トップページへ

12月 28日アップデート案内

(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト » SEASON7-1 北方大陸 特集 » 12月 28日アップデート案内

ブレイドアンドソウル ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
12月 28日定期点検を通じて進行されたアップデート内容を次の様に案内します。

韓国公式





[イベント]

・イベント終了 > 北方大陸 ホン門霊珠 成長パス

 - 「北方大陸 ホン門霊珠 成長パス Plus チケット」,
  「北方大陸 ホン門霊珠 成長パス レベルアップ」 を、
  「昔の~」 アイテム処理しました。


・イベント終了 > ソウルリーグ シーズン 2

 - 業績内丹 9種類を、「昔の~」 アイテム処理しました。

 - ソウルリーグ 機運バフ を、削除しました。

 - チャット メダル、及び、肖像画枠を、削除しました。

 - 呪法寺の イベント関連 NPC を削除しました。


・イベント終了 > ブースト+ 成長パス

 - ブースト+ イベント関連アイテム 4種類を、「昔の~」 アイテム処理しました。

 - 飛龍商工内の 「ブースト+」 イベント関連交換品目を、削除しました。

 - イベント進化式を、削除しました。



[アイテム]

・アイテム > 精気

 - 「昇天の大精気」 イベント変換式を、削除しました。


・アイテム > 蘇生護符

 - 「蘇生符籍」 効果が適用される高低差の値を、
  上向き調整しました。


・アイテム > 賛美,オーダーメイド賛美

 - リン族,クン族 > 女性 > 履き物,ベルトの色相が、
  ジン族,ゴン族 女性と等しく出力される様に修正しました。


・アイテム > 原石

 - タイ焼き,覚醒タイ焼き原石を追加しました。


・アイテム > 衣装

 - 大峰,甘柿 衣装を追加しました。



[戦闘 / 武功]

・職業 > 魔道士

 - 陰陽 > 「雷痕」 武功のツールチップを、
  実際の効果と等しくなる様に修正しました。



[ダンジョン]

・ダンジョン > 揺れる風の島

 - ボス 「ラン」 処置報酬中、一部材料アイテムの獲得確率、及び、数量を、
  上向き調整しました。

 - ボス 「ラン」 が 「一掃」 を使った時、生成される 羽毛 維持時間を、
  上向き調整しました。

 - ボス 「ラン」 が 「悪あがき」 パターンの時に使う、
  特定シーケンスの使用周期を変更しました。

 - ボス 「ラン」 が位置していない島において、
  封魔ギミック エフェクトが出力されていた現象を修正しました。

 - ボス 「ラン」 との戦闘中、島外に落下した時、
  脅威が残っていた現象を修正しました。

 - ボス 「ラン」 が、
  特定シーケンスを繰り返し使用する現象を修正しました。

 - ボス 「ラン」 との戦闘中、特定武功を使った時、
  上昇気流を操作する事ができなかった現象を修正しました。

 - ボス 「ラン」 の 「混乱」 シーケンス中、
  時々 防御 武功を使って対応する事ができなかった現象を修正しました。

 - ボス 「ラン」 の、
  時間凶暴化ダメージが適用される領域を向上しました。

 - 「ひどい寒風」 のダメージ領域が、
  誤って適用されていた現象を修正しました。



[地域]

・地域 > 水月平原

 - 「武神の殿堂」 クリスマス飾りを削除しました。


・地域 > 北方大陸

 - 「広端村」 クリスマス飾りを削除しました。


・地域 > 統合ダンジョン

 - 「統合ダンジョン広場」 クリスマス飾りを削除しました。



[ランキング]

・ランキング > シーズン

 - 強豪ランキング 新規シーズン が始まります。

  ・強豪ランキング 新規シーズン
   = 総合ティア : フリーシーズン 4
   = 揺れる風の島 : 正規シーズン 2
   = 黒龍教降臨殿 : 正規シーズン 4
   = 黒龍教変異研究所 : 正規シーズン 6
   = 羅漢道 : 正規シーズン 17
   = 千手羅漢陣 : 正規シーズン 12

  ・期間 : 2022年 12月 28日 ~ 2023年 1月 18日



[システム]

・システム > 探検日誌

 - 汚染された牧草地内 「逆天会双拳士特殊兵」,「逆天会長銃特殊兵」 を倒した時、
  汚染された牧草地 > 魔獣処置ミッションが更新されない現象を修正しました。


・システム > 自動強化

 - 自動強化進行中、中断ボタンをクリックした時、
  まれに装備管理ウインドウを操作する事ができなくなった現象を修正しました。



[インターフェース]

・インターフェース > 伝授

 - 伝授の詳細確率情報を確認する事ができる、
  「伝授確率情報」 機能を追加しました。



ありがとうございます。

« 前の記事へ

次の記事へ »



 

トップページへ


コメント



コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまでそのままの状態でお待ち下さい。




投稿のルールについて


トップページへ