トップページへ

10月 5日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON6-6 黒龍教変異研究所 特集 » 10月 5日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
10月 5日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内させて頂きます。

韓国公式





[戦闘 / 武功]

・職業 > 銃撃士

 - 投影 > 天狼腕輪 > 特定武功を使った時、
  「悲壮の火炎爆発」 武功が多数の対象に命中していた現象を修正しました。


・職業 > 楽士

 - 共通 > 「詩演」 武功の使用中に被撃した時、「詩演」 武功が解除されない現象を修正しました。

 - 戦慄 > 戦闘簡易モード > 覚醒以前のキャラクターが、
  「弾奏」 武功を非正常的に使用していた現象を修正しました。

 - 戦慄 > 待機演出中、一部エフェクトが出力されなかった現象を修正しました。

 - 戦慄 > 「強蹴り」 武功の使用条件ツールチップを、
  実際の使用条件と等しくなる様に修正しました。

 - 戦慄 > 「脱出」 武功の再使用待機時間アイコンが、
  他の武功のアイコンで出力されていた現象を修正しました。

 - 戦慄 > 「波動」 武功のツールチップを、
  実際の効果と等しくなる様に修正しました。

 - 戦慄 > 「下弦」 武功を使った時に出力される、
  「上弦」 武功のツールチップが出力されなかった現象を修正しました。

 - 戦慄 > 「回収」 武功の使用条件ツールチップを、
  実際の使用条件と等しくなる様に修正しました。

 - 戦慄 > 「起床」 武功のツールチップを、
  実際の効果と等しくなる様に修正しました。

 - 戦慄 > 「振爆:連」 武功のツールチップを、
  実際の効果と等しくなる様に修正しました。

 - 戦慄 > 「月爆」 武功のツールチップに、
  操作関連の内容を追加しました。

 - 戦慄 > 治癒の帳幕 > 「進軍歌」 武功のツールチップにあった、
  誤字を修正しました。

 - 戦慄 > 天女降臨:詩華 > 「天女降臨」 武功の再使用待機時間アイコンが、
  出力されなかった現象を修正しました。

 - 戦慄 > 禁制の祈願 > 「不協和音」 武功の 「弾く貫通」 効果が、
  適用されていなかった現象を修正しました。

 - 旋律 > 「詩演」 武功使用中、
  「引き下がる」 武功を使う事ができない様に変更しました。

 - 旋律 > 「増幅」,「真 増幅」 武功の使用条件ツールチップを、
  実際の使用条件と等しくなる様に修正しました。

 - 旋律 > 「暁の静寂」,「海の絶叫」 武功のツールチップを、
  実際の使用条件と等しくなる様に修正しました。

 - 旋律 > 伝説秘孔牌 > 「残音」 武功に、
  「防御,弾く貫通」 効果が適用されなかった現象を修正しました。

 - 旋律 > 饗宴:花園 > 「饗宴」 武功における、
  「音色」,「真 音色」 効果が、詠唱者に適用されない様に変更しました。

 - 旋律 > 饗宴:花園 > 「饗宴」 武功における、
  「音色」,「真 音色」 効果の能力値向上数値を、上向き調整しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 黒龍教変異研究所

 - 一部武功を使用した時、
  まれに封魔帳幕が解除されなかった現象を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > ランキング日付

 - 地域を移動した時、
  HUD からランキング報酬ボタンが消えてしまう現象を修正しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ