トップページへ

3月 6日アップデート案内※タンスの中身を直接買えるイベント開始,武功一部修正 他

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-2 仙界 特集 » 3月 6日アップデート案内※タンスの中身を直接買えるイベント開始,武功一部修正 他

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 6日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント > 「タンスの中身をすぐ購買」(3/6 定期点検後 ~ 4/3 定期点検前)

 - イベント期間の間、図鑑(F2)のタンスにある一部アイテムを、
  神石で即購買する事ができます。

 ※購買する事ができるアイテムは、神石アイコンが表示されており、
  アイテムによって、購買に必要な神石の数量が異なります。

 ※衣装リスト、或いは、衣装室で表示される神石数量をマウス左クリックするか、
  衣装をマウス左クリックした後、コマンドメニューにある 「神石で購買」 を通じて
  その衣装を購買する事ができます。

 ※注意:購買した物品は、すぐにインベントリに配送される為、
  必ず着用したいと思うキャラクターにて、購買をお願い致します。
  購買後の取り消し、及び、神石還元は不可能です。



・イベント終了 > 「レイドプラス」(1/30 定期点検後 ~ 2/27 定期点検前)

 - 飛龍商工祭2 タブで、「引替券」 と交換できる物品を削除しました。

 - イベントアイテムの各ネームド名が入った引替券は、
  これ以上使う事ができない様に変更して、骨董品処理しました。



・イベント終了 > 「新年福夢」(1/30 定期点検後 ~ 2/27 定期点検前)

 - 飛龍商工祭2 タブで、「2019 お正月鋳貨」 で交換できる物品を削除しました。

 - イベントアイテム 「2019 お正月鋳貨」 は、
  これ以上使う事ができない様に変更して、骨董品処理しました。



[アイテム]

・アイテム > 秘孔牌,神功牌

 - 剣術士 > 無悪秘孔牌の武功強化効果が、
  系列に関係なく同時に発動していた問題を修正しました。

 - 滅砕士 > 死花秘孔牌の武功強化効果が、
  真 大天誅 武功に適用されなかった問題を修正しました。

 - 滅砕士 > 海金神功牌の武功強化効果が、
  真 大天誅 武功に適用されなかった問題を修正しました。

 - 滅砕士 > 明金神功牌の武功強化効果が、
  真 撃風 武功に適用されなかった問題を修正しました。

 - 召喚士 > 旧悪秘孔牌を装着した後、ツタの鞭 2段階 を使った時、
  武功強化効果が発動しなかった問題を修正しました。

 - 召喚士 > 冥火神功牌を装着した後、ツタの鞭 2段階 を使った時、
  武功強化効果が発動しなかった問題を修正しました。

 - 召喚士 > 黒極日神功牌の武功強化効果が発動しなかった問題を修正しました。


・アイテム > 伝説装身具

 - 召喚士 > 天陽腕輪ツールチップにおける、不必要な武功情報を削除しました。


・アイテム > 変換

 - 「入門 / 初級 / 中級 / 高級 / 専門神石袋」 変換レシピを削除しました。


・アイテム > 進化

 - イベント期間(1/23 定期点検後 ~ 3/6 定期点検前)が終了した為、
  剣術士の伝説神功牌 / 秘孔牌の、精魂アイテムを利用した進化ツリーを削除しました。

 ※精魂アイテムを骨董品交換すれば、「幸運の秘薬 1個」 を獲得できます。

 ※飛龍商工 鋳貨タブから、「剣術士の精魂」 アイテムを削除しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剣術士

 - 気剣 > グロッキー効果が無い 雷嶺 武功特性を修練した時、
  武功秘本ウインドウで主要情報を誤って表示していた問題を修正しました。

 - 気剣 > 剣剛 武功効果の 「全ての攻撃 弾く貫通」 は、
  刺殺 特性と 回風剣術 特性を修練した時、発動する様に変更しました。

 - 気剣 > 烈回剣風 > 火龍 効果が適用中の時、
  満月斬 武功の追加ダメージを適用しなかった問題を修正しました。

 - 気剣 > 烈回剣風 > 御剣運用中、火龍擊輪 武功を使いながら、
  移動可能だった問題を修正しました。

 - 気剣 > 氷河剣玉 > 氷玉剣 武功を使った時、再使用時間中、
  使用不可アイコンを表示する様に変更しました。

 - 気剣,快剣 > 撃剣 武功を使った時、
  防御装備の数値を誤って適用していた問題を修正しました。

 - 快剣 > 空間剣徒 > 空間剣 武功を使った時、再使用時間中、
  使用不可アイコンを表示する様に変更しました。

 - 快剣 > 閃光 > 絶命斬 武功を使った時、再使用時間中、
  使用不可アイコンを表示する様に変更しました。

 - 快剣 > 連魂血剣 > 十魔霊閃 武功を使った時、再使用時間中、
  使用不可アイコンを表示する様に変更しました。

 - 御剣 > 反弾剣 武功を使った時、防御装備数値が増加する問題を修正しました。


・職業 > 拳闘士

 - 青龍 > 反撃 武功が成功した時、
  3秒間 風霊効果 が発動する様に変更しました。

 - 青龍 > 逆襲準備 > 反撃 武功が成功した時、
  5秒間 風霊効果 が発動する様に変更しました。

 - 青龍 > 突風地帯 > 突風地帯 武功の風霊,風霊化 効果持続時間を、
  8秒 から 10秒 に変更しました。


・職業 > 滅砕士

 - 共通 > 撲滅 武功に、防御力増加,回復増加,
  状態異常(気絶,ダウン,グロッキー,ノックバック)抵抗を、
  基本効果として適用しました。

 - 泰山 > 破砕 > 破砕 武功ツールチップに、
  鉄壁 再使用時間減少を表示していなかった問題を修正しました。

 - 漆黒 > 宣告 > 宣告 武功 3段階 命中時、
  鉄壁 再使用時間 減少効果が発動しなかった問題を修正しました。

 - 漆黒 > 逆襲 > 鉄壁 武功を使った時、
  「被撃時、敵対象に傷痕」 効果が発動しなかった問題を修正しました。


・職業 > 魔道士

 - 共通 > 指気弾 武功のツールチップに、使用条件情報を追加しました。


・職業 > 暗殺者

 - 毒影 > 真 心臓一刺し 武功のツールチップにある、
  「毒風地帯 再使用待機時間 減少」 の数値を、誤って表示していた問題を修正しました。


・職業 > 召喚士

 - 共通 > 敵対象が火気バフ 5累積である時、
  投てきイガ栗 武功コンテキスト スロットが活性化される問題を修正しました。

 - 共通 > 敵対象が ツタ毒 状態である時、
  インジケーターが動作しなかった問題を修正しました。

 - 調和 > 召喚士 単独で 友情 武功を使用できる時、
  友情 武功アイコンが表示されなかった問題を修正しました。

 - 調和 > オオスズメバチ 2段階 を使った時、
  戦闘メッセージが出力されなかった問題を修正しました。

 - 自然 > 豊穣パッシブ効果の発動条件を、
  栗転がし 命中時 から 使用時 に変更しました。

 - 自然 > 栗転がし 武功を使った後、直ちに移動可能になる様に変更しました。


・職業 > 邪術士

 - 共通 > 55 レベルの時に取得可能なパッシブ武功を、
  武功秘本ウインドウの 2 レベル区間に表示していた問題を修正しました。

 - 歪曲 > 歪曲陣 武功を使った時、領域内に敵対象が進入しても、
  有効打が発生していた問題を修正しました。

 - 呪法 > 明王陣 武功を使った時、領域内に敵対象が進入しても、
  有効打が発生していた問題を修正しました


・職業 > 銃撃士

 - 砲火 > 砲火パッシブ武功のアイコンを、誤って表示していた問題を修正しました。

 - 砲火 > 点火 武功ツールチップに、武功使用可能回数を追加しました。

 - 砲火 > 衝撃弾丸 > 落火散 中、ターゲットとの距離が 11m 以上の時、
  炸裂 武功を使う事ができなかった問題を修正しました。

 - 砲火 > 保管自動化 > 再装填 武功が再使用時間中に 再装填 武功を使った時、
  内力を全て回復しなかった問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 水月平原 > 世捨て人の修練場

 - 「世捨て人の修練場」 において、「キュウムガク」 を処置した後、
  剛剣士の 狂気 / 信念 状態が解除されなかった問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 西落 > エピッククエスト

 - 「10幕 6章」 進行中、NPC と対話した時、
  カメラが誤った動作をしていた問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ