番狂わせは無かった。シングルマッチ シーズン2 16強 2日目
●発売日カレンダー
・19年 6月 27日 [PS4] SAMURAI SPIRITS (サムライスピリッツ)
・19年 7月 26日 [Switch] ファイアーエムブレム 風花雪月
・19年 9月 13日 [PS4] ボーダーランズ3
・19年 9月 19日 [HARD] メガドライブミニ

« 7月 15日アップデート案内 | トップページ | 1位を死守した Winner!韓国、比武 舞踏乱舞大会 本戦 9日目 »

2016年7月17日

番狂わせは無かった。シングルマッチ シーズン2 16強 2日目 [ 比武大会 ]  

15日、2016 ブレイドアンドソウル トーナメント シングルシーズン2
16強 2日目の日程が終了した。

無難な 8強進出が予想されていた剣術士と双舞士,滅砕士は、
全員素敵な競技力をお披露目して、8強進出を決めた。

2競技目では、召喚士そのものという評価を受けた召喚士ユーザーが勝利、
8強進出の喜びを享受した。

inven




●1競技目 : 剣術士(○) vs 滅砕士(×)3対1 剣術士 勝利

1競技目の勝者は剣術士で、剣術士が滅砕士を手駒にする定石プレイをお披露目した。
1セット目、滅砕士は不屈の代わりに憤怒を持って来たが、剣術士の沈着さに崩れた。
しかし、2セット目は滅砕士が反撃に成功し、序盤の雰囲気を乗っ取った後、
相手追撃を加えた。

ただ、滅砕士の追撃はそこで終了となり、剣術士が残りの 2セットを取って、1競技目の勝者となった。

3セット目の敗北で底力を見せた滅砕士だったが、
4セット目は剣術士のコンボを耐える事ができなかった為だ。


・1セット目


再生開始から 24:37 付近まで


・2セット目


再生開始から 28:14 付近まで


・3セット目


再生開始から 32:38 付近まで


・4セット目


再生開始から 37:58 付近まで



●2競技目 : 召喚士(○) vs 暗殺者(×)3対1 召喚士 勝利

2競技目の主人公は召喚士で、召喚士特有の回復力と瞬間火力を発揮して、8強進出に成功した。

1セット目、無難に勝利を収めた召喚士は、
2セット目は始終崖っぷちに立たされて、敗北の色を濃厚にさせた。
しかし、召喚士はおびただしい回復力を土台にして、逆転を成功させた。
3セット目、し烈な合戦の結果、暗殺者が判定勝ちを収めたが、
召喚士は物ともせずに 4セット目を勝利、勝利の喜びを享受した。


・1セット目


再生開始から 58:27 付近まで


・2セット目


再生開始から 1:03:27 付近まで


・3セット目


再生開始から 1:09:05 付近まで


・4セット目


再生開始から 1:12:57 付近まで



●3競技目 : 双舞士(○) vs 剣術士(×)3対0 双舞士 ストレート勝利

双舞士と剣術士が出会った 3競技目。
双舞士が自分に向けられた期待に応えて、ストレート勝利を収めた。

1セット目、開始からおびただしいスキル暴風を吹き入れて、今シーズン最短時間勝利を収めた双舞士は、
2セット目でも特有の乱戦集中力により、勝利を取得した。
少しのミスにより追撃を許容したりしたが、大きく気を使うほどでも無かった。
3セット目は、相手のスキル活用ミスを狙い、見事勝利を勝ち取った。

・1セット目


再生開始から 1:32:16 付近まで


・2セット目


再生開始から 1:36:23 付近まで


・3セット目


再生開始から 1:39:42 付近まで



●4競技目 : 滅砕士(○) vs 滅砕士(×)3対0 ストレート勝利

4競技目は滅砕士のミラー戦で、セットスコア 3対0 ストレート勝利となった。

試合内容は、最強の滅砕士を決める決定戦そのままという様な試合であった。
1セット目は乱戦の中、相手の脱出の空白を狙って、勝利が決められた。
2セット目は、相手滅砕士が先に競技の流れを主導したが、
相手の台風タイミングに合わせて猛攻を浴びせて、逆転を成功させた。
3セット目でも、勝利している滅砕士の雰囲気が繋がった。
掴み上げ連携で時間を稼いで、仕上げスキル連携を用いて、8強進出を決めた。


・1セット目


再生開始から 1:58:48 付近まで


・2セット目


再生開始から 2:04:31 付近まで


・3セット目


再生開始から 2:09:26 付近まで

投稿者 (む) : 2016年7月17日 16:13

▲ TOPに戻る

関連するかもしれない記事


コメント


▲ TOPに戻る

コメントしてください



「投稿」を押してから書き込み完了まで多少時間がかかります。
2回「投稿」ボタンを押してしまうと多重書き込みになりますので、
ページが切り替わるまで、そのままの状態でお待ち下さい。


●投稿のルールについて
次に該当するコメントについては削除あるいはIP規制する場合があります。予めご了承下さい。
・誹謗中傷、不快な発言、公序良俗に反する表現を含むもの
・エントリーの内容と全く無関係のもの
・騙り、釣り、偽りと見られる投稿で荒れる原因になり得るもの
・あきらかに特定の個人、企業、商品などの広告・宣伝あるいは幇助・推薦を目的とするもの

●コメント欄について
・「>>番号」を使うことで、該当番号のコメントにリンクを張ることが出来ます。

●名前欄について
・名前を入力しない場合「Anonymous(匿名による投稿)」になります。

●スパムフィルタについて
・スパム対策を施しています。エラーが出たら規制されてます。

ルールを守り、モラルのあるコメントの投稿をお願い致します。

▲ TOPに戻る