トップページへ

4月 3日アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-3 黒狼 特集 » 4月 3日アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
4月 3日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント終了 > 「タンス即購買」(3/6 定期点検後 ~ 4/3 定期点検前)

 - イベント期間が終了した為、
  タンスから衣装を即購買できない様に変更しました。



[アイテム]

・アイテム > 神功牌,秘孔牌

 - 暗殺者 > 夢花秘孔牌 装着中、雷刃 効果が発動した時、
  黒刃 演出を出力していた問題を修正しました。

 - 邪術士 > 黒極日神功牌 装着中、呼出 武功の効果が、
  ツールチップと一致していなかった問題を修正しました。


・アイテム > 伝説腕輪

 - 拳闘士 > 黒狼 > 光武腕輪 装着中、黒狼 / 血狼 / 餓狼状態で、
  殺戮,真 殺戮 武功を使った時、アヤンカの閃光矢が発動しなかった問題を修正しました。

 - 暗殺者 > 共通 > 光雷 / 光火腕輪 装着中、震天雷 武功を使った時、
  使用不可メッセージが出力される問題を修正しました。

 - 暗殺者 > 共通 > 光雷 / 光火腕輪 装着中、隠れ身状態でアヤンカの閃光矢効果が発動したら、
  隠れ身が解除される演出が出力されていた問題を修正しました。

 - 邪術士 > 光火腕輪ツールチップに、誤った情報を表示していた問題を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - リン族キャラクターが、「尊重 / オーダーメード尊重」 衣装を装着した時、
  髪の毛の一部が顔に密着する問題を修正しました。

 - ジン族女キャラクターが 「精鋭 / オーダーメード精鋭」 衣装を装着した時、
  髪の毛の一部が首の部分に密着する問題を修正しました。

 - クン族キャラクターが 「永生」 衣装を装着した時、
  髪の毛の一部が顔に密着する問題を修正しました。

 - クン族キャラクターが 「生命」 衣装を装着した時、
  背中部分にある猫飾りが、弓なりに曲がる現象を緩和,修正しました。

 - クン族キャラクターが 「優等生 / オーダーメード優等生」 衣装を装着した時、
  靴の色相が、他の種族と等しく表示される様に変更しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 拳闘士

 - 赤虎 > インジケーター ツールチップにおいて、
  赤炎化 回避回数を、誤って表示していた問題を修正しました。

 - 青龍 > インジケーター ツールチップにおいて、
  風霊化 効果の一部を、誤って表示していた問題を修正しました。

 - 青龍 > 突風地帯 武功において、
  ダメージ床演出を出力していなかった問題を修正しました。

 - 黒狼 > 鉄拳 姿勢において、闘志発散を使った時、
  黒狼 / 血狼 / 餓狼 武功を使う事ができる様に変更しました。

 - 黒狼 > 鉄拳防御 武功 使用中の時、
  黒狼 / 血狼 / 餓狼 武功を使う事ができる様に変更しました。

 - 黒狼 > 咆哮 武功の再使用時間を、18秒 から 15秒 に変更しました。

 - 黒狼 > 格闘天王,連戦連勝 > 咆哮 武功を使った時、
  抵抗効果を適用していなかった問題を修正しました。

 - 黒狼 > 硬爬山,躍歩頂肘 武功において、
  空中状態の敵を攻撃する事ができない様に修正しました。

 - 黒狼 > 狼風脚 武功を使用した後、餓狼乱舞 武功を使った時、
  餓狼乱舞 連携が使えなかった問題を緩和しました。

 - 黒狼 > 拳舞 武功使用中、餓狼乱舞 武功を使った時、
  拳舞 武功が中断されなかった問題を修正しました。

 - 黒狼 > 黒狼 / 血狼 / 餓狼 状態でダウンした時、
  一部武功のコンテキスト スロットが空きスロットになる問題を修正しました。

 - 黒狼 > 黒狼 / 血狼 / 餓狼 状態で、
  黒翼のエフェクトが、滑らかに表示されなかった問題を修正しました。

 - 黒狼 > 黒狼 / 血狼 / 餓狼 状態で、
  保護タンポポの種 演出が、滑らかに表示されなかった問題を修正しました。


・職業 > 召喚士

 - 共通 > 召喚獣に対して、
  氷結冬華,鉄甲 効果が適用されなかった問題を修正しました。


・職業 > 暗殺者

 - 共通 > 内部隔離状態で、闘志発散 武功を使った時、
  殺意 パッシブ武功効果が適用されなかった問題を修正しました。


・職業 > 邪術士

 - 共通 > 降神 / 降臨抵抗 状態である時、
  降神 / 降臨効果が適用される問題を修正しました。

 - 共通 > 次元弾,夜叉,羅刹,修羅 武功を使った時にだけ、
  冥界波 が発動する様に変更しました。


・職業 > 銃撃士

 - 共通 > 鉄球噴出 武功を使った時、武功再使用時間アイコンのイメージが、
  異なるもので表示されていた問題を修正しました。


・職業 > 剛剣士

 - 共通 > 降神 / 降臨抵抗 状態である時、
  降神 / 降臨 効果が適用される問題を修正しました。

 - 仙剣 > 盾術 特性の説明にある、誤字を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 西落 > 投影の寺院,神器修練場

 - 「新しい修練の道」,「鮮明の書信」 クエストが、
  西落以外の地域で活性化されなかった問題を修正しました。


・クエスト > エピッククエスト

 - 武神状態において、
  キャラクターが装着した守護石の外形が出力される問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 天命宮 > 赤夢秘苑

 - 拳闘士 > 黒狼 > 死花魔女と戦闘中、黒狼 / 血狼 / 餓狼状態で死花束縛に被撃した時、
  足掻くを使う事ができなかった問題を修正しました。



[無限の塔 / 百選演舞場]

・無限の塔 / 百選演舞場 > 一般

 - 拳闘士 > 黒狼 > 黒狼 / 血狼 / 餓狼状態の一部武功に対して、
  NPC の AI が対応しなかった問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > キャラクター情報

 - キャラクター情報ウインドウの宝貝ツールチップに、
  伝授された精気の効果が表示されていなかった問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ