2021年9月 8日
9月 8日(水)テストサーバー アップデート案内※双舞士 千手武功バグ修正 [ SEASON6-2 千手 特集 ] Tweet
ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。
ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
9月 8日テストサーバー定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。
(韓国公式)
[戦闘 / スキル]
・職業 > 双舞士
- 千手 > 「三連脚」 武功ダメージが、
3回に渡って適用される様に変更しました。
- 千手 > 「震三連」 武功ダメージが、
3回に渡って適用される様に変更しました。
- 千手 > 「三連脚」 武功のダメージと、
HP 50% 以上の時の追加ダメージを調整しました。
- 千手 > 「真 三連脚」 武功のダメージと、
HP 50% 以上の時の追加ダメージを調整しました。
- 千手 > 「千手合掌」 武功が発動する速度を、
もっと早くなる様に変更しました。
- 千手 > 「千手一拳」 武功を、近接している敵に対して発動させた時、
速度をもっと早くなる様に変更しました。
- 千手 > 「千手対拳」 武功を、近接している敵に対して発動させた時、
速度をもっと早くなる様に変更しました。
- 千手 > 武功秘本ウインドウの、系列ツールチップ説明に、
ブレイク蓄積関連の内容を追加しました。
- 千手 > 「千手昇降」 特性以外の、「霹靂掌」 武功において、
「ブレイク中の敵 追加ダメージ」 効果を追加しました。
- 千手 > 「三連脚」 武功演出において、
伝説秘孔牌の効果演出と重複する演出エフェクトを削除しました。
- 千手 > 「真身」 武功演出において、
画面効果を修正しました。
- 千手 > 「千手合掌」 武功の演出を、打撃タイミングに合わさる様に変更して、
演出エフェクトを修正しました。
- 千手 > 「千手一砲」 武功の、
演出エフェクトを修正しました。
- 千手 > 「千手落龍掌」 武功の、
演出エフェクトを修正しました。
- 千手 > 「千手昇龍拳」 武功の、
演出エフェクトを修正しました。
ありがとうございます。
投稿者 (む) : 2021年9月 8日 11:08