トップページへ

10月 17日アップデート案内※鉄の箱船アップデート バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON4-6 闇影 特集 » 10月 17日アップデート案内※鉄の箱船アップデート バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
10月 17日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[アイテム]

・アイテム > 伝説武器

 - 暗殺者 > 闇影 > 一部武器の、
  武功強化効果が適用されていなかった問題を修正しました。


・アイテム > 伝説秘孔牌

 - 暗殺者 > 闇影 > 烏月:悪霊地魂 > 剛輪 / 激火秘孔牌 着用中で、
  月影閃 武功を使った時、影刃効果の演出が不自然だった問題を修正しました。


・アイテム > 宝貝

 - 召喚士 > 共通 > 死花宝貝 着用中の時、
  花弁の舞,蜜の虫,イガ栗 武功の再使用時間が、
  誤って適用される問題を修正しました。

 - 召喚士 > 共通 > 太天宝貝,死花宝貝 着用中の時、
  投てきイガ栗 武功の再使用時間が、減少しなかった問題を修正しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 暗殺者

 - 闇影 > 潜入 武功が命中した時、
  影印を獲得できなかった問題を修正しました。


・職業 > リン剣術士

 - 共通 > 天空斬,雷鳴斬 武功の再使用時間を、10秒 に変更しました。


・職業 > 邪術士

 - 歪曲 > 暴魔霊 武功の再使用時間を、15秒 に変更しました。

 - 歪曲 > 高速暴魔霊 > 暴魔霊 武功の再使用時間を、12秒 に変更しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 白青山脈 > 鉄の箱船

 - 1区域 > チグハグとの戦闘中、
  テロップ メッセージが繰り返し出力される問題を修正しました。

 - 1区域 > チグハグとの戦闘中、
  穿孔鉤爪攻撃が召喚獣も被撃する様に変更しました。

 - 鉄の箱船 進入後、敵の音声が出力されなかった問題を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > 白青山脈

 - 「鋼鉄障壁 6章」 進行中の時、シネマ映像とクエストの台詞で、
  音声が出力されていなかった問題を修正しました。

 - 鉄の箱船関連クエストの台詞で、
  音声が出力されていなかった問題を修正しました。



[既知の問題]

以下の内容は既知の問題であり、最大限素早く修正します。
ゲームプレイにご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


・アイテム > 伝説武器

 - 炎皇武器のツールチップにおいて、
  朔月脚 武功の強化効果が重複表示される問題が発生しています。


・アイテム > 宝貝

 - 召喚士 > 共通 > 死花宝貝 着用中の時、
  花うつし 武功の再使用時間 減少効果が、適用されない問題が発生しています。


・ダンジョン > 白青山脈 > 鉄の箱船

 - 1区域 > チグハグと戦闘進行中、穿孔鉤爪攻撃に被撃された召喚獣の演出が、
  スムーズでは無い問題が発生しています。


・職業 > 暗殺者

 - 闇影 > 幻攻,幻衛,幻聖 武功が発動しない問題が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ