トップページへ

6月 17日アップデート案内※バグ修正

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON6-1 胎動録 特集 » 6月 17日アップデート案内※バグ修正

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
6月 17日臨時点検を通じて進行されたアップデート内容を
次の様に案内させて頂きます。

韓国公式






[アイテム]

・アイテム > 腕輪

 - 一部腕輪の系列変更費用、及び、材料数量が、
  誤って適用されていた現象を修正しました。


・アイテム > 守護石

 - 一部原石の、外形が見えなかった現象を修正しました。



[システム]

・システム > ゲーム接続

 - 一部キャラクターが、ワールドに接続できなかった現象を修正しました。


・システム > 個人取引

 - 個人取引金額を入力する時、
  万以上の桁が見えなかった現象を修正しました。


・システム > 市場 > アイテム販売登録

 - アイテム販売登録中のアイテムを、右クリックして登録キャンセルする時、
  市場ウインドウが閉じてしまう現象を修正しました。


・システム > キャラクター控室

 - キャラクター ズームイン状態で、デザイナープリセットを変更する時、
  カメラ位置が通り抜けてしまう現象を修正しました。



[インターフェース]

・ゲームメニュー > 追加機能 > パワーブック

 - キーボード 「ハングル」 入力状態で、パワーブック 「F1」 を開いて閉じた時、
  武功ショートカットキーが使えなくなる現象を修正しました。


・インゲーム ブレソ Nショップ(F10) > クーポン

 - インゲーム ブレソNショップ 「F10」 で、
  クーポンを使用する事ができなかった現象を修正しました。


・神石ショップ(F9) > アイテム購買

 - アイテム購買時、神石ショップ バナーが灰色出力される現象を修正しました。

 - アイテム購買条件として表示される、竜翔会アイコンの大きさを変更しました。



[クエスト]

・クエスト > エピック クエスト

 - 「11幕 1章」 進行中、「彩雲港 監獄」 から、
  キャラクターが移動できなくなる現象を修正しました。



[クライアント]

・クライアント > 一般

 - 一部ダンジョン プレイ中の時、
  間欠的にクライアントが強制終了する現象を修正しました。

 - 一部地域に進入する時、
  ローディング中にクライアントが強制終了する現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ