トップページへ

2月 21日アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-2 仙界 特集 » 2月 21日アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
2月 21日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[アイテム]

・アイテム > 無限の糸巻き

 - 無限の糸巻きを使用した後、ホン門修練場に移動した時、
  無限の糸巻き効果が消えてしまう問題を修正しました。

 - 無限の糸巻きを使用した後、歪んだ天舞宮チャレンジの進行を終了した時、
  無限の糸巻き効果が消えてしまう問題を修正しました。


・アイテム > 鳥魔大剣

 - 「空虚大剣」 を 「鳥魔大剣」 に進化させる時、特定段階のイベント進化ツリーで、
  「鳥魔の黒燐」 では無く、「鳥魔の激骨」 を要求していた問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 双舞士

 - 双舞士 > 循環 > 裡門頂肘 武功の、
  反撃詠唱時間が減少されて適用される問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 天命孵卵場 > 一般パーティーモード

 - 1区域ボス ナチャ と戦闘中、「魔血拘束」 が適用されているキャラクターを、
  「魔血浄化」 で解除する事ができなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 世捨て人の修練場

 - キュウムガク 2醒,3醒 の攻撃力を下向き調整して、
  戦闘開始後に凶暴化するまでの時間を、既存より長く変更しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


・ダンジョン > 鬼面劇団 > 一般パーティーモード

 - 1区域ボス 「鬼斬漢」 と戦闘中、「鬼剣」 地域において、
  「火炎地帯」 ダメージが適用される問題が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ