トップページへ

10月 10日アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-1 職業覚醒 特集 » 10月 10日アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
10月 10日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント > 「清明な秋接続報酬」(10/10 定期点検後 ~ 11/7 定期点検前)

 - 「清明な秋接続報酬」 を始めます。

 - HUD 情報メニューに 「接続報酬」 が表示されます。

 - ゲームに接続(サーバー入場基準)した時、アカウント単位で接続時間が累積して、
  累積接続時間によって、報酬を獲得する事ができます。

 ※接続時間を果たした後、「全て受け取る」 を押せば、商品箱に接続報酬が配送されます。

 ※ソウルメンバーシップ恩恵を適用すれば、追加報酬を獲得する事ができます。

 ※接続報酬は毎日 0時に初期化されて、初期化以後には、
  以前に達成した接続報酬を獲得する事ができません。


・イベント終了 > 「紅葉で染まった中秋接続報酬」(9/19 定期点検後 ~ 10/10 定期点検前)

 - 「紅葉で染まった中秋接続報酬」 を終了します。


・イベント終了 > 「紅葉で染まった中秋」(9/19 定期点検後 ~ 10/10 定期点検前)

 - 「紅葉で染まった中秋」 イベントを終了します。

 - 接続報酬,デイリーチャレンジの挑戦報酬から 「紅葉箱」 を削除しました。

 ※飛龍商工 「紅葉」 で交換する事ができる物品は、
  2018年 10月 17日(水)定期点検前まで維持されます。



[アイテム]

・アイテム > 星

 - 「星」 アイテム スキルの再使用時間が適用中の時、
  使用可能になっていた問題を修正しました。


・アイテム > 一般

 - 「ホン門修練の証」,「猫海賊団の証」 アイテムの交換先が、
  誤って表示されていた問題を修正しました。


・アイテム > 報酬

 - 黒龍教地下監獄,忘却の墓,地獄の溶鉱炉で、
  骨董品 「月夜花」 が獲得されていた問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 共通

 - 武功秘本ウインドウで、ページ拡張後に修練を完了した時、
  たまにキャラクター スキル スロットが塞がれる問題を修正しました。


・職業 > 暗殺者

 - 共通 > 暗殺者キャラクターには、召喚士 保護タンポポの種 効果の維持時間が、
  1秒で適用されていた問題を修正しました。

 - 毒影 > 電刀特性 > 猛毒手裏剣 武功を敵対象に命中させた時、
  猛毒が 4重複される問題を修正しました。

 - 無影 > 雷電刀強化特性 > 雷絶刀 武功ダメージ量を、上向き調整しました。

 - 無影 > 殺気充電強化特性 > 雷撃殺:殺,雷絶刀:殺 武功ダメージ量を、
  上向き調整しました。


・職業 > 召喚士

 - 調和 > 後方移動 武功を使った時、絡みヅタ効果が適用される問題を修正しました。


・職業 > 双舞士

 - 共通 > 身体強化,護身強化特性 > 裂震波 武功が、
  氷結冬華,鉄化状態である敵対象に対して、
  ダメージ、及び、効果が適用されてしまう問題を修正しました。

 - 循環 > 影霊千掌 武功の 「最初の攻撃 命中時、黄龍 3重複」 効果を、
  「5重複」 に変更しました。

 - 循環 > 黄龍,内功魂 武功の持続時間を、上向き調整しました。

 - 金剛 > 内功魂 武功の持続時間を、上向き調整しました。


・職業 > 魔道士

 - 共通 > 吸功 武功使用中、画面振動演出が出力されない様に変更しました。

 - 共通 > 吸功 強化特性 > 吸功 武功の 「6秒間 追加ダメージ」 が、
  武功使用終了後にも、効果が適用されていた問題を修正しました。

 - 酷寒 > 衝撃波 武功が、「星」,「回復効果アイテム」 と、
  共用再使用時間を共有していた問題を修正しました。


・戦闘簡素化 > 暗殺者

 - 毒影 > 隠れ身煙幕 武功を使う事ができなかった問題を修正しました。



[戦場]

・戦場 > 鉄鎖群島

 - 標準能力適用中の鉄鎖群島で、アイテム武功強化効果が、
  武功 UI に反映されていた問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ