韓国、新しいストーリーと共に 「地獄島」 が開かれた!
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 25日 Blade&Soul TV、第 4回比武宴の主人公が出演!インタビュー | トップページ | 【おさらい】 Blade&Soulの郵便(メール機能) »

2014年2月26日

韓国、新しいストーリーと共に 「地獄島」 が開かれた! [ SEASON2-1 地獄島 特集 ]  

●神功レベル 12 まで拡張、新規ダンジョン 5種類が追加

2月 26日(水)、Blade&Soul に新しいストーリーが追加される共に、
地獄島のドアが開いた。神功レベルも 12 まで拡張されている。

thisisgame



新しいストーリー 「6幕、黒竜の影」 は、エピッククエスト 5幕完了後、
送られて来る書信を確認する事で、開始する事が出来る。

主人公は黒竜教の陰謀により、混乱する世の中のなか、
ユーザーは大事な弟子たちを守る為、戦わなければならない。

衝角団東海艦隊のポーファランもまた、魔族の脅威から大事な人を守る為、助けを請じて来る。


新規ダンジョンも、大挙アップデートされた。
悪鬼に侵食された衝角団東海艦隊を背景とする新規ダンジョン 「沈黙の海賊船」 と共に、
「激戦の黒影林」,「侵食された黒唱族部落」,「氷倉庫」 など、4個の英雄級ダンジョンが
追加されたし、最上級ダンジョンである 「隠された幻魔聖地」 も追加された。


最後に、ユーザー達が期待を込めてきた門派戦場 「地獄島」 が、遂に姿を現した。
特定時間になれば、烈士地帯 4ch 以上のチャンネルにて、地獄島が進行される。

該当のチャンネルには、霊気を持ったモンスターたちが登場して、
これを倒す事で霊気を収集する事が出来る。

収集した霊気は、勢力拠点で貢献度やアイテムに交換する事が出来るし、
地獄島に入場する用途としても使用する事が可能だ。


地獄島では勢力は関係無く、門派員を除いた全ユーザーが敵として表示されて、
降魔護符を使わなければ、素早く HP が減少されていく。

地獄島の最終目標は 「黒魔大王グバンダ」 を倒す事だ。

グバンダを倒す為には、まず地獄島にある 3個の精製器を、一門派が全て占領する必要があり、
精製器を占領する為の門派間戦争が、し烈な争いを生むだろう。

投稿者 (む) : 2014年2月26日 13:38

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る