8月 6日アップデート案内
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« レベル 50 英雄級ダンジョン 「悲嘆の雪獄宮」 1番ネームド 金翔龍&銀翔龍 攻略 | トップページ | 日本、8月 9日(土)20時よりニコニコ生放送を実施 »

2014年8月 6日

8月 6日アップデート案内 [ SEASON2-1 地獄島 特集 ]  

Blade&Soul ユーザーの皆さん、こんにちは。

ブレソを愛して下さる皆さんに感謝の言葉を申し上げて、
8月 6日進行されたアップデート内容を次の様に案内差し上げます。

韓国公式



[ダンジョン]

・ダンジョン > 齊龍林 > 黒竜教地下監獄

 - 「マゴルカ」 との戦闘中、復活位置のパーティー員まで被害を被る問題を修正しました。

 - 「ジャーカン」 の 「マギ吸収」 が、「氷監獄」 状態において被撃された場合、
  氷が解除されて 「吸功」 を使ってくる様に変更しました。

 - 「警備隊下級剣術士」 と 「警備隊上級剣術士」 が 「防御」 を使用した時、
  「防御」 モーションだけ取って実際には 「防御」 効果が発動されなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > らせんの迷宮

 - 拳闘士の 「反撃」,暗殺者の 「跳背透隠」,魔道士の 「衝撃波」 武功で、
  「風神 / 雷神」 が使う 「電撃」 と 「小幅風」 を 「防御」 する事が出来る様に変更しました。

 - 「風神」 が 「反撃」 を使っている時、
  「反撃」 に対応する武功が活性化されなかった問題を修正しました。

 - 「風神 / 雷神」 と戦闘中にキャラクターが死亡した後、NPC が死亡して、
  戦闘が初期化された時、たまに死亡した NPC が表示されない問題を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > 武神の塔

 - 武神の塔 13階 「チョクシン」 が 「反撃」 を使っている時、
  「反撃」 に対応する武功が活性化されなかった問題を修正しました。


・ダンジョン > 水月平原 > クモの巣

 - 戦闘中、空中に浮かんだ 「八毒母」 の HP が、たまに初期化される問題を修正しました。


・ダンジョン > 白青山脈 > 雪人の洞窟

 - 雪人の洞窟 登場 NPC を、50 レベル 1性に変更しました。



[統合ダンジョン]

・統合ダンジョン > 白青派本山

 - 統合ダンジョンにおける 「白青派本山」 入場の、事前条件クエストを削除しました。
 ※50 レベルを果たせば、誰でも入場する事が出来ます。



[戦場]

・戦場 > 地獄島

 - 血風砂漠の鬼魂モンスターが、キャラクターを 「吸功」 を使用する時に、
  キャラクターが 「押さえ込み」 された状態であるならば、強制的に押さえ込みは解除されて、
  モンスターに引っ張られる様に変更しました。



[クエスト]

・クエスト > ムイル峰 > エピッククエスト

 - 魔道士 「6章 - 修練開始」 クエスト進行中、「ヨラク」 との対話で音声を削除しました。

 - 召喚士 「7章 - イニシエーション」 クエスト進行中に再接続した時、
  クエストを進行する事が出来なくなった問題を修正しました。


・クエスト > 齊龍林 > エピッククエスト

 - 「14章 - 闇の中の出水」 クエスト進行中、NPC との対話で音声の一部分を削除しました。

 - 「20章 - 無くなった包み」 クエスト進行中、NPC との対話で音声の一部分を削除しました。


・クエスト > 大砂漠 > エピッククエスト

 - 「35章 - 武神の末裔」 クエスト 3段階を進行した後、
  「ソサヨナ」 が竜脈に引きずり込まれていく時、残像が残った問題を修正しました。


・クエスト > 白青山脈 > エピッククエスト

 - 「9章 - 黒竜の背後」 クエスト進行中、ムイル峰に移動した時、
  誤った地域へと移動される問題を修正しました。


・クエスト > 白青山脈 > デイリークエスト

 - 雪氷村の比武掲示板において、比武関連クエスト中、
  一部クエストが受諾出来なかった問題を修正しました。



[アイテム]

・アイテム> 衣装

 - リン族男キャラクターが 「浜辺の恋人」 を着た時、ズボンを既存より厚く見える様に変更しました。

 - ゴン族女キャラクターの特定体形で 「縁」 衣装を着た時、
  上着の一部が見えなかった問題を修正しました。

 - ジン族女キャラクターの特定体形で 「浜辺の恋人」 を着た時、
  胸の下部分がぎこちなく表示された問題を修正しました。


・アイテム > 一般

 - 「霧霞個人復活護符」,「霧霞復活護符」 を使う事が出来なかった問題を修正しました。



[門派]

・門派 > アイテム

 - 浮遊島で顔飾りが脱着出来なかった問題を修正しました。

 - 勢力 「刺客列伝」 を脱ぐ場合、保有した霊気が初期化される問題を修正しました。


・門派 > ツールチップ

 - 門派ウインドウで 「全体門派人員」 をマウスオーバーした時、
  表示されるツールチップの内容を変更しました。

 - 門派装備成長割引ツールチップ内容を、一部変更しました。



[NPC]

・NPC > 比武

 - 比武待機所にいる迅龍商工比武関係者のセリフ内容中、誤字を修正しました。


・NPC > 水月平原 > 霧霞の森

 - 「傭兵隊野獣団」 が、帝国軍兵站基地に出現していた問題を修正しました。


・NPC > 白青山脈 > 雪氷村

 - 雪氷村の渾天教門派監督官 NPC のセリフ内容中、「武林盟」 を 「渾天教」 に修正しました。



ありがとうございます。

投稿者 (む) : 2014年8月 6日 10:30

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る