ユーザー vs 開発者!Blade&Soul 20:20 対戦映像
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« Blade&Soul、詳細コストマイジングが可能に! | トップページ | Blade&Soul、3次 CBT で変わる点! »

2012年4月23日

ユーザー vs 開発者!Blade&Soul 20:20 対戦映像 [ BnS - 3次CBT 特集 ]  

NCsoft が 21日、Blade&Soul のソウルパーティーを開催した。
今回のイベントは、3次 CBT を控えて実施した内容であり、
CBT 日程公開と新規コンテンツ公開等、多様な内容が発表された。

また、今回のソウルパーティーでは、参加したユーザー達 20:20 の
対戦イベントが行われた。
入場する時に配られた番号表で抽選を行い、ブラックとホワイトで
チームを分けた後、3戦 2勝制で PvP 競技を開催した。

各ラウンドは 5分間で、もっとも多い相手チーム員を倒した方が
勝利する方式にて進行された。

inven



●20 : 20 対戦映像


※重いので転載。元動画は元記事にて(ファイルサイズ500M程度)


結果はホワイトチームがラウンドで 2倍近い数を記録して、2:0 の圧倒的な勝利を収めた。
イベントに参加する事が出来なかったユーザー達は悔しがったが、応援が上手なユーザーにも
商品が贈られる事になっていた為、観戦する人々も熱情的に応援を行った。


引き継いで、Blade&Soul 開発者たちと、ユーザー達のイベントマッチが開催された。

開発チームはペ・ジェヒョン PD,キム・ヒョンテ AD の他にリードプログラマー等、核心メンバーたちで構成された。

開発チームは、少しの集中力を崩さずに奮戦したし、参加する事が出来なかった NCsoft 職員たちも、
競技場の周りを取り囲んで熱裂に開発チームを応援したが、ユーザーチームの壁を崩す事は出来ず、
開発チームが 2:0 で敗退した。


●ユーザーチーム vs 開発チーム 対戦映像


※重いので転載。元動画は元記事にて(ファイルサイズ250M程度)

投稿者 (む) : 2012年4月23日 00:33

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る