火炎と稲妻の炎火大聖!3vs3 タッグマッチ等、今後のアップデート内容公開
●発売日カレンダー
・11/9 [PS4] Tales of ARISE
・11/17 [Switch] スーパーマリオRPG
・12/22 [PC] ONE.
・1/25 [Switch] 不思議のダンジョン 風来のシレン 6

« 次期アップデート予告が登場!3vs3 タッグマッチや武器外見変更も? | トップページ | SD ジン・ヴァレル登場!2次 CBT 控え 「ブレソモバイル」 新映像公開 »

2015年4月23日

火炎と稲妻の炎火大聖!3vs3 タッグマッチ等、今後のアップデート内容公開 [ SEASON2-2 魂の呼び掛け 特集 ]  

今後のアップデートコンテンツに対する予告が公開された。
公開された内容は大きく六種類に分ける事が出来て、
忘却の墓追加,破天成都,パーティー戦場,3vs3 タッグマッチ,
アイテム外見変更,テストサーバーオープンがそれだ。

inven

関連 : 次期アップデート予告が登場!3vs3 タッグマッチや武器外見変更も?



「忘却の墓」 は、過去犠牲の墓で部下として登場したモンスターたちが、
帝国軍兵として新たに腰を据えて登場する。
また、最後のボスだった炎火大聖は法機で強化されており、
火炎のみならず稲妻にも包まれた姿を確認する事が出来る。


「破天成都」 は黒竜教によって、魔賊の基地になった地域だ。
巨大な山に取り囲まれて建てられた城壁に広い地域と、おびただしい規模になっており、
単純な一つのダンジョンでは無いと推定される描写になっている事が特徴だ。
現在としては、破天成都がどの様な役割をする地域なのかは分からない状況であり、
関連情報が追加的に公開される筈だという事が言及されている。


「パーティー戦場」 は新しい PvP システムで、3つの拠点が存在しており、
中央を除いた 2つの拠点は、上り坂や滑空等、
戦略的な要素が大きな部分を占める地域になっていると言及されている。
攻撃側が防御より有利な面があり、アイテム戦が適用されて、
比武実力のみならず、アイテムアップグレードと比武セッティングも重要な要素になると言う。


削除された 「3vs3」 コンテンツは、チーム戦では無く、タッグマッチ形式での復活を予告した。
3vs3 はチーム単位の呼吸と戦略が重要であり、比武進入障壁は低めて心理的な負担は減らすが、
タッグを通じて状況を逆転させる事が出来る比武になると伝えた。
ただ、現在タッグマッチが正確にどんな方式で進行されるかは公開されていない。


これ以外に、アイテム外見変化と、テストサーバーオープンに対する内容も公開された。
4月 1日公開された情報は、公開された日がエイプリルフールの日であったというだけであり、
実際に開発は進行されているという。
また、「熱血男児」,「天井地区」,「4月 29日」,「テスト」 等、
「テストサーバーオープン」 への論議も発見されたという内容も表記されていて、
長い時間閉鎖されていたテストサーバーに対する情報も伝えた。

関連 : リン族の胸ボリュームアップからモンスターテイムまで!?エイプリルフール企画書が公開

投稿者 (む) : 2015年4月23日 21:19

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。
・内容がスパムっぽい場合、一旦保留扱いになります。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る