トップページへ

4月 10日アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-3 黒狼 特集 » 4月 10日アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
4月 10日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント > 「レイドプラス シーズン2」(3/27 定期点検後 ~ 4/24 定期点検前)

 - 飛龍商工 「祭2」 タブに、交換券にて交換可能な、
  「剣術士 / 拳闘士 3系列 秘孔牌箱」 を追加しました。

 ※交換物品は、5月 2日(木)定期点検前まで維持されます。



[アイテム]

・アイテム > 変換

 - 変換 「特殊」 タブに、「霹靂の精気」 変換式を追加しました。

 ※変換式は、5月 2日(木)定期点検前まで維持されます。

  ・霹靂の精気
   = 神秘水 5個 + 月石 25個 + 仙丹 25個 + 30金


・アイテム > 霊珠

 - 覚醒 ホン門霊珠,覚醒 秘月霊珠のツールチップにあった誤字を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - 女キャラクターが 「清純」 を装着した時、足の色が変わる問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 拳闘士

 - 赤虎 / 青龍 > インジケーター ツールチップの、パッシブ効果関連内容を修正しました。

 - 青龍 > 鉄山鼓 / 風霊脚 武功で、演出が出力されなかった問題を修正しました。

 - 黒狼 > 餓狼乱舞 武功を使った時、ターゲット対象との間を 3m に調整しました。

 - 黒狼 > 反撃 / 闘志発散 武功を使った直後、「V」 コンテキスト スロットで、
  狼変身 武功を直ちに使う様に改善しました。

 - 黒狼 > 狼変身中に血龍門を通過した時、
  狼変身解除演出が直ちに適用されなかった問題を修正しました。


・職業 > 滅砕士

 - 共通 > 鉄甲 武功を使った時、魔霊に鉄甲状態が適用された問題を修正しました。


・職業 > 暗殺者

 - 共通 > 侵影刺突 武功が命中した時、
  内力回復効果を誤って適用していた問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 天命宮 > 安息の庭園

 - ジン・マッドと戦闘進行中、濁気地帯を生成した時、
  攻撃範囲表示が出力されない様に変更しました。


・ダンジョン > 西落 > 雷呼の谷

 - アヤンカとの戦闘進行中、標的注視者に鋼鉄の羽が移動した時、
  たまにダメージが適用されなかった問題を修正しました。

 - アヤンカとの戦闘進行中、「天罰」 を使わない鋼鉄の羽を回収した時、
  演出がスムーズでは無かった問題を修正しました。


・ダンジョン > 建元成都 > 渦動の寺院

 - 黒風魔女との戦闘中、たまに陵辱対象を探す事ができず、
  凶暴化した問題を修正しました。

 - 黒風魔女との戦闘中、陵辱選定の方式を、
  黒風魔女のターゲットを除いた近距離対象者を選択する様に変更しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ