トップページへ

9月 28日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON6-6 黒龍教変異研究所 特集 » 9月 28日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
9月 28日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式





[イベント]

・イベント終了 > ソウルリーグ シーズン 1

 - チャットメダル、及び、肖像画枠効果を削除しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 暗殺者

 - 共通 > 氷塊牢獄 状態になった時、「横移動」,「瞬歩」,「後方移動」 武功の再使用時間を
  確認する事ができなかった現象を修正しました。


・職業 > 剛剣士

 - 炎帝 > 特定状況において、「降臨:神」 武功の 「逆攻」 武功 再使用時間 固定効果が、
  適用されていなかった現象を修正しました。

 - 炎帝 > 「炎帝化」 武功を使った直後、
  一時的に 「炎充電」 武功が出力される現象を修正しました。


・職業 > 宙導士

 - 雷 > リン剣術士の 「護衛刃」 武功効果が適用中の時、
  「疾走」 武功を使っても、そこから移動しなかった現象を修正しました。


・職業 > 楽士

 - 旋律 > 対人において、
  特定武功のダメージが非正常的に適用されていた現象を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 黒龍教変異研究所

 - ボスモンスターとの戦闘中、「後転」 武功を使う事ができなかった現象を修正しました。



[インターフェース]

・環境設定 > インターフェース

 - 「クエストクイックスロット 自動整理」 機能を利用中の時、
  クエスト ジャーナルの受動登録設定が反映された現象を修正しました。



●既知の現象

・職業 > 楽士

 - 旋律 > 比武場だと、非正常的に高い効率が適用されてしまう現象が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ