2020年6月19日
韓国、宙導士はリン族で生成可能!新規ダンジョンなど大規模アップデート予告 [ SEASON5-2 宙導士 特集 ] Tweet
来る 6月 24日に適用される予定である、
ライブサーバー アップデートの詳細が追加公開された。
新規職業である 「宙導士」 の紹介を筆頭に、
新規ダンジョンである 「人形の館」、
ソロダンジョン リニューアルが進行される他、
義侠団専用商店の追加と、英雄ダンジョン報酬の改編、
霊石草原の報酬改編などが進行される予定だ。
(inven)
●「宙導士」 はリン族で作成可能!
まず 「宙導士」 は、リン族で作成できるクラスとなり、
武器は天体の力が込められた 「宝珠」 を使用する。
遠くから敵を攻撃する事ができる遠距離攻撃職業であり、
チーム全体に対して、良い効果を与えられる特別な武功を使用可能だと説明されている。
・系列は 「銀河」 と 「雷」
宙導士は、「銀河」 系列と 「雷」 系列の 2分岐 覚醒でサービスが開始されて、
スキルも、覚醒のコンセプトに沿っている内容だという事を確認できる。
「銀河系列」 の場合、空間歪曲を使って敵の視野から消える事ができるし、
この時間の中では、ダメージ、及び、状態異常に抵抗する事ができる。
群星から宇宙の星を召還して、領域内の敵に大ダメージを与えたり、
星屑を召還して、資源消耗なしに武功を使える様になる他、
連携して星屑領域を作成し、瞬間移動する事もできるという。
また、漆黒の太陽を召還して敵を引き寄せて、
引っ張られた敵を星屑領域内へと移動させる事もできる。
「雷系列」 は、稲妻の力を使う系列だ。
初期の雷術士という名称で公開された宙導士の姿が、これに近い内容となっている。
渦巻きを使って素早く移動できる他、ダメージ、及び、状態異常にも抵抗できるし、
雷の目&雷球を利用して、敵の攻撃を反撃したり、領域内の敵を攻撃する事ができる。
白雲&黒雲を展開して、我軍の移動速度を増加させたり、
敵の移動速度を減少させる事も可能であり、
星屑の様な武功連携を使って、雲の位置を自由に行き来する事ができる。
宇宙と稲妻の機運を活用する宙導士。リン族で生成可能だ。
銀河系列では、宇宙のコンセプトに合わせて、群星や太陽を召還して攻撃する。
稲妻で敵を一掃する雷系列。渦巻きによる移動速度増加もある。
●新規英雄ダンジョン 「人形の館」 追加!
新規英雄ダンジョンとして、「人形の館」 が追加される。
幸せの村に登場した妙な男の魔術人形劇、
それを見て、知らないうちに男の後を追って消えた子供達、
彼らが消えた豪邸など、奇怪な人形たちのストーリーが展開される。
ダンジョン内部では、ネームドモンスターとして 「呪いの人形 ブギー」 と、
ボスモンスター 「マギ人形」 と 「アガサ」 が登場する。
ブギーは古い穀物袋を利用して作られた人形で、
身体に刺さっている針を武器として持って攻撃してくる。
アガサは武器を利用して、他の人形を操るパターンを使ってくる。
●ソロダンジョン リニューアル!
「武神の塔 15階 ユクソン」,「20階 ソサ・ヤンサ」,
「無法者の島 レン・ファリン」 など、各ボスの上位難易度が追加される。
同時に 「投影の寺院」 と 「神器修練場」 は、
より緊張感のある攻略の為に、難易度が調整される様になる。
これらソロ ダンジョンは、難易度だけが変更される訳では無い。
攻略を通じて、特別な報酬も受け取る事ができると言及されている。
この為、現在はあまり訪問する必要が無い各種ソロ ダンジョンが、
新しいアイテム ファーミングの中心地になる可能性もある。
ソロダンジョンに上位難易度が追加、及び、バランス調整が進行される他、
特別な報酬も追加されるという。
●義侠団専用商店の追加
義侠団には、専用商店が追加される。
義侠団レベルによって、特別な商品を購買できるというが、
まだどんな商品が販売されて、購買に必要な鋳貨が何なのかは公開されなかった。
●英雄ダンジョン、及び、霊石草原の報酬改編
最後に、英雄ダンジョン、及び、霊石草原の報酬が改編される。
英雄ダンジョンの改編では 「一般」 モードにおいて、
伝説等級の宝貝を獲得できると記載されており、
下位レイド ダンジョンの伝説宝貝を揃えたい時、敢えてレイドチームを組んで、
それに挑む必要が無くなるいう長所が生ずる様になる。
義侠団専用商店の追加と、英雄ダンジョン,霊石草原の報酬改編が進行される。
投稿者 (む) : 2020年6月19日 00:10