9月 15日追加アップデート案内※バグ修正
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 【注意喚起】UE4 ブレソでログインする前に、UE3 ブレソをアンインストールして下さい | トップページ | 日本、UE4 ブレソを起動する為の注意事項を掲載 »

2021年9月16日

9月 15日追加アップデート案内※バグ修正 [ SEASON6-2 千手 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
9月 15日追加進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式



[アイテム]

・アイテム > 羅漢金銭,羅漢道護符

 - 「羅漢金銭」及び 「羅漢道護符」 アイテムが、
  アカウント共有可能だった現象を修正しました。


・アイテム > 羅漢道幻影武器箱

 - 一部職業において、
  該当しない羅漢道幻影武器が獲得される現象を修正しました。


・アイテム > ツールチップ

 - 「光る天狼征服鋳貨」 交換先を修正しました。

 - 「羅漢金銭」 アイテム ツールチップに、交換先を追加しました。


・アイテム > 印章

 - 「天空の流浪船印章箱」 と 「不法軍需工場印章箱」 から、
  「羅漢道」 専用の印章を獲得する事ができていた現象を修正しました。



[ダンジョン]

ダンジョン > 羅漢道

 - 羅漢道 進行中、間欠的に進行が不可能になった現象を修正しました。



[ランキング]

・ランキング > UI

 - ランキング ウインドウに、
  「ソウル アリーナ」 が表示される現象を修正しました。

 - ゴブリン村に入場した後の、ローディング画面において、
  「ソウル アリーナ」 関連ランキング画面が表示される現象を修正しました。



[システム]

・システム > 職業変更

 - 職業変更後、一部武功を習得しなかった現象を修正しました。

 - 職業変更後、一部クエストが初期化される現象を修正しました。



●既知の問題


以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


・システム > 職業変更

 - 職業変更を進行する為めのクエストを完了したのに、
  「ホン門維新場」 に進入する事ができない現象が発生しています。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2021年9月16日 08:22

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る