韓国 比武大会、最強者戦 4強、及び、韓中最強戦の進出者が決定!
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« NCsoft、11月 19日に「リネージュ1」「アイオン」「ブレソ」 新しい変化予告! | トップページ | 韓国、不法作業場事件で 1兆ウォンのアイテム取引が摘発 »

2014年11月 9日

韓国 比武大会、最強者戦 4強、及び、韓中最強戦の進出者が決定! [ 比武大会 ]  

●韓国最強者 4強が決定、彼らが韓国代表選手へと進出!

9日、竜山 eスポーツ競技場にて、NCsoft が主催した Blade&Soul
比武大会 8強戦の競技が終了した。

し烈な勝負の結果、4人の選手が舞台へと進出して、この選手たちは
来る 15日(土)から進行される韓中最強戦へと参加する資格を得る
事となった。

inven



●8強 1競技目 : 魔道士 vs 拳闘士(WIN)

8強 1競技目では、拳闘士ユーザーの派手なコンボが輝いて、
1セット目と 2セット目、どちらも逃げだす魔道士を効果的に追撃する姿を見せた。
また、機会を掴んだ時は直ちに状態異常効果をかけながら、コンボの洗礼を与え続けた。

力強い攻撃力の前に、魔道士ユーザーは気力が尽きて、
拳闘士が 2 対 0 のスコアにて 4強進出へと成功した。

・8強 1競技目 1回戦


・8強 1競技目 2回戦



●8強 2競技目 : 魔道士(WIN) vs 魔道士

8強 2競技目では、魔道士同士の対決となった。
乱打戦では似ている戦闘力を見せた両選手だったが、2セット目においては、
片方の選手が 「凝気光」 にて不利だった状況を双反転させる姿を見せたりした。

競技で勝利した魔道士ユーザーは、
16強で戦った拳闘士ユーザーと、4強戦の舞台で再度取り組む様になった。

・8強 2競技目 1回戦


・8強 2競技目 2回戦



●8強 3競技目 : 剣術士(WIN) vs 暗殺者

8強 3競技目では、剣術士ユーザーが暗殺者ユーザーを倒して、4強へと進出した。
2セット目までは、一寸先を予想する事が出来ない息詰まる勝負を繰り広げた両者。
3セット目では、暗殺者ユーザーが勝利の道を歩く様な状況で進んだが、
最後の瞬間、剣術士ユーザーの「脱出」 再使用時間が戻り、劇的な逆転勝ちを収めた。

・8強 3競技目 1回戦


・8強 3競技目 2回戦


・8強 3競技目 3回戦



●8強 4競技目 : リン剣術士(WIN) vs 剣術士(武王)

8強最後の競技ではリン剣術士ユーザーが、
今まで自分に敗北させ続けてきた武王を倒す事に成功した。

今まで大きな大会において、武王を相手に何時も敗北したリン剣術士ユーザーだったが、
1セット目では派手なコンボで勝利を収めたのに引き続き、
2セット目では武王の突進を二回も弾いて、完璧な勝利を収めた。

・8強 4競技目 1回戦


・8強 4競技目 2回戦



今回勝利した4人の選手は韓国 4強になると同時に、韓中最強戦の進出者となった。
次回は韓国 4強戦が開催される。

 - 1競技目 : 拳闘士 vs 魔道士
 - 2競技目 : 剣術士 vs リン剣術士

投稿者 (む) : 2014年11月 9日 19:46

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る