トップページへ

日本、11月 10日 「万林峡谷 / ソロ ID 強化」 アップデート。万林峡谷は対人無しの最新版!ソロ ID は投影と神器が大幅強化

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » Blade&Soul - 国内情報 » 日本、11月 10日 「万林峡谷 / ソロ ID 強化」 アップデート。万林峡谷は対人無しの最新版!ソロ ID は投影と神器が大幅強化

日本で 11月 10日、万林峡谷とソロ ID 強化アップデートが進行されました。

【アップデート】11月10日(火)アップデート情報、および現在確認されている不具合について(日本公式)

万林峡谷への行き方は、公式掲示板に FSマイシャン が詳細な記事を
記載していますので、そちらを参照して下さい。

なお、万林峡谷は、韓国では 10月 14日に実装された 「対人無し」
最新版が実装されています。

天賦解放石が実装されました!(公式掲示板)

強化されたソロ ID について、各 HP は韓国と同様であり、
なかでも 「投影の寺院」 と 「神器修練場」 は大幅に強化されています。

「投影の寺院」 は 約 153万以上 の DPS が、
「神器修練場」 は 約 409万以上 の DPS が必要かと思われますので、
自身の DPS を確認してから挑戦すると良いでしょう。

なお、「武神の塔」 1 ~ 8F / 9 ~ 15F / 16 ~ 20F の各デイリークエストには、
今回のイベントアイテム 「黄金の紙」 が報酬として含まれています。
ブレソクエストブック後編イベントと併用してクリアすると良いでしょう。




« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ