トップページへ

9月 11日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-5 双斧 特集 » 9月 11日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
9月 4日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式






[イベント]

・イベント > 「自動釣りイベント」(9/4 定期点検後 ~ 10/2 定期点検前)

 - 大漁房派遣商人の交換リストに、一部物品を追加しました。

 ※追加された物品は、「自動釣りイベント」 期間中だけ維持されて、
  イベント終了日である 10/10(木)以後は、既存のリストに変更されます。

  ・追加項目 / 購買費用(パール)
   = 義侠団成長護符 : 20,000
   = 光る義侠団成長符籍 : 90,000


・イベント終了 > 「王になる者 シーズン4」(8/7 定期点検後 ~ 9/4 定期点検前)

 - 飛龍商工 「祭」 タブから、「黒虎の羽」 で交換できる物品を削除しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 滅砕士

 - 双斧 > 滑空状態中、切断 武功コンテキスト スロットに、
  投てき 武功が表示される問題を修正しました。

 - 双斧 > 絶対特権 > 旋風打撃 武功を使った時、
  幻影武功演出が出力されなかった問題を修正しました。


・職業 > 暗殺者

 - 共通 > ダウン状態で、反撃中の敵対象に対して、
  クモの巣 武功効果が適用されなかった問題を修正しました。


・職業 > 邪術士

 - 歪曲 > 歪曲 パッシブ武功ツールチップに、効果除外条件を追加しました。


・職業 > 銃撃士

 - 砲火 > 追加爆発 パッシブ武功の発動条件を、
  「炸裂 命中時」 から 「炸裂,一斉発射 命中時」 に変更しました。

 - 砲火 > 追加爆発 パッシブ武功の発動確率を、100% に変更しました。

 - 砲火 > 連続弾 武功命中によるアイテム効果発動確率を、上向き調整しました。

 - 砲火 > 砲火 パッシブ武功のバフ アイコンが、
  表示されていなかった問題を修正しました。


・職業 > 弓奏士

 - 黎明 > 反響,壊滅矢,貫通矢 武功が、
  間欠的に打撃されなかった問題を修正しました。


・戦闘簡素化モード > 滅砕士

 - 二重激突,縦横無尽 > 旋風 武功を 2回 連続で使えなかった問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム > 神功牌

 - 滅砕士 > 双斧 > 「自分の情報」 ウインドウに、
  柱星神功牌のダメージ減少効果が表示されていなかった問題を修正しました。


・アイテム > 武器

 - 共通 > 職業別主天武器のエフェクト演出が、滑らかでなかった問題を修正しました。


・アイテム > 衣装

 - ゴン族,リン族,クン族 女キャラクターが 「支配」 頭飾りを装着した時、
  飾りの一部がヘアーと重なる問題を緩和しました。



[インターフェース]

・インターフェース > その他

 - サンドボックス友達リストに、一部地域名が表示されない問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ