トップページへ

9月 8日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON6-6 黒龍教変異研究所 特集 » 9月 8日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
9月 8日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[ダンジョン]

・ダンジョン > 封魔ダンジョン

 - 封魔ダンジョンに進入した時、段階が誤って出力されていた現象を修正しました。


・ダンジョン > 魂輪派本山,混沌の黒神木

 - 「隔離」 効果演出が、誤って出力されていた現象を修正しました。



[戦場]

・戦場 > 共通

 - 「他のプレイヤーを隠す」設定後、戦場に進入した時、
  他のプレイヤーの外形が出力されなかった現象を修正しました。



[地域]

・地域 > 天上盆地

 - 「天上盆地」 地域の軽功ゲージが、5万と誤って適用されていた現象を修正しました。


・地域 > 火龍の巣

 - 「火龍の巣」 で戦闘中、軽功を使う事ができなかった現象を修正しました。


・地域 > 万林峡谷,巨神の心臓

 - チャンネル移動した時、自動戦闘ボタンが消えてしまう現象を修正しました。



[市場]

・市場 > 武器

 - 「封印された弦」 種類アイテムが、「双剣」 カテゴリーに
  誤って登録されてしまっていた現象を修正しました。



[ランキング]

・ランキング > 門派戦

 - 門派戦ランキング報酬バフが、支給されていなかった現象を修正しました。



●既知の現象

・アイテム > 武器

 - 「封印された弦」 武器のアイコンが、
  誤ったアイコンで出力されている現象が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ