7月 2日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 6月 30日アップデート案内 | トップページ | 7月 3日アップデート案内 »

2013年7月 3日

7月 2日アップデート案内 [ SEASON1-4 白青山脈 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

Blade&Soul を愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
7月 2日白青山脈アップデート定期点検を通じて進行された
アップデート内容を次の様に案内差し上げます。

韓国公式



●ダンジョン : 白青山脈

・英雄ダンジョン : 鬼門館の悪夢

 - 「王幅炭」,「狙撃銃」,「火炎放射器」 を持って、鬼門館の中に入場出来ない様に変更しました。

 - 「蝎魔王」 の 「悪夢の波」 攻撃を、リン族剣士の 「護衛陣」 で防げなかった問題を修正しました。


・最上級ダンジョン : 復活の祭壇

 - 「復活の祭壇」 にいるモンスターの経験値を、下向き調整しました。



●アイテム

・成長

 - 「無魂」,「宝玉」 で獲得する事が出来る成長経験値を、下向き調整しました。

 ※大龍 / 砂漠 / 水月 / 白清無魂、及び、宝玉アイテムが該当します。
 ※武器,アクセサリーをお供えで使用したのと同じ様に、確率で成長経験値が適用されます。

 - 武器,アクセサリーを分解した時、「無魂」,「宝玉」 を獲得する確率を、下向き調整しました。


・報酬

 - 宝箱から得られる 「最上級宝石箱」 の獲得確率を、下向き調整しました。

 - 白青山脈地域の宝箱で得られる 「白青経験値符籍」 の獲得確率を、下向き調整しました。

 - 浮遊島報酬箱のツールチップ内容中、ランダム報酬アイテム名が誤って表示される問題を修正しました。

 - 霧霞の森,暗き鮮血の鮫港報酬箱のツールチップ内容中、ランダム報酬アイテム等級が、
  誤って表示されていた問題を修正しました。


・商店

 - 海蛇補給基地 NPC,暴風の海蛇補給基地 NPC の販売リストに、
  リン族専用 「悪意花 / 赤い悪意花」 アイテムが含まれていなかった問題を修正しました。

 - 商店販売リスト中、2段階以上のアイテムの経験値数値が、誤って表示されていた問題を修正しました。

 ※武神の塔交換 NPC 武器
 ※鉄無講伝授 : 迷路 / 隅角 / 芸人 / 風武器
 ※豊低会組合海賊王のサイン交換員 NPC : 海賊武器


・共通

 - 分解した時、確率的に 「布」 を得る衣装の分解ツールチップに、「ランダム」 表示を追加しました。

 - 「白清進化石」,「白清高級進化石」,「布」,「衣装袋」 アイテムのアイコンを変更しました。

 - 「白いコウモリ」,「パンダ仮面」,「小僧兵士」,「ロゼッタ」,「ピングバンダ」,
  「ピングバンダ仮面」 衣装アイテムツールチップに、包まれたイメージを追加しました。



●NPC

 - 白青山脈 白華森 地域の 「秘密の庭園」 に登場するモンスターの、
  金額報酬とアイテム獲得確率を、下向き調整しました。

 - 白青山脈 白華森 地域の 「秘密の庭園」 に登場するモンスターから、
  獲得する事が出来る採集関連アイテムを削除しました。

 - 白青山脈 江流の時 地域の 「血の味通り」 に登場するモンスターの経験値を、
  下向き調整しました。

 - 白青山脈 北方雪原地域に登場する 「銀剣豪」 の報酬を、下向き調整しました。



●クエスト

・白青山脈 : 江流の時

 - 「29章 千名制」 の一番目ミッションと、「南側に咲く悲しい花」 クエストの五番目ミッションを、
  同時に進行する事が出来る様に変更しました。


・デイリークエスト : 勢力クエスト

 - レベル条件は満足しているが、勢力階級が条件より低い場合でも、
  NPC 頭の上にクエスト可能表示が現れていた問題を修正しました。



●比武大会

 - パーティー状態で比武大会控室に入場する時、
  画面下側に誤ったお知らせメッセージが現れる問題を修正しました。



●採集 / 製作

 - 鉄鋼房の 「悪女燐剣」 アイテム分類が、「リン族剣士」 では無く、
  「剣」 として適用されていた問題を修正しました。



●システム

 - 「紅門神功 / 魔道神功」 を選択せずに 50 レベルを果たした後、レベルアップをした時、
  「魔道神功」 レベルアップ演出が出る様に変更しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2013年7月 3日 12:11

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る