トップページへ

4月 16日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON5-1 コンプリート 特集 » 4月 16日アップデート案内

ブレイドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
4月 16日ライブワールド定期点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[イベント]

・イベント終了 > 大強のクラス(3/11 定期点検後 ~ 4/8 定期点検前)

 - 飛龍商工から 「永劫鋳貨」 で交換可能な物品を削除しました。

 - 「永劫鋳貨」 を骨董品処理しました。


・イベント終了 > 赤い亀月島(3/4 定期点検後 ~ 4/8 定期点検前)

 - 以前の 「赤い亀月島の鍵、及び、戦利品」 を骨董品処理しました。



[アイテム]

・アイテム > 一般

 - ホン門名人の証アイテムが、
  使用不可処理されていなかった問題を修正しました。


・アイテム > 守護石

 - 「仙人守護石」 一部アイテム中、
  宝石スロットが全て開かれていなかった問題を修正しました。


・アイテム > 変換

 - 外形変更した 「仙人 覚醒 天恩守護石」 を、「仙人 覚醒 青天守護石」 に変換した時、
  外形が消えてしまった問題を修正しました。

 ※外形が適用されている守護石を変換する場合は、
  外形を分離して進行する事ができる様に変更しました。



[戦闘 / スキル]

・職業 > 魔道士

 - 陰陽 > 放電 > 「連鎖稲妻」 武功が、抵抗されない問題を修正しました。


・職業 > 召喚士

 - 共通 > 隠れ身状態で、防御の構え 武功を使えなかった問題を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 白青山脈 > 第0格納庫

 - 「らせん 28号」 と戦闘進行中、
  らせん追加の状態異常武功が適用される問題を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > キャラクター情報

 - キャラクター情報 「F3」 に、凝気石が表示される様に変更しました。

 - キャラクター情報 「F3」 で、着用中のアイテム セット効果が、
  非活性化された状態で出力されていた問題を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ