韓国、天道士はリン族で生成可能!新規ダンジョンなど大規模アップデート予告
●発売日カレンダー
・8月 27日 [NS] Forager(フォレジャー)
・8月 27日 [PS4] Stellaris (ステラリス)
・9月 10日 [PS4] METAL MAX Xeno Reborn
・9月 17日 [NS] アズールレーン クロスウェーブ

« 6月 17日アップデート案内 | トップページ | 日本、6周年イベント 「ブレラッキー」 の龍玉配布完了 »

2020年6月19日

韓国、天道士はリン族で生成可能!新規ダンジョンなど大規模アップデート予告 [ SEASON5-2 天道士 特集 ]  

来る 6月 24日に適用される予定である、
ライブサーバー アップデートの詳細が追加公開された。

新規職業である 「天道士」 の紹介を筆頭に、
新規ダンジョンである 「人形の廃屋」、
ソロダンジョン リニューアルが進行される他、
義侠団専用商店の追加と、英雄ダンジョン報酬の改編、
霊石草原の報酬改編などが進行される予定だ。

inven




●「天道士」 はリン族で作成可能!


まず 「天道士」 は、リン族で作成できるクラスとなり、
武器は天体の力が込められた 「オーブ」 を使用する。

遠くから敵を攻撃する事ができる遠距離攻撃職業であり、
チーム全体に対して、良い効果を与えられる特別な武功を使用可能だと説明されている。


・系列は 「銀河」 と 「雷」

天道士は、「銀河」 系列と 「雷」 系列の 2分岐 覚醒でサービスが開始されて、
スキルも、覚醒のコンセプトに沿っている内容だという事を確認できる。


「銀河系列」 の場合、空間歪曲を使って敵の視野から消える事ができるし、
この時間の中では、ダメージ、及び、状態異常に抵抗する事ができる。

星の群れから宇宙の星を召還して、領域内の敵に大ダメージを与えたり、
星屑を召還して、資源消耗なしに武功を使える様になる他、
連携して星屑領域を作成し、瞬間移動する事もできるという。

また、漆黒の太陽を召還して敵を引き寄せて、
引っ張られた敵を星屑領域内へと移動させる事もできる。


「雷系列」 は、稲妻の力を使う系列だ。
初期の雷術士という名称で公開された天道士の姿が、これに近い内容となっている。

渦を使って素早く移動できる他、ダメージ、及び、状態異常にも抵抗できるし、
雷の目&稲妻玉を利用して、敵の攻撃を反撃したり、領域内の敵を攻撃する事ができる。

白雲&暗雲を展開して、我軍の移動速度を増加させたり、
敵の移動速度を減少させる事も可能であり、
星屑の様な武功連携を使って、雲の位置を自由に行き来する事ができる。


宇宙と稲妻の機運を活用する天道士。リン族で生成可能だ。


銀河系列では、宇宙のコンセプトに合わせて、星の群れや太陽を召還して攻撃する。


稲妻で敵を一掃する雷系列。渦による移動速度増加もある。




●新規英雄ダンジョン 「人形の廃屋」 追加!


新規英雄ダンジョンとして、「人形の廃屋」 が追加される。
幸せの村に登場した妙な男の魔術人形劇、
それを見て、知らないうちに男の後を追って消えた子供達、
彼らが消えた豪邸など、奇怪な人形たちのストーリーが展開される。


ダンジョン内部では、ネームドモンスターとして 「呪いの人形 ブギー」 と、
ボスモンスター 「マギ人形」 と 「坊や」 が登場する。

ブギーは古い穀物袋を利用して作られた人形で、
身体に刺さっている針を武器として持って攻撃してくる。
坊やは武器を利用して、他の人形を操るパターンを使ってくる。



●ソロダンジョン リニューアル!


「武神の塔 15階 ユクソン」,「20階 ソサ・ヤンサ」,
「無法者の島 レン・ファリン」 など、各ボスの上位難易度が追加される。

同時に 「投影の寺院」 と 「神器修練場」 は、
より緊張感のある攻略の為に、難易度が調整される様になる。

これらソロ ダンジョンは、難易度だけが変更される訳では無い。
攻略を通じて、特別な報酬も受け取る事ができると言及されている。

この為、現在はあまり訪問する必要が無い各種ソロ ダンジョンが、
新しいアイテム ファーミングの中心地になる可能性もある。


ソロダンジョンに上位難易度が追加、及び、バランス調整が進行される他、
特別な報酬も追加されるという。



●義侠団専用商店の追加

義侠団には、専用商店が追加される。
義侠団レベルによって、特別な商品を購買できるというが、
まだどんな商品が販売されて、購買に必要な鋳貨が何なのかは公開されなかった。



●英雄ダンジョン、及び、霊石草原の報酬改編


最後に、英雄ダンジョン、及び、霊石草原の報酬が改編される。

英雄ダンジョンの改編では 「一般」 モードにおいて、
伝説等級の宝貝を獲得できると記載されており、
下位レイド ダンジョンの伝説宝貝を揃えたい時、敢えてレイドチームを組んで、
それに挑む必要が無くなるいう長所が生ずる様になる。


義侠団専用商店の追加と、英雄ダンジョン,霊石草原の報酬改編が進行される。

投稿者 (む) : 2020年6月19日 00:10

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る