2021年3月17日
3月 17日アップデート案内※邪術士 第三系列 「死神」実装,新規 4人ダンジョン 「夢幻の天樹林」 実装,武功バランス調整 [ SEASON5-5 死神 特集 ] Tweet
ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。
ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 17日ライブサーバー定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。
(韓国公式)
●邪術士 第三系列 「死神」
[キャラクター]
・覚醒 > 邪術士
- 邪術士の第三系列 「死神」 を追加しました。
※「覚醒」 進行完了後、武功秘本 UI から 「死神」 を選択する事ができます。
※「契約:死神」 を通じて、死神状態に切り替える事が可能であり、
力強い武功を使用できる様になります。
※死神状態で特定の武功を使用すると、「魔霊の闇の声」 が出力されます。
※死神状態から平和モードに進入したり、呪術状態になっても、
維持時間が残っていれば、直ちに死神状態へと切り替える事ができます。
※残りの維持時間はインジケーター、及び、バフ アイコンにて、
確認する事ができます。
※「偽りの条項」 武功を通じて、一部 移動効果 武功をコピー可能であり、
移動武功を流用する様に使う事ができます。
※「契約:冥土指紋」 を通じて、個人降臨効果を使う事ができます。
※ホン門修練場では、死神系列は修練する事ができません。
[アイテム]
・アイテム > 邪術士 > 死神系列
- 「死神」 系列の新規装身具、及び、凝気石 / 真気石を追加しました。
- 邪術士の武器に、「死神」 系列の武功強化 効果を追加しました。
- 邪術士の装身具(腕輪,指輪,耳飾り,首飾り)に、
「死神」 系列の武功強化 効果を追加しました。
- 邪術士の宝貝セット効果に、「死神」 系列の武功強化 効果を追加しました。
- 邪術士の神功牌 / 秘孔牌に、「死神」 系列の武功強化 効果を追加しました。
- 邪術士の 天 / 地 / 人光石に、「死神」 系列の武功強化 効果を追加しました。
- 既存の幾つかの系列箱,神功牌 / 秘孔牌箱,装身具箱に、
「死神」 系列アイテムを追加しました。
- 10段階以上の一部装身具を、「死神」 系列に変更する事ができる、
進化式を追加しました。
- 地域別の商人、及び、飛龍商工に、「死神」 系列アイテムを追加しました。
●新規英雄ダンジョン 「夢幻の天樹林」
[ダンジョン]
・ダンジョン > 仙界 > 仙河村 > 夢幻の天樹林
- 「仙界」 地域 「夢幻の天樹林」 に、
新規英雄等級 4人ダンジョン 「夢幻の天樹林」 を追加しました。
- 「守護神女の書信」 クエストを進行して、
「夢幻の天樹林」 に移動する事ができます。
- 「夢幻の天樹林」 は、入門 / 一般 / 熟練 難易度で構成されており、
60 レベル達成後、「仙河村」 地域、または、「統合ダンジョン」 を通じて、
入場する事ができます。
[クエスト]
・クエスト > デイリークエスト
- 「仙河村」 に位置した NPC から、
「夢幻の天樹林」 デイリークエストを受託する事ができます。
・クエスト > 書信クエスト
- 書信クエスト 「守護神女の書信」 は、
60 レベルを達成すれば、獲得する事ができます。
※11幕 6章まで、メインクエストを完了する必要があります。
[業績]
・業績 > 戦闘 > ダンジョン
- 「夢幻の天樹林」 に関係する業績 3種類 を追加しました。
※タイトル獲得業績 2種類,処置回数業績 1種類
- 「強豪の神話」 能力成就 業績の達成条件から、
「未知のモンスター」 1種類を削除して、
「白夜」 と 「妖花」 を倒して業績を達成できる様に変更しました。
[アイテム]
・アイテム > 伝説等級 > 手甲
- 伝説等級の新規手甲 「泉水手甲」 を追加しました。
※新規 「泉水手甲」 は、既存 「太極手甲」 の上位装備です。
- 「泉水手甲」 も古代進化が可能であり、
「降魔攻撃力」 と 「功力ダメージ」 能力値を得る事ができます。
・アイテム > 伝説等級 > 腰巻
- 伝説等級の新規腰巻き 「飛虎腰巻き」 を追加しました。
※新規 「飛虎腰巻き」 は、既存 「戦雲 / 海雲腰巻き」 の上位装備です。
- 「飛虎腰巻き」 も古代進化が可能であり、
「降魔攻撃力」 と 「功力ダメージ」 能力値を得る事ができます。
・アイテム > 精気
- 新規精気アイテム 2種類 を追加しました。
※伝説等級以上の 手甲 / 腰巻き アイテムに、能力値を伝授する事ができます。
・妖花の精気
= クリティカルダメージ : 99 ~ 491
= 攻撃力 : 3 ~ 14
・妖花の大精気
= クリティカルダメージ : 198 ~ 982
= 攻撃力 : 6 ~ 28
・アイテム > 報酬
- 難易度によって、ボスモンスターを倒せば、報酬を獲得する事ができます。
- 上位装身具が追加された事により、既存下位ダンジョンの報酬を変更しました。
※「人形の館」 の 「アガサ」 処置報酬で獲得できる、
既存報酬を 「昔の~」 アイテム処理して、
新規 「人形の館玉手箱」,「封印された人形の館玉手箱」 を追加しました。
※「第0格納庫」 の 「雪零」 処置報酬で獲得できる、
「第0格納庫 指輪手甲 1段階箱」 を削除して、
「第0格納庫 指輪手甲箱」 を追加しました。
※「冥土楼閣」 の 「ムーメイ」 処置報酬である 「極王腰巻き」 を削除して、
「戦雲 / 海雲腰巻き 1段階箱」 を追加しました。
※「三途の川冥土鬼橋」 の 「夜摩玄 / 夜摩蛇」 処置報酬である、
「三途の川冥土鬼橋腰巻き首飾り 1段階箱」 を削除して、
「三途の川冥土鬼橋腰巻き首飾り箱」 に変更しました。
・アイテム > 報酬 > デイリー / ウィークリーチャレンジ,クエスト
- 「火曜日 / 木曜日 / 土曜日 / 日曜日」 の挑戦課題に、
「夢幻の天樹林」 デイリークエスト 「森の深い場所で」 を追加しました。
- ウィークリークエスト 「強豪の闇を処断せよ」 の、
「歪んだ天舞宮 / 仙桃園」 任務を削除して、
「三途の川冥土鬼橋 / 黒い風の洞窟」 任務を追加しました。
- ウィークリークエスト 「強豪の光になれ」 の、
「三途の川冥土鬼橋 / 黒い風の洞窟」 任務を削除して、
「仙桃園 / 夢幻の天樹林」 任務を追加しました。
- デイリークエスト 「強豪の絶対固守」 の、
「ナル聖地」 任務を削除して、
「夢幻の天樹林」 任務を追加しました。
・システム > 4人ダンジョン
- 4人ダンジョン 「夢幻の天樹林」 は、最大 4人まで入場可能です。
- 「龍柱」 と 「統合ダンジョン控室」 ダンジョンリストに、
最大人数タブが表示される様に追加しました。
●その他アップデート
[イベント]
・イベント開始 > ヤミョウの玉 育成日記 シーズン2(3/17 定期点検後 ~ 4/14 定期点検前)
- 「ヤミョウの玉 育成日記 シーズン2」 イベントを始めます。
- 飛龍商工 「ヤミョウの願い玉 1段階」 を購入した後、成長させて分解する事で、
成長に有用となる、多様な報酬を獲得する事ができます。
※雪風指輪,雪嵐耳飾り,極王系列腕輪の進化式が、
イベント進化式に変更されます。
- 「ヤミョウの願い玉」 分解時に出る 「ヤミョウ翡翠」 を集めれば、
飛龍商工にて、多様な報酬と交換する事ができます。
・イベント終了 > ホン門、光閃(2/10 定期点検後 ~ 3/10 定期点検前)
- 魂核の成長費用イベントが終了した為、「成長費用」 が本来の価格に戻ります。
- 飛龍商工 「祭2」 タブ 「特別武林鋳貨」 にて、
購買可能だったリストを、削除しました。
- 使用期間が終了した 「特別武林鋳貨」 を、
「昔の~ 」 アイテム処理しました。
・イベント終了 > ソウル ブースト ケア(2/3 定期点検後 ~ 3/17 定期点検前)
- 飛龍商工 「祭」 タブにて、
それぞれ 「雪風指輪の精魂」,「雪嵐耳飾りの精魂」 にて購買可能だった、
「雪風指輪箱」,「雪風耳飾り箱」 を削除しました。
・イベント終了 > ソウルアリーナ シーズン2(1/27 定期点検後 ~ 3/10 定期点検前)
- 飛龍商工 「祭」 タブにて、
「闘志の印」,「闘魂の印」 で購買できた物品を、削除しました。
・イベント終了 > ソウルアカデミー(1/13 定期点検後 ~ 3/10 定期点検前)
- 「1 / 2 / 3 / 4年生学生証箱」,「アカデミー鋳貨箱」 を、
「昔の~」 アイテム処理しました。
- 「ソウルアカデミー」 NPC、及び、商店を削除しました。
[アイテム]
・アイテム > 精気
- 新規精気アイテム 「黒炎の大精気」 を追加しました。
※伝説等級以上の 「武器」 アイテムに、能力値を伝授する事ができます。
※「灰の黒死門秘密拠点」 にて、獲得する事ができます。
・黒炎の大精気
= 抗魔攻撃力 : 12 ~ 61
= 攻撃力 : 8 ~ 41
・アイテム > 変換
- 伝説等級 「光石 / 輝石」,古代等級 「光石 / 輝石」 を獲得する事ができる、
変換式を削除しました。
・アイテム > 商店
- 飛龍商工内 「宝石特別鋳貨」 で購買できる、物品を追加しました。
※「宝石特別鋳貨」 は、6月 9日の定期点検前まで使用可能です。
- 「武神の塔交換員」 NPC から、光石 / 輝石 交換タブを削除しました。
・アイテム > 報酬 > ソロダンジョン
- 武神の塔交換商人 NPC が販売していた 「真王装身具箱」 を、
「昔の~ 」アイテム処理して、新規 「真王装身具箱」 に変更しました。
※「無法者の島」 ボス報酬を、新規 「真王装身具箱」 に変更しました。
- 呪法寺雑貨屋商人 NPC が販売していた 「極王腰巻き」 を、
「戦雲 / 海雲腰巻き 1段階箱」 に変更しました。
※「冥土楼閣」 一般,熟練 難易度のボス報酬を、「極王腰巻き」 から、
「戦雲 / 海雲腰巻き 1段階箱」 に変更しました。
[戦闘 / スキル]
・職業 > 共通 > アイテム
- 発動確率の補正武功ツールチップに、
アイテム発動確率の補正数値を表示しました。
※アイテム発動確率の補正数値が 100% の場合は、表示されません。
・職業 > 剣術士
- 気剣 > 火龍効果の持続時間を、使用武功,装備アイテムに関係なく、
全て 4秒 に変更しました。
- 気剣 > 火龍効果を、累積可能になる様に変更しました。
※既存 火龍効果 関連武功,アイテム武功 強化効果は、
下記の様に変更されます。
・武功
= 抜刀 : 連続 4回 使用時、火龍 2累積
= 風月刀 : 使用時、火龍 4累積
= 満月斬 : 使用時、火龍 7累積
= 撃剣 : 撃剣 成功時毎に、火龍 7累積
= 御剣連斬 : 使用時、火龍 7累積,使用時 3秒間 剣剛効果
= 火龍撃輪 : 使用後、火龍 7累積
・アイテム効果
= 無悪秘孔牌 : 気剣 五連斬 命中時、火龍 7累積
= 冥火神功牌 : 雷光閃 命中時、火龍 7累積
- 気剣 > 腕輪 > 効果持続時間を、3秒 から 4秒 に変更しました。
- 快剣 > 「十魔霊閃」 武功の 「使用中 状態異常 抵抗」 効果を、
「使用時、2秒間 状態異常 抵抗」 に変更しました。
- 快剣 > 「十魔霊閃」 武功を使用した時、
「雷龍効果 1秒 延長」 効果を追加しました。
- 快剣 > 沃土神功牌 > 沃土効果の発動条件を、
御剣連斬 「最後の攻撃 命中時」 から 「使用時」 に変更しました。
- 快剣 > 腕輪 > 発動効果の持続時間を、6秒 から 8秒 に変更しました。
- 御剣 > 「蒼龍剣術」,「無名剣術」 武功を使用した時、
発生する遅延現象を緩和しました。
- 御剣 > 「蒼龍舞」 武功を使用した後、
間欠的に他の武功の移動効果が適用されなかった現象を修正しました。
- 御剣 > 明天神功牌 > 明天神功牌の効果を、
「無名剣術,御剣:無名 武功 10回 命中時毎に 蒼天 持続時間 0.5秒 延長」に
変更しました。
- 御剣 > 「青空」 パッシブ武功に、
「蒼天 中 クリティカルダメージ 10%,功力ダメージ 10% 向上効果」 を
追加しました。
- 御剣 > 新土 / 武選神功牌 > 「蒼天 中 降魔攻撃力 200 向上効果」 において、
蒼天が途中で終了しても、向上が維持されていた現象を修正しました。
・職業 > 拳闘士
- 黒狼 > 「4段 黒霊旋風」 武功のダメージ量を、上向き調整しました。
- 黒狼 > 「4段 黒霊波動」 武功のダメージ量を、上向き調整しました。
- 黒狼 > 「黒霊頂肘」,「黒霊強打」,「黒霊鉄拳」 武功の、
最初の連携武功 使用時、再使用時間を短縮しました。
- 黒狼 > 「黒霊旋風」 武功を使用した後、
他の武功を直ちに使用する事ができる様に変更しました。
・職業 > 滅砕士
- 共通 > 「死花 / 雪風 / 黒月斧」
「15回 命中後、武功使用時、追加ダメージ効果」 を、下記の様に変更しました。
・泰山
= 天誅,激怒,大天誅 15回 命中時、追加ダメージ
・漆黒
= 殲滅,激風 15回 命中時、追加ダメージ
・双斧
= 斧撃,双斧撃,金斧斬 15回 命中時、追加ダメージ
- 共通 > ホン門修練場 > 修練案内ツールチップにある、
武功名の色相が、誤って表示されていた現象を修正しました。
- 泰山 > 怨魔腕輪 > 怨魔効果の発動条件に、「憤怒」 武功を追加しました。
- 泰山 > 「天誅」,「真 天誅」,「激怒」 武功のアイテム発動確率を、
100% から 150% に、上向き調整しました。
- 泰山 > 九天秘孔牌,九天神功牌 > 「憤怒」 武功 使用後、再使用時間が過ぎた後、
直ちに憤怒を使った時、間欠的に憤怒ゲージが表示されない現象を修正しました。
- 泰山 / 漆黒 > 要塞化 / 塹壕 > 「鉄壁」 武功の、
「領域内 パーティー員 ダメージ減少効果」 が、
異なる職業キャラクターの効果を変更しない様に修正しました。
- 漆黒 > 「激風」 武功が、
2回に渡って敵に打撃を与える様に変更しました。
- 漆黒 > 「激風」 武功使用中、移動速度が減少する時間を、
短く調整しました。
- 漆黒 > 傷痕効果中の敵に命中した時、対人攻撃力 向上効果が、
異なる職業キャラクターの効果を変更しない様に修正しました。
- 漆黒 > ホン門修練場 > 上級 > 「状態異常 - 単独ダウン合わせ技」 において、
説明文言が誤って表示されていた現象を修正しました。
- 漆黒 > 灰の黒死門秘密拠点など、特定コンテンツにおいて、
間欠的に 「激風」 武功が追加詠唱されなかった現象を修正しました。
- 双斧 > 「殺刀」 武功が、
2回に渡って敵に打撃を与える様に変更しました。
- 双斧 > 「殺刀」 武功のダメージ量を、
既存ダメージ量の 2倍 に、上向き調整しました。
- 双斧 > 「殺刀」 武功の対人ダメージ係数を、
下向き調整しました。
- 双斧 > 伝説宝貝 > 狩り用伝説宝貝 3 / 8 セット効果にある、
「殺刀」,「無尽」 武功ダメージ量向上効果を、
既存効果の 2倍 に、上向き調整しました。
- 双斧 > 伝説宝貝 > 対人用伝説宝貝 3 / 8 セット効果にある、
「突撃」,「殺刀」,「旋風」 武功ダメージ量向上効果を、
既存効果の 2倍に、上向き調整しました。
- 双斧 > 「打ち上げ」 武功を、人形の館 「ボギー」 に使用した時、
空中効果が適用されなかった現象を修正しました。
・職業 > 魔道士
- 陰陽 > 「落雷」 武功に、
「雷雲状態の敵に命中時、内力 4 回復」 効果を追加しました。
- 陰陽 > 「爆雷波」 武功の内力消耗量を、1 に変更しました。
- 陰陽 > 過負荷,雷神姿勢でボスを倒して、姿勢が解除された時、
キャラクターが直ちに移動可能になる様に修正しました。
・職業 > 暗殺者
- 共通 > 「時限爆弾」 武功と 「闘志発散」 武功が、
共用再使用時間を共有しない様に変更しました。
- 無影 > 中天神功牌 > 無影肢体 効果持続時間を、10秒 に変更しました。
- 無影 > 「真 心臓一刺し」 武功のダメージ量を、
上向き調整しました。
- 無影 > 「真 心臓一刺し」 武功の対人ダメージ係数を、
下向き調整しました。
- 闇影 > 「潜入」 武功と 「烏月飛」 武功が、
共用再使用時間を共有しない様に変更しました。
- 闇影 > 月影之気 強化,烏月之気 強化 > 「影侵食」 武功の再使用時間を、
12秒 に変更しました。
- 闇影 > 「影裂刃」 武功の再使用時間を、24秒 に変更しました。
- 闇影 > 「月影撃」 武功 命中時、
「影裂刃」 武功の 「再使用時間 減少効果」 を追加しました。
- 闇影 > 「烏月斬」 武功 命中時、
「影裂刃」 武功の 「再使用時間 減少効果」 を追加しました。
- 闇影 > 征伐腕輪 > 征伐効果中、「潜影跳躍」 武功を、
制限なしに使用する事ができていた現象を修正しました。
・職業 > 召喚士
- 幻想 > 弾道学研究 > キャラクターが 「撃つニャン」 武功に命中してダウンした時、
「後転」 武功を使う事ができなかった現象を修正しました。
・職業 > リン剣術士
- 鬼剣 > 「保護陣」 武功の再使用時間アイコンが、
表示される様に変更しました。
- 鬼剣 > 義天神功牌 > 義天効果中、「召喚」 武功を使った時、
義天効果が解除される現象を修正しました。
- 鬼剣 > 義天神功牌 > 「召喚」 武功を使用した後、義天効果が発動した時、
「命令」 武功が非活性化される現象を修正しました。
・職業 > 邪術士
- 共通 > 「打破」 武功の一部効果を削除して、
ツールチップを変更しました。
- 歪曲 > 「歪曲陣」,「歪曲遮断幕」,「時空崩壊」 武功の、
「再使用時間 初期化不可 武功の再使用時間 向上」 が、
再使用時間 適用中ではない武功にも適用される様に変更しました。
- 歪曲 > 「歪曲陣」 武功効果中、
「パーティー員 全ての武功 再使用時間 減少効果」 に、
「再使用時間 初期化不可 武功 除外」 ツールチップを追加しました。
- 歪曲 > 使わないインジケーターを削除しました。
・職業 > 双舞士
- 共通 > 灰の黒死門秘密拠点など、特定コンテンツにおいて、
間欠的に 「内功集中」,「護身剛気」 武功の効果が
適用されなくなっていた現象を修正しました。
- 共通 > 灰の黒死門秘密拠点など、特定コンテンツにおいて、
間欠的に 「天龍烈拳」 武功の最初の打撃 命中時、内功累積 効果が、
適用されなくなっていた現象を修正しました。
- 金剛 > 海金神功牌 > 「覇気」 武功を習得しない状態で、
「覇王拳」 武功の 最後の攻撃 が命中した時、
神功牌効果が適用されなかった現象を修正しました。
- 金剛 > 「覇気」 武功 習得時、「覇王拳」 武功の 「1回 追加ダメージ」 が、
特性別のダメージに等しく変更される様に修正しました。
- 金剛 > 「発勁」,「鉄山鼓」 武功のアイテム発動確率を、
150% に上向き調整しました。
- 金剛 > ホン門修練場 > 中級 > 主要連携 - 覇王拳 > 「覇王拳」 武功において、
使用条件に対する案内ツールチップを追加しました。
- 循環 > ホン門修練場 > 中級 > 主要連携 - 寒気爆風 > 「寒気爆風」 武功において、
使用条件に対する案内ツールチップを追加しました。
- 循環 > 「内功魂吸収」 武功ツールチップの領域が、
誤って表示されていた現象を修正しました。
- 循環 > 「氷河弾」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 循環 > 「氷輪環」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
・職業 > 銃撃士
- 共通 > 「再装填」 した時、
内力ゲージに出力されるエフェクトを変更しました。
- 砲火 > 「一斉発射」,「真 一斉発射」 武功のダメージ量を、
上向き調整しました。
- 砲火 > 「一斉発射」,「真 一斉発射」 武功の対人ダメージ係数を、
下向き調整しました。
- 砲火 > 炸裂弾回収 > 「炸裂」 武功を使用した時、
炸裂弾が 2個 生成される確率を、上向き調整しました。
- 砲火 > 精製火薬 > 「連続弾」,「真 連続弾」 武功のダメージ量を、
上向き調整しました。
- 砲火 > 精製火薬 > 「連続弾」,「真 連続弾」 武功の対人ダメージ係数を、
下向き調整しました。
- 砲火 > 急速加熱 > 「連続弾」,「真 連続弾」 武功の過熱獲得量を、
上向き調整しました。
・職業 > 剛剣士
- 血気 > 「遠吠え」 武功に、
「使用時、狂気 維持時間 3秒 向上」 効果を追加しました。
- 血気 > 克龍 / 怨魔腕輪 > 克龍 / 怨魔効果の発動条件に、
「遠吠え」 武功を追加しました。
- 仙剣 > 「信念」 武功の 「移動速度 減少」 効果を、
削除しました。
- 仙剣 > 信念 状態中、「閃光」,「地面騒乱」,
「日月歩」,「月影歩」,「月がさ」,「大剣突進」 武功を使った時、
信念 状態が解除されない様に変更しました。
・職業 > 弓奏士
- 疾風 > 「弱点捕捉」 武功 領域が、高低差のある地形に位置する場合、
「弱点捕捉」 効果を受ける事ができなかった現象を緩和しました。
・職業 > 宙導士
- 銀河 > 「光釘」,「真 光釘」,「光弾」,「真 光弾」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 銀河 > 「光輪」,「光輝」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 銀河 > 「群星」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 雷 > 「ピカッ」,「真 ピカッ」,「雷の輪」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 雷 > 「雷球」,「回転竜巻」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 雷 > 「雷暴風」,「真 雷暴風」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 雷 > 「雷鈴」 武功の対人ダメージ係数を、
上向き調整しました。
- 雷 > 「雷の叫び」,「雷球」,「回転竜巻」 武功を使用した後の、
移動遅延時間を短縮しました。
[ダンジョン]
・ダンジョン > 水月平原 > 黒い風の洞窟
- 「白夜」 に生成されたバリアを、
「グロッキー」 状態異常で解除できていた現象を修正しました。
[クエスト]
・西落 > 幸せの村 > 人形の館
- ミニマップに、「巨大な呪いの人形ブギー退治」 クエスト アイコンが、
出力されていなかった現象を修正しました。
- 西落 > 紫真珠海岸 > 深淵洞窟ミニマップに、
「洞窟の土壌採取」 クエスト領域が出力されていなかった現象を修正しました。
[ランキング]
・イベント > ソウルアリーナ シーズン2
- プラチナ,ダイヤモンド 「ランクメダル」 が、
過去のシーズン外形で誤って出力されていた現象を修正しました。
[システム]
・システム > 業績
- 一部業績において、
進行段階がまともに表示されていなかった現象を修正しました。
[ブレソNショップ]
・ブレソ Nショップ > ネットカフェ専用商品
- 2次認証を使用しなくても、
ネットカフェ専用商品を購買できる様に変更しました。
●既知の問題
以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
・武功秘本 > 武功
- 武功案内の文言中、一部文字が重なって表示される現象が発生しています。
・ダンジョン > 仙界 > 夢幻の天樹林
- 「妖花」 を倒した時、
たまに 「妖花」 のアニメーションの不自然になる現象が発生しています。
- ボス 「サイガ」 の狐火が、間欠的に移動しない現象が発生しています。
・職業 > 剛剣士
- 剛剣士 > 仙剣 > 真 日月歩 武功の再使用時間が、
適用されていない問題が発生しています。
・職業 > 邪術士
- 邪術士 > 死神 > 境界斬 武功を通じて、相手にダウンを成功させた時、
被撃した対象が 後転 武功を使えない問題が発生しています。
- 邪術士 > 死神 > 低闇 武功を通じて、相手にダウンを成功させた時、
被撃した対象が 後転 武功を使えない問題が発生しています。
- 邪術士 > 死神 > 魂霊彩旗 武功を通じて、相手にノックバックを成功させた時、
被撃した対象が 後転 武功を使えない問題が発生しています。
・職業 > 弓奏士
- 弓奏士 > 疾風 > 武功効果中、再使用時間 減少効果が動作していません。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2021年3月17日 18:34