜」 武功と誤って表示されていた問題を修正しました。
- 「親分」 特性を修練中、「殺戮」 武功を使用した後、
3秒間 「狂乱」,「恐怖」 武功のダメージ量が、誤って適用されていた問題を修正しました。
- 「親分」 特性を修練中、「殺戮」 武功を使用した後、
3秒間 「真 狂乱」,「真 恐怖」 武功の効果が、誤って適用されていた問題を修正しました。
- 「黒狼,血狼,餓狼」 変身時、
パーティー員が一緒に変身してしまう問題を修正しました。
- 「鉄拳姿勢,黒狼姿勢」 武功のダメージ量が、誤って適用されていた問題を修正しました。
- 「躍歩頂肘」 武功の、弾く貫通 効果を削除しました。
- 「狂乱,恐怖」 武功に、弾く貫通 効果を追加しました。
- 「黒狼効果」 が発動中の時、
パーティー員に HP 回復量が出力されなかった問題を修正しました。
- 「殺戮」 武功ツールチップにおいて、
「クリティカル増加効果」 が表示されていなかった問題を修正しました。
- 「大虐殺」 武功のダメージ量が、
ツールチップに誤って表示されていた問題を修正しました。
- 「血狼,餓狼変身」 中、
「殺戮」 武功にツールチップが出力されなかった問題を修正しました。
- 「鉄拳防御,黒狼防御」 使用中に移動した時、
演出が非正常的に出力される問題を修正しました。
- 「黒霊鉄砲,黒霊旋風,黒霊波動」 武功ツールチップに、
「防御,弾く貫通」 効果を追加しました。
- 「黒狼」,「血狼」,「餓狼」 武功の使用キーを、
「TAB」 から 「V」 に変更しました。
- 「真,極,滅」 バフ累積時、
「黒狼」 武功が使用不可能だった問題を修正しました。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2019年3月25日 15:40