韓国、「漆黒の楼閣」 大幅な難易度下向き調整! 1NM から 4NM まで全て対象
●他サイトヘッドライン
« 2月 22日アップデート案内※武功バランス調整,週間チャレンジ,楼閣難易度下落など | メイン | 韓国、逃した過去シーズン神功牌と神功石の幸運も!「私の神功牌は」 イベント »

2017年2月23日

韓国、「漆黒の楼閣」 大幅な難易度下向き調整! 1NM から 4NM まで全て対象 [ SEASON3-1 西落 特集 ]

韓国の 2月 22日アップデートにおいて、伝説 24人 ID 「漆黒の楼閣」 全ネームドの
大幅な難易度下向き調整が行われました。

以下は調整された内容になります。

inven





●1NM 「千毒龍」

・部下召喚時が 90%,55%,10% に変更された。

 - バフ運びや回復花召喚などのギミックは従来通り。

・特殊部下削除

 - 手下が増えなくなり、毎回 12時,3時,6時,9時 方向にだけ出現する様になった。



●2NM 「邪眼将軍」

・デバフ重複が遅くなった。

 - 外周でデバフが重複する時間が遅くなった。

・タイムアタック削除

 - 中と外の HP を 1 にした後、中央ボスのタイムアタックがすぐ始まらなくなった。
  これにより、死亡したチーム員を生き返らせてから挑める様になった。
  攻撃した後、倒すまでのタイムアタック(1分)は従来通り。

 - 隔離と外周のダウン → 気絶は従来通り。



●3NM 「矛盾将軍」

・火気,冷気デバフ削除

 - 電車ごっこをする必要が無くなった。(ついにレバーがぶっ壊れた...)

 - 弱点分析後の打ち上げは従来通り。



●4NM 「鳥魔王」

・1回目の部下召喚が 86% から 76% に変更された。

 - 懲罰などの攻撃は従来通り。

・1回目の魂の隔離パターンが 76% ~ 21% に変更された。

 - タンクがピザパターンを行うのは従来通り。
 - 隔離は従来通りだが、魔気が貯まる速度は大幅に減少された。

・2回目の雑魚召喚が 21% に変更された。

 - ピザパターンの後、すぐに雑魚召喚が始まる様になった。

・2回目の魂の隔離パターンが 21% ~ 0% に変更された。

 - タンクの束縛は削除された。
 - 隔離は従来通りだが、魔気が貯まる速度は大幅に減少された。



投稿者 (む) : 2017年2月23日 09:41

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る