トップページへ

韓国、Unreal Engine 4 が 12月に適用!完全に生まれ変わる「ブレイドアンドソウル コンプリート」予告

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » Blade&Soul - 海外情報 » 韓国、Unreal Engine 4 が 12月に適用!完全に生まれ変わる「ブレイドアンドソウル コンプリート」予告

ブレイドアンドソウルが、12月に適用される大規模アップデート、
「ブレイドアンドソウル コンプリート」 の予告映像を公開した

今回のアップデートでは、UE4 エンジン リニューアルと共に、
魔道士の第3系列 「陰陽」 アップデートと、新規門派コンテンツ 「門派本山戦」、
PvP フィールドである 「万林峡谷」、「仙界、黒く染まった楽園」 と、
新規ダンジョン 「仙桃園」 が登場する事が予告されている。

inven






「Unreal Engine 4 リニューアル」 は、過去の映像公開後、
ユーザー達が一番多くの期待を送っている内容だ。

今回公開された映像では、キャラクターが軽功する姿から始まり、
ヘンリ・ムジン,ポーファランとの戦闘姿、新しくなったワールドマップと光源効果など、
事実上別水準グラフィックとして生まれ変わったブレイドアンドソウルの姿を確認できる。

特に、それぞれのオブジェクト間相互作用が、大きく改善したと考えられる。
スキル エフェクトも自然にキャラクターと共に動いている他、
戦闘地域に配置されたレバーを操作する姿など、細密な部分まで改善したのが確認された。

これ以外にも、大規模戦闘映像を確認する事ができて、
フレーム減少(FPS)による遅延や、演算問題が改善する可能性も取り出された。


門派コンテンツと予想される 「門派本山戦」 も予告された。
詳細内容は公開されなかった為、正確な内容はまだ不明だが、
門派単位で戦闘をする PvP コンテンツになるか、
門派員が共に地域を攻略する大規模 PvE コンテンツになるかは分からない。


「万林峡谷」 という、新規 PvP フィールドも予告された。

「仙界、黒く染まった楽園」 は、メインストーリーだと予想されており、
これと共に、新しいダンジョンである 「仙桃園」 が登場すると思われる。



グラフィック アップデートを含んだブレソの新規アップデートは、
韓国で来る 12月に適用される他、10月 28日からは事前予約キャンペーンが開始される予定だ。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2019年10月27日 19:30 ID: x4XMEh6Y

門パ攻城戦はぜひPVEでお願いしたいですねw



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ