トップページへ

6月 23日アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON6-1 胎動録 特集 » 6月 23日アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
6月 23日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント開始 > タンス即購買(6/23 定期点検後 ~ 7/21 定期点検前)

 - イベント期間中、図鑑のタンスから、
  一部アイテムを神石で即購買する事ができます。


・イベント終了 > Ready for 胎動(5/12 定期点検後 ~ 6/16 定期点検前)

 - 飛龍商工 「準備物鋳貨」 で購買する事ができた物品を削除しました。

 - イベントアイテムを 「昔の~ 」処理しました。



[アイテム]

・商店 > 武神の塔

 - 「交換商人」 NPC の商店に、古代等級 光石 / 輝石,古代等級 覚醒 光石 / 輝石を
  獲得する事ができる、交換タブが出力されていなかった現象を修正しました。


・アイテム > 幻影武器

 - 「冥皇幻影武器」 を、
  外形変更材料として使えなかった現象を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・召喚士 > 幻影武功

 - 「タンポポの種」 武功を使った時、
  出力される幻影武功演出の位置を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 仙界 > 仙桃園

 -「斉天」 に移動する最後の区間である絶壁の地形において、
  昇天飛の移動が難しかった現象を修正しました。


・ダンジョン > 西落 > 雷呼の谷

 - 途切れた橋の下に落下した時、直ちに死亡する様に修正しました。


・ダンジョン > 西落 > 人形の舘

 - 地形物距離オプションを 1 に設定していた時、
  地形が正常に出力されなかった現象を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 黒い風の洞窟

 - 「白夜」 と戦闘中に発生する 「標的」 注視演出が、
  キャラクター位置の下に固定されてしまう現象を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 鮮血の鮫港

 - 「猛毒アンコウ」 の戦闘解除後モーションが、
  不自然に出力されていた現象を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 猛獣洞窟

 - ダンジョン内部の一部区域に、移動できなかった現象を修正しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 敗走の密室

 - 「修羅王」 と戦闘中、
  「生命の花」 エフェクトが出力されなかった現象を修正しました。


・ダンジョン > 白青山脈 > 灰の黒死門秘密拠点,黒死門秘密拠点

 - 「黒月魔女」 と戦闘中に発生する、閃光演出を調整しました。



[地域]

・地域 > ムイル峰

 - 台所内部への進入、及び、
  その付近に移動する事ができなかった現象を修正しました。


・地域 > 白青山脈 > 鋼鉄障壁駐屯地

 - 鉄の箱舟 2区域で移動龍脈を使った時、
  ボートデッキ演出が不自然だった現象を修正しました。


・地域 > 天命宮 > 中城通り,地下隠れ処

 - 一部区域に移動する事ができなかった現象を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > エピッククエスト

 - 4幕 18章 進行中、
  首都警備隊 取調室に移動できなかった現象を修正しました。

 - 8幕 19章 進行中、空の祭壇からモンスター処置後、
  移動する入口の赤い帳幕演出が消えなかった現象を修正しました。


・クエスト > 外伝 永世の寺院

 - 4章 進行中、紫の火炎エフェクトが出力される現象を修正しました。

 - 9章 進行中、「死花魔女」 処置後に再生される映像で、
  永世の寺院の外形が出力されていなかった現象を修正しました。


・クエスト > 外伝 鋼鉄障壁

 - 3章 進行中、NPC と対話できなかった現象を修正しました。


・クエスト > 外伝 破天成都

 - 5章 進行中、NPC の外形が重複出力されていた現象を修正しました。



[システム]

・頭外形 > 図鑑、詳細表示

 - 図鑑、詳細表示において、
  キャラクター頭の色が、基本色相で出力された現象を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > インベントリ ウインドウ

 - 「プレイヤー」 タブを利用中の時、
  たまに 「予備装備」 タイトルが出力される現象を修正しました。


・インターフェース > 商品箱

 - 「物品を受け取る」 ポップアップは、
  中央に表示される様に修正しました。


・インターフェース > 図鑑

 - 図鑑タブ移動時、
  武器保管の現状がアップデートされない現象を修正しました。


・インターフェース > デイリースタンプ

 - 新規 / 復帰デイリースタンプ ウインドウにおいて、
  イベント期間テキストが、境目から飛び出していた現象を修正しました。


・インターフェース > ミニマップ、対話設定

 - 地域を移動する時、たまにミニマップの大きさ、及び、
  チャット ウィンドウ最小化時間設定が、初期化されてしまう現象を修正しました。



[サウンド]

・サウンド > クン族

 - クン族キャラクターの一部サウンドが、
  出力されていなかった現象を修正しました。


・サウンド > キャラクター生成

 - キャラクター生成ボタンを押した時、
  他のボタンと等しいサウンドが出力される様に修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ