トップページへ

3月 30日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON6-4 魂輪派本山 特集 » 3月 30日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 30日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[イベント]

・イベント開始 > きらめく生命の精魂(3/30 定期点検後 ~ 4/20 定期点検前)

 - デイリーチャレンジ報酬に 「生命の機運」 を追加しました。

 - イベント期間中、特定封魔ダンジョンのアトラクション クエスト報酬に、
  「生命の機運」 が追加されます。

 ※封魔ダンジョン段階によって、追加報酬の個数は差等支給されます。

 - イベント期間中、特定封魔ダンジョンの天流装身具ドロップ確率が増加します。

  ・イベント期間と対象ダンジョン
   = 1週目(3/30 ~ 4/6) : 試練のの殿堂
   = 2週目(4/6 ~ 4/13) : 伝承の霊廟
   = 3週目(4/13 ~ 4/20): 魂輪派本山


 - 飛龍商工の購買リストに、イベント アイテムを追加しました。

 - 接続報酬、及び、飛龍商工を通じて獲得可能な 「眠った生命の精魂」 を、
  「きらめく生命の精魂」 へと成長、及び、分解して、多様な報酬を獲得する事ができます。


・イベント開始 > きらめく接続報酬(3/30 定期点検後 ~ 4/20 定期点検前)

 - イベント期間中、「きらめく接続報酬」 を獲得する事ができます。


・イベント延長 > アイテム

 - 「甘いホワイトデーキャンディー」 の使用期限を、
  4/13(水)まで使える様に修正しました。


・イベント終了 > 春の訪れ接続報酬(3/16 定期点検後 ~ 3/30 定期点検前)

 - 「春の訪れ接続報酬」 が早期終了しました。



[アイテム]

・アイテム > 天流手甲

 - 天流手甲を装着した時、「状態異常ダメージ」 が、装備値では無く、
  基本値で増加していた現象を修正しました。


・アイテム > 印章

 - 特殊 > 「夕暮れ」 印章に、対人係数 を追加しました。

 - 特殊 > 「夕暮れ」 印章 追加ダメージ に、
  クリティカルが発動しなかった現象を修正しました。


・アイテム > 秘孔牌

 - 銃撃士 > 天守秘孔牌のツールチップにおいて、
  「天守一撃」 の再使用時間が、30秒 と誤って記載されていた現象を修正しました。


・アイテム > 凝気石,真気石

 - 凝気石,真気石のアイテム名を、簡略化しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 剣術士

 - 気剣 > 「満月斬」 武功 使用時、
  防御アニメーションが出力されない様に修正しました。


・職業 > 邪術士

 - 呪法 > 「精気吸収」 武功 使用時、
  モンスターの演出が自然に出力される様に修正しました。



[ダンジョン]

・千手羅漢陣 > ナユル

 - 一部武功の状態異常 効果が、
  「ナユル」 の護身蒼天を貫いて適用されてしまう現象を修正しました。


・南島派 伝承の霊廟 > 巌窟石塊

 - 巌窟石塊のバリアが、再生されない現象を修正しました。

 - 巌窟石塊付近の閉じられた門を、
  移動武功で通り抜ける事ができた現象を修正しました。


・南島派 伝承の霊廟 > ムペラン

 - 特定状況において、ムペランの吸功を 合わせ技 / ブレイク で中断しても、
  吸功された対象が一時的に動く事ができなくなる現象を修正しました。


・魂輪派本山 > ソンリャン

 - ソンリャンの 「針回し」 パターンにおいて、「ごーごーニャン」 状態の召喚獣に、
  「古鉄塊」 デバフが非正常的に累積された現象を修正しました。

 - ソンリャンの 「針回し」 パターンで、被撃されていなくても、
  隠れ身状態が解除されてしまう現象を修正しました。

 - ソンリャンの 「針回し」 パターンで、
  被撃、及び、抵抗 効果が、持続的に発生する現象を修正しました。

 - 「時間逆行」 バフ状態で、一部武功の移動速度 向上効果が、
  適用されなかった現象を修正しました。

 - 特定状況において、ダミーが出力される現象を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 一般

 - 海外専用クエストを受ける事ができた現象を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > 市場

 - 市場で 「天流火隕石 / 木隕石 / 土隕石」 のアイコンが、
  非正常的に出力されていた現象を修正しました。


・インターフェース > キャラクター情報

 - キャラクター情報ウインドウで、一部アイテム情報が、
  非正常的に出力されていた現象を修正しました。


・インターフェース > テキスト

 - 距離によって、一部テキストの読みやすさが低下する現象を改善しました。


・インターフェース > サイン

 - NPC に、サインが適用されなかった現象を修正しました。

 - NPC に、カウント表示が適用されなかった現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ