トップページへ

韓国、「ブレイドアンドソウル2」 21年 1分期にサービス開始予告

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » Blade&Soul2 » 韓国、「ブレイドアンドソウル2」 21年 1分期にサービス開始予告

NCsoft のモバイル MMORPG 「ブレイドアンドソウル2」 が、
22日に新規ティザー映像とポスターを公開した。

「ブレソ2」 ホームページに公開されたティザー映像は、
「2021」 の数字を背景にした演出を通じて、サービス開始日を暗示している。
映像では未公開映像、及び、前作では見られなかった人物が登場しており、
「ブレソ2」 だけの新ストーリーに対する欲求を刺激する内容となっている。

inven






NCsoft はティザー映像と共に、「ブレソ2」 のポスターも公開した。
竜の姿を称えた大陸の姿であり、前作から拡張された世界観を予想する事ができる。


「ブレイドアンドソウル2」 は、
2012年にサービスを開始した 「ブレイドアンドソウル」 の、正式な次期作だ。

前作のストーリーの特徴を継承すると共に、
「ブレソ2」 だけの独創的なアートスタイルとアクション性を、
モバイル環境に合わせて具現化するという計画になっている。

NCsoft は韓国 2021年 1分期に、「ブレソ2」 をサービスする予定だ。

ブレイドアンドソウル2 韓国公式サイト

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2020年12月22日 20:04 ID: KrrjBTZ2

BNS2のテストをBNS内部でしてるとの話聞きましたが本当なんですかねー・・・
BNSの開発陣全員BNS2に行ってるから今BNSにいるのは新人やバイトしかいないんじゃ?



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ