1月 25日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 1月 18日アップデート案内 | トップページ | 2月 1日アップデート案内 »

2023年1月25日

1月 25日アップデート案内 [ SEASON7-1 北方大陸 特集 ]  

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
1月 25日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式


[イベント]

・イベント終了 > ハッピー ニューブレソ

 - ハッピーニュー ブレソ イベントが終了しました。

 ※飛龍商工から、イベント関連アイテムを削除しました。


・イベント終了 > タンス即購入

 - タンス即購入イベントが終了しました。

 ※図鑑から、これ以上衣装を即購入する事ができません。



[アイテム]

・アイテム > 衣装

 - リン族キャラクターが、「製鉄所の頭」 を装着した時、
  衣装の外に耳外形が出力されない様に変更しました。

 - 「星空」 衣装を装着した時、首部分の境界において、
  肌の色相が異なる様に適用されていた現象を修正しました。


・アイテム > 幻影武器

 - 「銀映幻影弦」 のエフェクトが、
  正常に出力されていなかった現象を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 揺れる風の島

 - ボス 「ラン」 との戦闘中、「混乱」 状態を、
  特定の状況で解除する事ができた現象を修正しました。



[地域]

・斎龍林 > 修練渓谷

 - 機縁絶壁の付近において、
  キャラクターが地形に挟まってしまう現象を緩和しました。



[コミュニティ]

・ゴン族 > 男性

 - 感情表現 「万歳」 のサウンド演出が、
  誤った内容で出力されていた現象を修正しました。



[インターフェース]

・UI > 製作依頼

 - 製作依頼ウインドウのスクロールを、
  マウスで調節する事ができなかった現象を修正しました。


・UI > 装備管理

 - 特定条件において、効果再設定タブに、
  装備比較 UI が誤って出力されていた現象を修正しました。


・インターフェース > キャラクター情報

 - 隕石の能力値が、
  キャラクター情報に誤って反映されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2023年1月25日 18:12

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る