トップページへ

3月 22日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON7-1 北方大陸 特集 » 3月 22日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
3月 22日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[イベント]

・イベント終了 > デイデイ サポート パス シーズン 2

 - 飛龍商工から、イベント交換品目を削除しました。


・イベント終了 > 甘い成長フェスタ

 - 飛龍商工から、イベント交換品目を削除しました。


・イベント終了 > 春の風吹けばブレソ風

 - 飛龍商工から、イベント交換品目を削除しました。


・イベント > ホン門宝石特急成長パス

 - ソウルパス内 「ホン門宝石特急成長パス」 タブの、
  一部ミッション名が変更されました。



[アイテム]

・共通 > アイテム

 - 「風道首飾り箱],「風道腕輪箱」 の、アイコンを修正しました。

 - 「天魂珠」 ツールチップに、「真気石成長」 使用先案内を追加しました。

 - 「祝福された天賦解放石(5個入)」 の、等級を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - ゴン族 男性 が、白い目つきを装着した時、
  首の部位に線が出力されてしまう現象を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 黒龍教変異研究所

 - 戦闘中、浄化管が活性化されなかった現象を修正しました。


・ダンジョン > 混沌の雪人洞窟

 - 「熱が上がる」 印章 効果保有中に脱出した時、
  印章効果が維持される現象を修正しました。

 - 「混沌の雪人洞窟」 関連一部クエストを、
  エピック 12幕 3章 完了後、受諾する事ができる様に変更しました。

 ※デイリークエストは、既存と等しい条件で進行する事ができます。

 - 時々、最高段階をクリアしても、
  初クリア報酬獲得と、封魔段階報酬が進行されない現象を修正しました。

 - 「混沌の雪人洞窟」 ダンジョン進行度と、アトラクションクエストを、
  2段階 から 1段階 に縮小しました。

 - 「混沌の雪人洞窟広場」 に、焚き火 を追加しました。



[クエスト]

・チャレンジ > ウィークリーチャレンジ

 - 「強豪の光になれ」 クエスト ツールチップに、
  処置対象が誤って案内されていた現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ