トップページへ

2月 24日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON6-4 魂輪派本山 特集 » 2月 24日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
2月 24日進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式





[アイテム]

・アイテム > 隕石

 - 「天流木隕石 / 土隕石」 の、2番目強化効果が適用されなかった現象を修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 魂輪派本山

 - 特定位置にて、キャラクターが地形の下に落下する現象を修正しました。

 - 「精鋭 邪術士」 の 次元隔離 ダメージ床 が、
  地形の下に召喚されてしまう現象を修正しました。



[クエスト]

・クエスト > デイリーチャレンジ

 - デイリーチャレンジ 3回,5回 完了報酬に、「黄金の鍵」 を追加しました。

 - ウィークリーチャレンジの 「絶えない紛争」 クエスト条件を、
  「天上盆地 魂石 3個 収集」 に変更しました。

 ※ボスモンスターを対象に、一定の貢献度を稼いだ時、
  「天上盆地 魂の席」 を獲得する事ができます。

 ※既存クエストを受諾した状態の場合、正常に進行されない事がある為、
  一度クエストを放棄した後、再度クエストを受託する事で、正常に進行可能です。

 - 金 / 土 / 日曜日のデイリーチャレンジ 5回 完了報酬中、
  「紅鰐鱗 2個」 報酬が削除されて、
  7回 完了報酬に合算されて支給される様に変更しました。



●既知の現象

・アイテム > 隕石

 - 「+1 天流木隕石 / 土隕石」 の強化を試みた時、
  「獲得可能な強化効果」 ツールチップの効果種類が、
  2個ずつ出力される現象が発生しています。

 ※各効果の獲得確率は、既存と等しいです。


・システム > 種族変更

 - 種族変更が正常に進行されない現象が発生しています。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ