トップページへ

4月 1日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON5-1 コンプリート 特集 » 4月 1日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
4月 1日ライブワールド定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[イベント]

・イベント > 「きらきらランプの精霊 シーズン2」(3/25 定期点検後 ~ 5/6 定期点検前)

 - 古代等級の死花武器に、イベント進化式が適用されなかった問題を修正しました。


・> 赤い亀月島(3/4 定期点検後 ~ 4/8 定期点検前)

 - 進行中の 「赤い亀月島」 シーズン期間を、1週間延長しました。

 - 該当のシーズン アイテムの使用期間を、1週間延長しました。



[アイテム]

・アイテム > 伝説武器

 - 魔道士 > 陰陽 > 死花気功牌 1 ~ 9段階において、
  「閃雷掌,閃雷撃 10回 命中時、追加ダメージ」 効果ダメージ量が、
  等しく適用されていた問題を修正しました。


・アイテム > 神功牌

 - 魔道士 > 陰陽 > 新土神功牌 > 雷神化 武功使用時、
  雷神 バフ アイコンが出力されなかった問題を修正しました。

 - 魔道士 > 陰陽 > 新土神功牌 > 雷神化 武功使用時、
  点滅 バフ アイコンの持続時間が増加しなかった問題を修正しました。

 - 魔道士 > 陰陽 > 義天神功牌 > 武功強化効果ツールチップが、
  スムーズに表示されなかった問題を修正しました。


・アイテム > 伝説腕輪

 - 召喚士 > 共通 > 天怒腕輪の天怒効果中、防御の構え 武功 使用時、
  ダメージ減少効果が適用されなかった問題を修正しました。

 - 魔道士 > 共通 > 天怒腕輪において、
  ツールチップの改行が適用されていなかった問題を修正しました。

 - 魔道士 > 陰陽 > 征伐腕輪 > 白天雷 武功ツールチップにおいて、
  征伐腕輪の武功強化効果が表示されていなかった問題を修正しました。


・アイテム > 腕輪

 - 克龍 / 克虎 / 克凰腕輪アイテムの成長に必要な宝玉の数量が、
  誤って設定されていた問題を修正しました。

 ※ 4月 1日定期点検前までに、該当のアイテム成長を既に進行していた場合は、
  超過消費費用に対する補償を、別途案内する予定です。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 魔道士

 - 陰陽 > 閃雷撃 武功において、
  追加ダメージ効果のツールチップ表記方式を変更しました。

 - 陰陽 > 暗撃弾 武功は、連鎖稲妻 武功と、
  共用再使用時間を共有する様に変更しました。

 - 陰陽 > 白陽之体 > 雷雲 武功において、
  投射体速度を減少させました。

 - 陰陽 > 放電 > 連鎖稲妻ツールチップ中、
  「行動不可」 を 「稲妻監獄」 に変更しました。

 - 陰陽 > 閃雷掌 武功の対人ダメージ量を、上向き調整しました。

 - 陰陽 > 閃雷撃 武功の対人ダメージ量を、上向き調整しました。

 - 陰陽 > 閃雷撃 武功の標準能力ダメージ量を、上向き調整しました。

 - 陰陽 > 爆雷波 武功の対人ダメージ量を、上向き調整しました。

 - 陰陽 > 転移 > 連鎖稲妻 武功の対人ダメージ量を、上向き調整しました。

 - 陰陽 > 属性付与:先鋭 > 雷痕 武功の対人ダメージ量を、上向き調整しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 建元成都 > ナル聖地

 - 一般 / 熟練モードでアトマナを倒した時、
  確率的に出現する 「神秘商人」 が、出現しなかった問題を修正しました。



[地域]

・地域 > 仙河村

 - 仙河村縮地が非活性化されて、利用する事ができなかった問題を修正しました。


・地域 > ホン門修練場

 - 「木人形」 NPC の HP を、上向き調整しました。



[クエスト]

・クエスト > 西落

 - 「8幕 19章」 進行中、NPC のダメージが低く設定されていた問題を修正しました。



[業績]

・戦闘 > 勢力

 - 一部業績、及び、タイトルが表示されなかった問題を修正しました。

  ・対象業績
   = 十人斬り(百人斬り / 千人斬り / 万人斬り)
   = 二重スパイ
   = 砂漠旅行の必需品
   = 種族均衡のために(完璧な種族均衡のために)



[インターフェース]

・インターフェース > 装備成長図

 - リン剣術士に、第3系列装備が表示されていた問題を修正しました。



[システム]

・システム > 自動戦闘

 - ボス NPC の戦利品箱を、自動で取得する様に変更しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


・アイテム > 伝説神功牌

 - 魔道士 > 陰陽 > 雷神化 武功 使用時、
  武選神功牌の旦金効果が消える問題が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ