4人用 古代ダンジョン 「天空の流浪船」 段階が上がる毎に難易度が上昇

« Twitchで大規模データ漏洩か?早急にパスワードの変更を | トップページ | 10月 13日アップデート案内 »

2021年10月12日

4人用 古代ダンジョン 「天空の流浪船」 段階が上がる毎に難易度が上昇 [ BnS - ダンジョン攻略 ]  

各地を渡り歩く天空の流浪船。
流浪船の団長が、力を与えるという器を探しているという。

韓国公式パワーブック



●ダンジョン位置

天空の流浪船は、水月平原の大漁房に位置している。
縮地に乗って移動すれば、天空の流浪船入口に移動する事ができる。


水月平原の大漁房に天空の流浪船はある。


縮地を利用すれば天空の流浪船入口に移動する。



●統合ダンジョン利用方法

天空の流浪船は、統合ダンジョン控室からも進入する事ができる。
パーティー員を集めた後、統合ダンジョン広場に移動すれば、
天空の流浪船入口に移動する様になる。


統合ダンジョン控室でパーティー院を募集した後、広場に移動する。


広場内部にある入口の姿



●最終的には統合封魔ダンジョンに移動

天空の流浪船は、縮地でダンジョン入口に移動しても、
最終的には統合の封魔ダンジョンへと移動させられてしまう為、
F8 キーから統合ダンジョンへと移動した方が楽だ。



●ダンジョンレベルが上がる事で難易度がどんどん増加

古代ダンジョンには、ダンジョンレベルが存在しており、
これが上昇する毎に、各種モンスターとギミックの難易度が上がっていく。

難易度が上昇する区間は、10レベル刻みであり、最大80段階まで存在する。
また、各段階レベルの最後には、そのレベルのボスモンスターが待ち構えている。



●ドロップアイテムはオークションの必要がない

古代ダンジョンでは、報酬ドロップが全員分用意されており、
オークション入札の必要が無い。
また、低レベル段階から古代装身具がドロップする様になっている為、
新規・復帰プレイヤー、または、ソロプレイヤーでも、
低レベル段階を周回すれば、古代装身具を順番に獲得する事ができる。


日本のドロップ階層仕様
初心者・復帰者の方は、まずは低階層を周回して天狼指輪を獲得する事から始めて、
順番に階層を上げていくと良いでしょう。



●攻略動画

段階ごとに難易度やギミックが異なる為、以下のリンクに飛んだ後、
段階の数字を追加入力して、AND検索して探すと良いでしょう。

Youtube

投稿者 (む) : 2021年10月12日 02:28

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る