LYN の The Soul Party 現場スケッチ
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« Blade&Soul 商用化は来年下半期予定らしい | トップページ | Blade&Soul Soul Party バージョン経験記 »

2010年12月20日

LYN の The Soul Party 現場スケッチ [ Blade&Soul - 海外情報 ]  

こんにちは。LYNです。

去る 12月 18日土曜日、Blade&Soul を愛して下さるユーザー様たちと
一緒にクリスマス雰囲気が一団となった The Soul Party を行いました。
LYN も行事に参加して、ほかほか盛り上がったその鮮やかな現象を
一緒に体験したんです。

もう多くの方々の後記と多様な記事を通じて、パーティーに対する
状況をたくさん知ったであろうと考えられます。

LYN の現場スケッチでは、LYN の目から眺めた現場を B&S ユーザー
皆様に伝達しようとする意味で、当時の雰囲気を整理してみました。

それではその現場に一緒に行って見ましょう!

韓国公式




行事場所に到着すると、名簿を確認して名札を受け取り、指定された席に案内差し上げていました。


多くの記者の方々が参加して下さり、ユーザーの皆さんのほかほか盛り上がる関心の熱気に、
パーティーはスタート前から活気に満ちていました。


可愛いコンパニオンの方々の親切な案内と説明で行事の雰囲気はさらに UP~!


本当に誰も自分のキャラクターから一刻も目を離す方がいなかったです。
愛情がある自身のキャラクターで B&S の世界旅行~どうでしたか?楽しかったですか?^^


参加した方々は他の多くの方々に状況を伝達しようと、細心なプレイと撮影等を逃さない姿をしていました!
やっぱり愛聴が溢れる姿と言えるでしょうか?^^

そして、思ったより女性の方々が本当に沢山いらっしゃいました。
プレイの腕前も男性方達に劣らない派手なプレイでした!!


花より団子~!!昼休みがやってきました。お腹を心強く満たして元気を出して旅行をします。

しかし、ユーザー様たちはプレイに没頭する為に、昼休みさえ惜しんで惜しんで熱心にプレイしていました。


チームは大きく二つのチームがありました。そのうちの 1パーティー!


こちらは違うチームのパーティー列です。


自由試演と昼休み後、本格的なチーム別イベントが始まりました。
決まった場所に集まって競走を始めたんです!


そして到着した場所で、黄金郷滅砕士を倒すボス級レイド現場を体験しました。


真摯なイベント参加姿~!!


優勝チームに与えられる各種プレゼントが盛られているツリー~!
あのプレゼント箱はディスプレイでは無く、本当にプレゼントが入っている箱です。


黄金郷滅砕士を倒すイベントで勝ったチームのユーザー様達みんながプレゼントを貰う姿。


そしてその後のイベントは、各チーム別に衣装を着て、団体スクリーンショットを撮るイベントでした。
スクリーンショットを撮る事は撮ったが!!これは!!罠では無く落とし穴!?
他の衣装を着たキャラクターは、まさに PvP対象になる瞬間でした。
本当に手に汗を握る絢爛たる PvP 現場だったです。
(写真では当時の雰囲気を伝達しにくいです...)



この PvP 時間が終わった後、授賞式式に先立って、Lv 40 級フィールドの姿が映像で紹介されました。



そして受賞式!本当に多様な賞が多かったです。
一番早く来たで賞 / 一番たくさん食べたで賞(?) / 主演男優賞 / 主演女優賞 / MVP 等...

上の方々は MVP を占めた方々です。ipad(32GB)がプレゼントされました^^


こんな感じで行事は終了しました。



行事スタートから仕上げまで、現場をずっ~と 一緒にしました。

いつも掲示板を通じて送って下さる関心と声援を良く分かっていましたが、
こんなにオフライン行事で直接、その燃えあがる熱気と、叫びの無い歓呼の様な雰囲気は、
本当に初めてでした。

本当に楽しくプレイなさってパーティーを楽しむ姿、現場を眺めた LYN も、とても胸がいっぱいで嬉しかったです。

参加した方々は、2010年の大きな思い出になった事を望みます。
また、参加する事が出来なかった方々も、パーティーを通じて公開された B&S の新しい姿が
ユーザー様たちに向かって一歩もっと近付く事が出来た意味深い席であった事を期待して、
LYN の現場スケッチはここで仕上げます。

いつも感謝致します。

そして、ありがとうございます。

2011年!!
新しい一年にもユーザー様たちの応援と声援に報いようと、
初心の様な心で熱心に走る Blade&Soul になります。

B&S ユーザー様~!メリークリスマス!

そして...少し早いですが、

明けましておめでとうございます。*^^*

LYN

投稿者 (む) : 2010年12月20日 21:53

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る