12月 12日アップデート案内

« 韓国、伝説装身具 「太白 / 風白耳飾り」 入手可能!新規ダンジョン 「仙桃園」 登場 | トップページ | 12月 18日アップデート案内 »

2019年12月17日

12月 12日アップデート案内 [ SEASON5-1 コンプリート 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに、感謝の言葉を申し上げて、
12月 12日進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[イベント]

・イベント > PvP フィールドイベント 「赤い亀月島」(12/11 定期点検後 ~ 1/22 定期点検前)

 - 「赤い亀月島」 地域では、武器耐久度が消耗しない様に変更しました。



[アイテム]

・アイテム > その他

 - 「成長イベント デイリークエスト初期化石版」 ツールチップにある、
  「西落を照らす浄化の光」 クエスト名が、
  「黒竜の理想郷」 に変更されていなかった問題を修正しました。


・アイテム > 報酬

 - 鬼面劇団 一般パーティーモードにおいて、「鬼面王」 の、
  「赤い怪獣の牙」 獲得確率が高く設定されていた問題を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - 一部衣装の色相が同じだった問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 建元成都 > 仙桃園

 - 一般 / 熟練パーティーで、ボス NPC 「斉天」 と戦闘中、
  ギミック攻略失敗の後、復活護符を使った場合、
  進行が不可能になる現象を修正しました。

 - 「斉天」 と戦闘中、粘液を被せる瞬間に、分身体を充分量吸収させたら、
  凶暴化しなかった問題を修正しました。

 - 「斉天」 と戦闘中、たまに凶暴化した後、
  凶暴化アイコンが残っていた問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > エピッククエスト

 - 「11幕 4章」 で、皇室比武祭が開かれる場所へと移動中に再接続した場合、
  これ以上の進行が不可能になった問題を修正しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


・ダンジョン > 建元成都 > 仙桃園

 - 「斉天」 と戦闘中、分身体が分裂する時、プレイヤーに触れたり、
  ボスのスキルに当たると、たまに作動しなくなる問題が発生しています。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2019年12月17日 10:57

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る