初期地域クエスト変更 事前案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« NCsoft、DeNAと 「Blade&Soul」 モバイルゲーム開発 | トップページ | 召還者たちの叫び、「火曜日が怖い!」 »

2012年10月14日

初期地域クエスト変更 事前案内 [ SEASON1-3 水月平原 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

去る 9月 28日に案内した 7WAVES UPDATE の一環で、
初期地域の一部クエストアップデートが予定されており、
これに対して、事前案内を差し上げます。

ユーザーの皆さんが Blade&Soul の世界で初めて足を踏み出す
初期地域で、より楽しさと感動を感じられる様、一部クエストの内容を
変更する予定ですので、多くの関心をお願い致します。

韓国公式



該当のアップデートは、10月 17日(水)定期点検を通じて反映される予定であり、
内容は以下の通りです。

1.初期地域で受諾する事が出来る、一部クエストの内容が変更されます。

 - ミッションクエストは、変更事項が自動で更新される予定であり、
  一部クエストは削除後、直接受諾しなければなりません。


2.初期地域で受諾する事が出来る、一部クエストが削除されます。

 - 既に受諾して進行中のクエスト中、削除されたクエストは、
  「進行する事が出来ないクエスト」 として表示されます。

 - 進行する事が出来ないクエストは、クエストジャーナルウインドウ(J)を開いて、
  直接削除する事が出来ます。


3.初期地域で受諾する事が出来る、新規クエストが追加されます。

 - 新規クエストは、NPC を通じて直接受諾する事が出来ます。



初期地域のクエスト変更に関わって、直接解決する事が出来ないバグ発生時には、
ゲーム内で GMコール → クエスト不可カテゴリーにて、お問い合わせを受け付けて下さい。

クエスト変更に関する詳しい内容は、アップデート当日公知して上げる予定です。
前もって案内する内容を参考にして、混乱が無い様に申し上げます。

ありがとうございます。



※日本に来る際はこちらのクエストで来るのでしょうか。ちょっと勿体ないですね。

投稿者 (む) : 2012年10月14日 01:57

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


1 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月14日 18:41 ID: sMMvXdxU [RES]

日本いつや、、、


2 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月14日 20:57 ID: e.s.qjx2 [RES]

前回の記事を見て日本にはモバイルゲームとしてしか来ないんじゃねって思ったわ


3 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月15日 10:17 ID: Sc6VSJEk [RES]

日本だけ発表すらないし雲行きはあやしいね。公式からも消えちゃったしね
早くても来年 再来年の可能性もあるかも。

日韓関係の悪化が関係してるのかな。。。


4 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月16日 07:19 ID: Bjsh.8XE [RES]

公式から外された時点で終わりだろ・・・

もう中止と考えていいかと・・・・


5 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月16日 12:01 ID: VJ0lcgVo [RES]

そうか、それならPSO2を全力でやっていいってことだな


6 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月16日 22:30 ID: Sdy2i4Aw [RES]

普通に韓国鯖やればいいのにwwww
pso2とかwwwwwwwwwwe


7 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月18日 23:00 ID: iJQvPIG6 [RES]

>>6
やりかたおしえて・・・


8 :Anonymous(匿名による投稿): 2012年10月19日 07:11 ID: 5Ric/g82 [RES]

普通に韓国鯖でやるのは犯罪になるからな
最近コメ欄にB&Sやってますアピールのコメントは6だと思うが
高校生かなんかか


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る