12月 16日アップデート案内※バグ修正等
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 12月 15日アップデート案内※大規模アップデート | トップページ | 12月 22日アップデート案内 »

2021年12月20日

12月 16日アップデート案内※バグ修正等 [ SEASON6-3 投影 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 16日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式


[戦闘 / スキル]

・職業 > 双舞士

 - 循環 > 「気撃押さえ込み」 武功を使った時、
  押さえ込み効果がすぐ解除されてしまう現象を修正しました。

 - 循環 > 「蓮華幻影武功」 演出適用中、
  「寒気爆風」 武功のダメージ描画が出力されなかった現象を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 試験の殿堂

 - 落とし穴装置区間において、
  間欠的に落とし穴装置が出力されなかった現象を修正しました。

 - 「アブド」 NPC と戦闘中、一部地形を活用して、
  「ノックバック」 状態異常を防御する事ができた現象を修正しました。

 - 「金剛羅漢」 NPC が、間欠的にマップ中央に対して、
  「跳躍突き」 武功を使用していた現象を修正しました。

 - 「金剛羅漢」 NPC が、「跳躍突き」 を使用する時も、
  合わせ技が開かれる様に変更しました。

 - 「金剛石化」 デバフが適用された状態で、キャラクターが死亡した後、
  「復活護符」 アイテムを使った時、「金剛石化」 デバフが解除される現象を修正しました。


・ダンジョン > 報酬

 - 「知られざる殿堂」 報酬に、「魅力の丸丹」 アイテムを追加しました。



[クエスト]

・クエスト > 一般

 - 書信クエスト進行中、対象 NPC が持つ武器の外形を削除しました。



[ランキング]

・ランキング > 報酬

 - 比武,冥土楼閣,門派戦など、
  一部ランキング報酬が支給されていなかった現象を修正しました。



[システム]

・システム > 継承

 - 装備管理 > 継承タブで、継承に必要な供物アイテムを、
  インベントリから右クリックしたり、
  左クリック メニューで登録する事ができなかった現象を修正しました。


・システム > ソウルパス

 - 光賢ソウルパス核心報酬中、ホン門六ツ星選択宝石箱が、
  ホン門六ツ星宝石引替券になっていた現象を修正しました。



●既知の現象


以下の内容は既知の現象であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


・ダンジョン > 試験の殿堂

 - 滅砕士 > 「旋風打撃」 武功を使用している時、
  落とし穴装置に被撃しても、ノックバックしない現象が発生しています。

 - 召喚獣の 挑発 武功を使うと、
  「金剛羅漢」 NPC が 「金剛乱舞」 を使わなくなる現象が発生しています。

 - 「金剛羅漢」 NPC の 「金剛石化」 攻撃が、
  死んだキャラクターに正常に掛からない現象が発生しています。

 ※上記現象は、来週の定期点検を通じて修正される予定です。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2021年12月20日 18:34

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る