トップページへ

3月 20日追加アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-3 黒狼 特集 » 3月 20日追加アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 20日臨時点検を通じて追加に進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式その1
韓国公式その2






[アイテム]

・アイテム > 魂核 > 天輝魂核 > 覚醒 天輝魂核

 - 天輝魂核 5段階 から、上位の天輝魂核に進化しなかった問題を修正しました。

 - 一部覚醒 天輝魂核 のタイプが、
  上位の天輝魂核への進化を行う事ができなかった問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剛剣士

 - 血気 > 籠城陣形 > 仙剣方陣の効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - 仙剣 > 回復陣法 > 仙剣方陣の効果が適用されなかった問題を修正しました。


・戦闘簡素化モード > 拳闘士

 - 赤虎 > 簡素化モード適用中の時、進撃拳,前進,空中蹴り,空中刺脚,
  蹴り上げ 武功を使う事ができなかった問題を修正しました。


・職業 > 共通

 - 降神 / 降臨 効果が適用中の時、移動速度が固定される問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ