トップページへ

12月 7日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON7-1 北方大陸 特集 » 12月 7日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 7日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[イベント]

・イベント終了 > ソウルパス天木シーズン 6

 - 「ソウルパス Plus チケット」 を、「昔の~」 アイテム処理しました。


・イベント終了 > 北方大陸成長パス

 - 「北方大陸成長パス Plus チケット」 を、「昔の~」 アイテム処理しました。

 - 「北方大陸成長パス レベルアップ」 を、「昔の~」 アイテム処理しました。


・イベント終了 > 特別な願い鋳貨

 - 「特別な願い鋳貨」 を、「昔の~」 アイテム処理しました。

 - 飛龍商工にある、特別な願い鋳貨の交換リストを削除しました。



[アイテム]

・アイテム > 宝石

 - 変換 > 「祭」 タブから、
  「太極八ツ星宝石」 15種類 と、
  「太極三選宝石」 15種類 のイベント変換式を削除しました。


・アイテム > 衣装

 - 「華紅」 衣装を追加しました。



[戦闘 / 武功]

・職業 > 邪術士

 - 呪法 > 「精気吸収」 武功を使う時、
  詠唱ゲージが出力されていなかった現象を修正しました。

 - 呪法 > 「荒廃化」 武功のツールチップ中、鬼霊効果に対する内容を、
  実際の効果と等しくなる様に修正しました。


・職業 > 双舞士

 - 循環 > 「気撃押さえ込み」 武功を使う時、
  詠唱ゲージが出力されていなかった現象を修正しました。


 - 循環 > 「気撃押さえ込み」 武功を、
  ブレイク状態である対象には使えない様に修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 千手羅漢陣 > ナユル

 - 宙導士 > 共通 > 「脱出」 武功の、
  グロッキー効果が適用されなかった現象を修正しました。



[地域]

・地域 > 北方大陸

 - 一部 NPCに、ソーシャルを追加しました。



[インターフェース]

・インターフェース > 統合控室

 - 統合控室で、検索機能が適用されていなかった現象を修正しました。



●既知の現象

・ランキング > 門派対戦

 - 門派ランキング恩恵中、「精豆」,「竜貨」 のボーナス向上数値が、
  比武 / 戦場結果ウインドウに表示されていない現象が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ